無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もう晴れてきた。 | トップページ | 花火大会。 »

2007年8月24日 (金)

食っちゃ寝。

関東地方海沿いは涼しい朝を迎えております。

P1050474

お散歩もスムーズ。(^^)

P1050465

沢山出来て食べる時期を逸したゴーヤは熟してこのような色に。。。

おすそ分けにも限界があります。苦いですからねー。きゅうりのようにお気軽には差し上げられません。

P1050456

気持ちがいいのでしょう、縁側でお昼寝。。。

寝るな!寝ちゃだめだ、キャオ!寝たら太るぞっ!!(T_T)

P1050460

あ。。。。うるさかったですか?

« もう晴れてきた。 | トップページ | 花火大会。 »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!ゴーヤですっっ!!
私はゴーヤ大好きなんですが、嫌いな人も多いですよね・・・。
キャオくん、じとぉって見てる顔が可愛いです。ウチもダイエットさせなきゃなぁ・・・。

ゴーヤ私も好きです。ほっておくときれいなオレンジ色になって種もこれぞ沖縄っていうくらい真っ赤になりますよね。
初めて見たときはギョッとしましたけど。


食っちゃ寝しても太らない方法ないですかねぇ。私太ってないですけど、胸から上が痩せててお腹のまわりがぶよ~んと出てきました||(;-_-)|||

こんにちわ~。
お散歩姿、一瞬キャオちゃんがフーちゃんのシッポにガブリしてるかと思っちゃったー(笑)涼しくなって来ると気持ちがいいですから、うっかり縁側で寝ちゃいますよね。こちらは今日も太陽ギンギラギンにさりげなくないです。 キャオちゃん、食っちゃ寝はよくないよ~ん。(ぷぅと同じですね) また遊びに来ますね。

初めまして。紫陽花といいます。
「猫」検索でこちらのブログに寄せてもらっています。
私も猫と暮らしているのですが、キャオちゃんの毛色がウチの子とよく似ていて
ついついニンマリしちゃってます♪
あ、関係ないけど私も美味しいものと読書好きです。宜しければこちらにも遊びに来てくださいね。では、また寄せて頂きます。

♪しろくまさん♪
ゴーヤ、お好きですか。(^^)
私も好きなのですが、毎日はさすがに厳しいです。近くだったらおすそ分けできますのにねー。

ボンちゃんはそれほど太っては見えませんよ。・・・でも、見えないところがヤバイのでしょうか。

♪みどちんさん♪
胸から上が痩せていて、お腹周りがぶよ~ん、ですか?
そういうイメージではなかったですが、逆なら良かったですねー。(^_^;)

ゴーヤの種、きれいですよねー。
あのまま何かに使えないかと思うくらいです。
そうそう、メール入れましたので、宜しくお願いいたします。(メール見てコメント下さったような気もしていますが。。。ありがとうございました。)

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)

がぶり、はしてないですが、ふんふんしてましたよ。
そちらはまだまだ暑そうですねー。
天気予報見るたび、残暑が大変だろうなーと思ってます。
キャオは、暑いから寝て、涼しいから寝ます。でも、ごはんはいつも通り。。。
これ以上ふとって欲しくないです。(T_T)

♪紫陽花さん♪
初めまして。いらっしゃいませ。(^^)

同じ毛色の猫さんがいるとつい惹かれますよね。読書のほうは最近めっきりですが、また涼しくなってきましたらなにか読みたいと思っています。

ありがとうございました。

一枚目のお写真、フーさんの尻尾に
顔を乗せているみたいですねぇ~^^
かわいいです。
ゴーヤ、こんな色になるんですか!
知りませんでした。。。
私もお近くだったら是非いただきに
行っちゃうのに!もったいないです。
調理も簡単だしあの苦味もまた美味しい
ですよね。
最近更に好きになりました♪

食べて寝る、これぞ生きてる証拠♪
太っていたってかわいいですよ~
愛嬌ってことで。

ついにキャオちゃんが フーちゃんのしっぽに噛み付いたのかと思いましたが 良く見たら違いましたね(笑)
それとも行く手をフーちゃんにさえぎられてご立腹なのかな?
何か目が三角です。

ゴーヤは沢山出来たようですね。
ブログのお友達の所はイマイチのような感じでサイズも小さかったようですが こちらは大きそうですね。
最後のキャオちゃんへの呼びかけは 私も耳が痛いです。

ゴーヤ、わたしも大好きです♪
でも、こんな色になるなんて知りませんでした。

食っちゃ寝って、気持ちいいんですよね~
キャオちゃんの気持ち、よーく分かりますよ! ←こらこら

キマシタネ~まっ黄色だ!(^∀^)!
最近、例の同僚のゴーヤを食べたんですが、くにゃくにゃしてあんまり美味しくなかったですよ~、栃木の両親も、僕が持ってきたやつ(さささんに頂いたゴーヤ)が一番美味しかったね~と言ってましたよ(^∀^)!
 寝たら死ぬぞ~!じゃないんですね(^ω^;)(;^ω^)!最後の写真、昔飼っていた子を思い出しちゃいました(゜∀゜)、最後は腎臓を悪くして旅立ってしまったのですが、眼が下半月でいつも眠そうで・・・ビンスという名前だったのですが、友達からは「ガチャピン」と呼ばれてた(^ω^;)(;^ω^)キャオちゃん、もう少し眠そうだとガチャピンになっちゃうぞ~!

♪やまだのママさん♪
ボムボムちゃん、いかがですか?
コメントは気になさらずに、ボムボムちゃんやママさんのために時間を使ってくださいね。

ほんとにお分けできるのなら、今回コメント下さった皆様に送りたいですよー。
勿体無くて。。。
きゅうりもなすも溜まりまくって、毎日同じ野菜です。(^_^;)

そうですね。健康の範囲であれば、少しくらい太ったって。。。という範囲ではないです。確実に6キロ超えてます。やばい!

♪ヤムヤムママさん♪
キャオは最近、なんかえらそーなんですよ。
畑を歩いていても、座っていても。。。
なので、この写真もこれで普通なんです。
何事もなくよけていきましたし。
なぜ偉そうなのかは不明なのですが。( ̄∇ ̄;)

ゴーヤ、ジャムにはなりませんしねー。
余った挙句、黄色くしてしまいました。

耳が痛いですか?
でも、ママさんが眠いのはご主人の勤務にお付き合いしてのことですから仕方ないのでは?それに焼きたてパンは美味しいですし!

♪ベベさん♪
ベベさんのようにスマートならいくらでも食っちゃ寝しても問題ないのですがね。。。
キャオ、絶対6キロ超えましたよ。
(怖くて計れない)

ゴーヤ、皆さんお好きなんですね。
栄養が豊富ですし、暑い盛りにはあの苦味が美味しいですしね。
みなさんにお配りしたい!

♪choiwaru101さん♪
そんなに褒められるとまた送りたくなってしまいますよー。 ̄m ̄ 
同僚さんのゴーヤは細長い品種なので歯ごたえも違うのではないでしょうか。


ビンスちゃん、賢そうなお名前ですね。
(ΘoΘ;) ガチャピン!
分かりやすいー!!
あんな目してますよ。しかもしょっちゅう。
今も。後ろで。。。ごはんもらえないから寝て待ってます。(^^ゞ

書きましたが体型はそーぞーしないでください(いまにムーミンのようになるのではと怖い)

メール見ました。ありがとうございます。今、自分の家の中で知らない風景が広がってます。ほんとにいろんな方と知り合えてそれがとっても不思議です。ブログに挑戦してよかったなって思います。

これからも宜しくお願いします。

♪みどちんさん♪
またまたー、みどちんさんはきりりっていうイメージです。なぜなら、沢山働いていられるので、太っている暇などないと思われますから。(^^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16220774

この記事へのトラックバック一覧です: 食っちゃ寝。:

» 豆乳クッキーダイエットって? [豆乳クッキーダイエットで効果的ダイエット]
豆乳クッキーダイエットとは食事代わりに食べるだけのダイエット食品。 [続きを読む]

« もう晴れてきた。 | トップページ | 花火大会。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語