無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 16歳と一日、とおよそ5歳。 | トップページ | 夕方。 »

2007年8月11日 (土)

秋立つと・・・。

Zan2

云っても仕方ないですが、暑いです。

皆様、ご自愛くださいませ。m(_ _)m

さて、8月7日の記事「夏水仙」(リンクできてません。左サイドバーより、どぞ)の、頂いたコメントに、キャオの足のほくろが「天然コアラ」という楽しい発見をしていただきました。

P1050042

これ、でしょうか、kyochan様。(^^)

Koara1

こういうことですね。(^∇^)

かわいいです!ありがとうございました。

さてさて、10日分のコメントにネロのアップをというリクエスト、いただきましたので、調子に乗って載せます。でも、黒猫なので、あまりうまくは撮れてないんですよ、ちびんたさん。(^^ゞ

P1050062_2

ネロ、一歳です。

« 16歳と一日、とおよそ5歳。 | トップページ | 夕方。 »

」カテゴリの記事

コメント

おお!本当だ!
ちょっとだけ表情がムンクっぽいコアラが・・・!(笑)
でも,かわいいです^^

しかし,暑いですね・・・
そんな日に私は会社で仕事です。(ーー;)
(エアコン全開なので,仕事中は涼しいですが。)

肉球、確かにコアラに見えますね~(^O^)
ネロちゃんツヤツヤで黒猫らしい!
今移動中の船上から、携帯からカキコしています(^-^)
便利な時代になりましたね。
ではまた。

♪にーちんさん♪
お仕事お疲れ様ですー。(^^)
暑いときに大変ですね。
エアコンから出たときが怖いですねー。
熱中症、お気をつけて!

ムンクですか。(^w^)
そう云っていただけると、なおかわいくなります。

♪蔵人さん♪
びっくりしました!
船上ですか。優雅ですねー。
そちらはどんな気候なのでしょうか。

本州の北端ということですが、更に北上されるのでしょうか。
今度はどこの猫さんに会われるのか楽しみです。(^^)お気をつけて!

ジジみたい~。黒猫素敵です。光ってます。

天然コアラですか、な~るほど!私はムンクだけを想像ましたけど。
それにしても、キャオちゃんの足の裏キレイです。

むははは(^o^)
キャオちゃん、目が飛んでるじゃないですか!
しょうがないよね~これだけ暑いと・・・
肉球コアラ可愛い~(≧▽≦)
また、さささんの絵もお上手!
ネロちゃん、手が長いですね~
ホントにクロネコは撮影が難しいんですよね・・・

♪みどちんさん♪
この時期は、食ったら寝ているのです。(T_T)
なので、足の裏も比較的きれいなのかも。

ジジですか。(^^ゞ
あれほどカッコよくはないですが、スリムな猫でした。今でも黒猫には弱い、その気持ちを強くさせてくれた子です。

♪MyuMyuさん♪
ここまで暑いと、なんかヤケになりますねー。キャオも食べる以外は寝ていますよ。。。(^_^;)

コアラ、気がつきませんでしたが、云われてみれば、納得!て、かんじです。
皆さん、色々見ていられますね。(^^)
いえいえ、中々タブレットが憶えられなくて。。。練習がたりません。

この頃はフィルム撮影なので、結構慎重にシャッターを切ってました。それでも、上手く写らなかったですよ。ほんとに難しいです。

あ~そういうことだったのですね。
私のほうにもコアラと入れてもらったことが合って わかりませんでした~。
kyochanさんごめんなさい(ここであやまってどうするんだ?)
あとで訪問しましょう。

ネロ君かっこいい~。
つやつや感がたまりません。
小さい黒豹ですよ。左手の爪がクイッとしてます。
やっぱりあのアニメを思い出してしまいます。

♪ヤムヤムママさん♪
どこかでコアラの話題を見た気がしてました。ヤムヤムママさんのところでしたか。
多分これでいいんじゃないかと。
ご本人様にはまだ見ていただいていないので、違っていたら二重にごめんなさいですねー。(^^ゞ

ネロは自慢でした。(^^)
足が長くて、気は優しい子で、喧嘩が強くて、なのにおっとりしていて。。。
あー、あのアニメほどカッコ良くはないですが。

ふふふ、コアラちゃんですね。
可愛いです。
我が家のチャシロには、
一つ黒子があります。
書いて遊んでみようかな(^^♪

♪にゃんこさん♪
ウチもキャオが来るまでは肉球は黒かごまごまだったので、全部ピンクというのはめずらしくて。更にここにほくろなんて。(^^)

チャシロ君もあるんですか。
出来たら見せてくださいねー。

ささ さん
ありがとうございます!
天然コアラ堪能させていただきました!
うちもよん様の中にとんちゃんにコアラを書いています。でも天然には負けます。
だって絶対消えないんですもんね〜

♪kyochanさん♪
これで大丈夫ですか?(^^)
良かったですー。見方が間違っていたら恥ずかしいなと思ってました。

でも、よくコアラを発見されましたね♪
すごいです。猫さんをよーく見ていないと見つかりませんねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16074628

この記事へのトラックバック一覧です: 秋立つと・・・。:

» ほくろ除去 [ほくろ除去]
ほくろ除去,ほくろ除去 方法などについての専門情報です [続きを読む]

« 16歳と一日、とおよそ5歳。 | トップページ | 夕方。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語