無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ボール遊び。 | トップページ | 食っちゃ寝。 »

2007年8月23日 (木)

もう晴れてきた。

恵みの雨です。はー、潤うー。P1050402                 

P1050407

で、縁側に出たものの、外には出たくないキャオ。逡巡してます。濡れるのが大っキライなんです。

雨は降ったり止んだりを繰り返して。。。只今11時過ぎには早くも晴れてきました。

一日涼しいかとおもったのですが、青空がばばーんと覗いてきましたよ。

なんか、蒸し暑くなりそう。。。

P1050419

先ほどまでは蝶も雨宿りしていたり、

P1050426

お外に出られないものだからぶーたれていたキャオなんですが、晴れてきたので、涼しい場所でお昼寝始めました。。。

運動して~~~☆

« ボール遊び。 | トップページ | 食っちゃ寝。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
久々の雨でしたね。でもこっちももう晴天です。
キャオちゃんの怒ってんのかな~。
こんな顔、初めてかも???

あっそうです、そうです。
昨日へのレス読んでおいてくださいね~。
私が言葉足らずだったので。
それと、入浴剤使いました。
絶対今日使おうって決めてたので。
気持ちよかったです~。
ありがとうございました。

↓のボール、やっぱりいいですね~。
イロも可愛いし。。。
遊びやすい大きさなのかな~。

♪ちびんたさん♪
こちら、曇ってきましたよ。今日一日は涼しく過ごせそうです。(^^)

いえいえ、足らなかったのは私の脳味噌ですー。(T_T)他の方は冷静だったので余計に恥ずかしかったです。私も相談相手がいなくて、一人でランを抱えて泣いていたクチでしたから。。。他人事ではない気がして。
ちびんたさんのほうも読ませていただきましたよ。すみませんねー。なんか掲示板のようにお使い立てしてしまいました。やまだのママさん、宮野先生にかかられるようですね。良い結果がでることを祈るばかりです。
メリッサ、気に入っていただけましたか。
英語ではレモンバームなんです。私もこれは大好きなんです。

ボールは、たもやんとおそろ♪なんですよ。
手芸に使うのか、ふわふわで、噛み応えがあって、軽くてよく飛びます。ふたりとも、おきにですよ。(^^)

こんにちわ~。ご無沙汰しちゃって・・・。
こちらは早朝に雷ドッカンドッカンで雨がザーっと降りましたが、それっきりで今日も暑かったです。キャオちゃん、ぶーたれてますね。フーちゃんのボール遊び、すごく楽しそう♪お気にになったねー。 また遊びに来ますね。

今日は少しだけ降りましたね。
予報よりいつも少ないのはなぜかしらね。

いつもより涼しいので朝のバトルが長くて~。
大喧嘩になりました。ヤム姉さんが激怒したのにはビックリです。

キャオちゃんとフーちゃんは そこまで喧嘩しないでしょうが散歩で出れないのはつまらないでしょうね。

メリッサ先日使用しました。
目をつぶって高級感に浸っていると とてもボロ風呂場にいるようではなくセレブ~という感じでしたが 旦那が「これってバスクリン?」と聞いたのでブッチギリでした。
これだからおっさんて。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
お久しぶりですねー。

雨が降っても涼しくなりませんでしたか。
ご自愛くださいね。
キャオもフーも元気です。
ボールには大興奮ですよー。

♪ヤムヤムママさん♪
あの温厚なヤムヤムちゃんが激怒したんですかー??一体なにが・・・きっと余程譲れないことだったのでしょうね。仔猫は遠慮がないですからね。(^_^;)

メリッサ、気に入って頂けて嬉しいです。
クナイプは色々なシリーズがあるのですが、私はメリッサが一番好きなんですよ。(^^)
バスクリン、懐かしいです。昔はよく使ってましたよ。色が似てますからね。まぁ、男の方はこういうのはあまり気にされないのでは?

今日雨降りましたね~
すごい暴雨で・・・
実はその暴雨が降る瞬間に出かけたんですよ。
本当はチャリで行こうと思っていたんですが、雨だったので車で。
走ったらすごい雷と雨で怖くなりました。
だけど心の中でこう思ったんです。
「雨降って地固まる?」って。
だからきっと何か前向きになれること聞けるんじゃないかなぁと思っていました。
お話が終わったらお外は晴天。
不思議な感じでした~

なんか色々とゴメンナサイ。
だけどさささんの温かいお気持ち、本当に
ありがたいです^^
これからも何でも教えてください。
今の私には励みになりますので。
というかそれだけが励みだったり。。。
今日のボムボム、たくさん食べて欲しいのでカンカン買ってきたんですが、珍しくほとんど一個食べました!
そしてささみバーまで^^
食べてくれるだけで幸せです。

久々の過ごしやすい温度で一息つけましたね。
とゆってもうちの方は30度ありましたが。
それでも快適って思えちゃうところがスゴイですね~!
また明日から暑そうです、さささん家の皆様
暑さに負けずどうぞお元気にお過ごしくださいませネ。

♪やまだのママさん♪
雨の中を出かけられたんですか。
お疲れ様です。簡単な検査でも病院に行くのは、気が張りますね。

いえいえ、私の言い方は一方的でした。お恥ずかしいです。
こちらは本当にイナカで、動物病院があって、診てもらえるだけで幸せ。。。のような土地なのですよ。それをいい訳にはできませんが、先代の子は後悔の残る最後でした。
あの頃、ネットがあったらと思わずにはいられません。
私、お節介なのかもです。(^^ゞ
とにかく応援してます。
食べる力があるうちは、本にゃんにも生きる力があるのだと思います。
ママさんもあまり思いつめないで下さいね。

♪くまごろーさん♪
ありがとうございますですー。(^^)
こちらは30℃なかったので、すごく涼しかったですよ。

明日はまた暑さが戻ってくるようですが。。。
くまごろーさんもご家族みなさんの夏休みで大変な毎日を過ごされていることと思います。どうかご自愛くださいませ。

PS.今日のさしん、だいじょびですたか?
スミマセン。。。(^_^;)今気がつきますた。。。そこつですた。。。m(_ _)m

お早う御座います。

昨日は涼しくて過ごしやすい1日でした。
まら今日から残暑厳しい様で
早朝の天気予報で言ってました。

↓フーさんボールお気に入りのようで、
遊んでましたね。
元気なようで良かったです。

♪にゃんこさん♪
おはようございます。(^^)
昨日は涼しかったですねー。
ウチのほうは今日も曇ってます。
でも、まだまだ残暑は残っているようですね。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
フーはもうすっかり元気になりました。
ごはんももりもりで、却って心配なくらい。
ボールも大好きです。
遊ぶときは子供のような顔になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16210266

この記事へのトラックバック一覧です: もう晴れてきた。:

« ボール遊び。 | トップページ | 食っちゃ寝。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語