無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« みればわかる。 | トップページ | くろちゃん。 »

2007年8月30日 (木)

キャオの秘密のお話。

Kya9911

しょれは昨日のことにゃ。

ささは出かけていなかったにゃ。

行ってみるとにゃ。

Otama9911

にゃんと、びっくり!

お客さんにゃ。いらっしやいませにゃ♪♪♪

遠いところからようこそにゃー。

おれは知ってるにゃ、この「おたま」ちゃんたちは

「ヤムヤムママ」さんていうヒトが手作りしてるにゃん。

ママさんのお家にはヤムヤムちゃんてゆうかわいいトイプードルと、ブレイドちゃんてゆう、仔にゃんこがいるにゃ。

Otama299

おたまちゃんたちがお土産まんさいでくれたにゃ!!

ありがとうございますにゃ~ん♪

そういえば、その前の日も、

Prezent1111

こんなにたくさんのプレゼントが届いたんにゃ。

これは、「ちびんた」さんていう大家族のお母さんから、クイズの賞品てささが云ってたにゃん。ピンクのポーチ、かわいいにゃー♪

ちびんたさんのお友達が手作りしてくれた、世界に一個しかにゃいポーチにゃ。

おれがこのネズミで遊んでたら、写真撮ってたにゃ。

可愛く撮れたのかにゃー。ささはへたくそだからにゃ。

あ、その写真は昨日の記事に使うっていってたにゃ。にゃんでだ??

ありー。。。そゆえば、もっと前にもお届けがあったにゃ。

確か、これは「みどちん」さんていう人からだったにゃー。

Kado11

ささは、「カードもらうなんて、久しぶり~」とか喜んでたにゃ。

みどちんさんは、三世代のご家族と暮らしてる、働くママさんにゃん。毎日忙しいにゃん。

うーんと、まだまだあるにゃん。

しょれから、こんなきれいなヨーヨーキルト!!

これは「やまだのママ」さんからにゃん。これも、手作りにゃ。ボムボムちゃんてゆう、お兄ちゃんにゃんが病気で大変にゃにょに、ありがとうにゃん。

おれは触らせてもらえないにゃー。ちぇー。

111yo

Card111

これは「おなかストラップー!!」って、喜んでたにゃー。

「ちびほ」さんにもらったにゃ。

アラレにゃんと、カリンにゃんてゆう、親子にゃんがとってもかわいいんにゃー。おれはアラレにゃんの声が大好きにゃん。(*^^*)

しかも、にゃんでおれやフーにゃんじゃなくて、アラリンちゃんにゃ??

ささは猫にゃんに、だらしないからにゃー。猫にゃら、みんなかわいいにゃ、もう☆

Ring11111

そーゆえば、一番初めに届いたのが、これにゃ。

「MyuMyu」さんからにゃん♪たもやんてゆう、かっこいい黒にゃんがいるにゃん。

後、美味しい「ローングたら」(もう食べちゃってないにゃ♪)と

もう一個黄色いボールがあったんにゃけど、おれがかくしてるにゃん。 ̄m ̄

たら、うんまかったにゃー、また食べたいにゃ~♪

みんな、ささのお誕生日のオメデトにゃのに、にゃんでちゃんとお礼いわないにょかにゃー。失礼にゃん。o( ̄ ^  ̄ o)

代わっておれが申し上げますにゃ。

みなにゃん。たくさんのお心遣い、ありがとうにゃん。m(_ _)m

ささはきっと、お誕生日しなければ、年をとらないと思っているにゃ。

だから、こんなに沢山のプレゼント隠してたにゃん。

でも、おれがばらしたから、年取っちゃったにゃー。

ささには秘密にゃん。

**********************************************

さて、本日は午後一時よりメンテナンスが入りまして、コメントはいただけません。

メンテナンスが終わるのは、午後四時です。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。m(_ _)m 

« みればわかる。 | トップページ | くろちゃん。 »

」カテゴリの記事

コメント

さささん、お誕生日だったんですね。
○○才、ハッピーバースデー!

すごい量のプレゼントですね。
いくつになっても、プレゼントっていいものですよね♪
それもみんな、可愛いなぁ

なんだか気恥ずかしいです^^;
でもこうして見るとみなさんにすっごく
愛されていますねぇ~
たくさんのプレゼントに囲まれて、
幸せ一杯じゃないですか♪
何歳になっても嬉しいものですよね!

中途半端な大きさで使い勝手が悪く
ないですか?ゴメンナサイね。
フラワーベースを置いたり、FAXカバー
なんかにいいかな?と思ったんですが。
何かに利用していただければ嬉しいです^^

お誕生日おめでとう。
お届けするのが遅くなってしましました。
あらら 一番初めで恥ずかしい。
おたま達 お行儀良くしているといいのですけど(笑)
おもちゃばかりなんですよ。
猫文の時に来ていた キャットカフェで見つけましたの。
みなさん 黒い猫グッツさがしましたね。
私も探したのですけど 中々見つからない物でMyuMyuさんからのキーリングも良いですね。
ヨーヨーキルトっていうのですか?
本では見たことあるけど 自分で作ったら気絶しそうです。でもかわいいですね~。

♪観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。(^^ゞ
○○の中は、嫁入り前なので秘密ということで。。。

とってもありがたいです。
皆さん、色々考えてくださっていて。
いくつになっても嬉しいものです。
プレゼントもさることながら、お気持ちがまたありがたいです。(^^)

ちびほさんのストラップ
「おなかストラップ」でいいのでしょうか?
それとも落ちがあるのかしらん?

♪やまだのママさん♪
なんか画面が暗くて、折角のキルトの美しさがいまいちで申し訳ないです。
カバーには勿体無くて使えませんよ。
今の所は、にゃんの手と目が届かないところに、そーっと飾っています。

ほんとに沢山頂いてしまって、申し訳ないくらいなんです。
どれも大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。(^^)

キャ~、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆

すてきなプレゼントいっぱいに、かわいいキャオちゃん、フーちゃんと一緒にハッピーなお誕生日を過ごされたことと思います☆
これからもたくさんたくさん、幸せが訪れますように!!

♪ヤムヤムママさん♪
「おなかストラップ」なんです。(⌒▽⌒)

というのも、ちびほさんはご自分のブログのサイドバーにブログペットの「メレンゲ」さんを飼っているのですよ。
この子がちびほさんのブログから言葉を覚えて、自由ににブログ記事をかくのです。
で、ちびほさんが「ストラップ」を作ったという記事を書かれた後、メレンゲさんがもっと以前の記事で覚えた言葉も使って
「おなかストラップ作ったよ」という感じの記事を書いたんです。
それが、タイミングがよくて、可笑しくて、私的には大受けで、以来、私にとっては、ちびほさんが作ったストラップは「おなかストラップ」なわけなんです。
説明なくて。スミマセンでした。

MyuMyuさんのキーリングもいいでしょ。
皆さん、黒猫に絞ってくださって、申し訳ないようです。
ヨーヨーキルトは、頂いて初めてみました。
見ただけで気が遠くなりました。
でもきれいですよねー。
ママさんも、おたま、とてもかわいいですよ。キャオが早速狙ってます。
写真も撮ったので、そろそろ遊ばせてやろうかと思います。
ありがとうございました。(^^)

♪ベベさん♪
ありがとうございます。(^^)
誕生日でした。
私的には「ぎゃ~☆」な感じです。(^_^;)

でも、今年はこんなにたくさんの方に祝って頂いてとても幸せです♪
プレゼントも沢山頂いてしまいました。
なによりお気持ちが嬉しいです。
そもそもはフーの長生きが嬉しくての
企画だったのですが、結果的に私が
頂いてしまって、実は恐縮しているのです。。。

みなさんお上手ですねー。
ほんとにそのキルトは気が遠くなるほど素敵です。前に一度キルトに挑戦したことがあるんですが、根気の無い私にはムリでした。

猫のカードを探して何件かお店回ったんですけど、楽しくってしっかり誕生日でもない自分にまで買ってしまいました(笑)
ただ、さささんに贈ったカードの黒猫が♥ 抱えてる方は何て書いてあるのか分からないんです。可愛いかったので贈ったんですが、おめでとうの意味じゃなかったらって今になってあせってます。^^;

♪みどちんさん♪
キルト挑戦されましたか!
私は見るだけですー。(^_^;)
作られる方は尊敬します。
見ただけで無理って思いますから。。。

わかります~♪
カード、かわいいのいっぱいありますよね。
私もよく使いもしないのにこれもこれもって
集めてしまいますよ。
カードの意味ですか。
えっとー、これフランス語ですかね。
「BON」が付いてますし。
良い意味だと思いますよ。ボンジュールとかのボンでしょうから。(^^)
もし違っても、私がわからないですから、大丈夫です!(。。。かな)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16285435

この記事へのトラックバック一覧です: キャオの秘密のお話。:

« みればわかる。 | トップページ | くろちゃん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語