無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リクエスト、その2。 | トップページ | しっぽがくるん。 »

2007年9月 6日 (木)

くい、のない日々。

本日は二本立てでお送りしております。(^^)

さて、台風が近づいてきてますね。

風が湿って暑くて気持ちが悪いです。

そのせいだかどうだか、私も昨日は絶不調で、頭痛とむくみとに悩まされておりましたが、本日はどうにか全快。

やれやれと思っていたら、フーが朝イチで。。。胃液吐きまして、少々ドキドキしてますが、今の所は様子見してます。

ごはんはカリカリなしで、缶のみほんの少量。

フーは欲しがって、キャオのごはんまで取ろうとするのですが、胃がこの暑さで弱っているのなら、絶食ではないですが、ごはんを抑えて胃の回復を待つ狙いです。

でも、缶は吐かなかったので、多分もう大丈夫でしょう。

さてさて。

日曜日のことなのですが、あまりにも草が茂って見苦しいので、父が電動の草刈機を引っ張り出して、除草しました。

それは、まあいいのですがね。

Hu00

Hu99

このように、ほぼ毎日フーが愛してきた、杭が。

Kui1

撤去されてしまいました!!

。。。といって、捨ててしまったわけではなく、どかしてあるだけですから、もとに戻せばいいのですけどね。

面白いので、フーをここに連れていってみました。((o( ̄ー ̄)o))

さあ、どんな反応をするのでしょうか??

Kui22

。。。。。。。期待された皆様、申し訳ありません。。。。。。

フーさん、全く動じませんでした。┐(~ー~;)┌

どうやら、杭ではなく、場所の問題だったらしいのです。

がっかりー。(って、これこれ)

« リクエスト、その2。 | トップページ | しっぽがくるん。 »

」カテゴリの記事

コメント

あはははは
そっかぁ~場所の問題だったんですね^^
だけどそれはそれでよかったじゃないですか。
お父様にとっては少し邪魔だったのかな?
フーさんも今までどおりのスリスリ顕在で一安心ですね。

そうそうお知らせです♪
近日中(今日かも?)感謝企画予定しています♪
よろしかったらご参加くださいね。
お待ちしています。
(ってタイソウな感じですがタダのクイズです。。。)

フーちゃん、早速スリスリですね
「ここは自分の物なんだからね!」って
言わんばかりに、くっ付けていますね~
猫ちゃんは、何にでもスリスリしますよね。
マロンのスリスリは、かなりの力が
入っています。ガクッってくるくらいです。

美術館も素敵ですよ~。
ちょっとフレームが付くだけで、こんなに
違って見えるなんて。
メアド入れてあるので。良かったら、メールしましょ!

♪やまだのママさん♪
がっかりーですよ。
ちょっと探す動作くらいはするかと
思ったのですがねー、全く普通に
すりすりしてました。。。

電動の草刈機は、小石などはじくと
自分が怪我しちゃうんですよ。
危ないんです。
だから、障害物がどかされたんです。

あら、企画モノですか。
楽しみにしてますよー。(^^)

あははは・・・(^◇^)
杭が気に入ってたわけではなかったのですね。
フーさんにとって居心地の良い場所だったのかな。

最後になりましたがフーさんお大事に!

♪観鈴ちんさん♪
早速メールいたしましたー!
どうぞよろしく。(^_-)v

マロンちゃんのすりすりは
迫力ありそうー。。。あ、ごめんなさい。
すりすりはかわいいんですが、跡が黒くなりませんか?うちはキャオが家の角々を真っ黒にしています。
外なら気にならないのですがねー。(^^ゞ

美術館、これ考えた方天才ですよね。
でも、観鈴ちんさんの説明あってのことです。ありがとうございました。m(_ _)m

♪にゃんこさん♪
ありがとうございます。
尿検査したばかりなので、まあ大丈夫かと思ってます。ちょっと、ひやっとしましたけども。

杭はねー。(^^ゞ
ほんとに猫の気持ちってー!!
場所かいって、思わず突っ込んでいました。
あんなに杭にぐりぐりしてたんですけどねー。場所だったんですね。

な^んだ、そういうわけだったんですね。
杭に悔いは無かった って事ですね。
アッおばちゃんギャグ、失礼しました!

フーさん 夏の疲れかな・・・
そうそう、絶食がいいようですね。
こういう時は。
このまま、普通に戻りますよ~。

ささ 母さんがついてますからね~。


あちゃ~!
フーさんには、してやられました(≧▽≦)
どうするんだろう・・・って私も少し期待してたんですが^^;
フーさん、大丈夫ですか?
当分は消化のよい缶がいいかもしれませんね。
ウチも先日、久しぶりに「17ゲロ」でした(T_T)
でも夜はしっかり食べるんですよ・・・
変なの。

♪ちびんたさん♪
座布団一枚差し上げます!

いやー、がっかりでした。
毎日杭が好きでやっているんだと思って
いたんですけどね。(^^ゞ

これも、ひやっとしました。
いつもなら外に出るって騒ぐ時間だった
のに、黙っているからヘンだなーとは
思っていたんですよ。
そしたら、いきなり。
ビビリましたー★

♪MyuMyuさん♪
良かったー。(^^)
MyuMyuさん、前に杭がなかったらって
おっしゃっていたので、見て頂きたかったんですよー。
でも、がっかりですよねー。(^_^;)
もっと動揺するとか、探すとか、
リアクション無しでしたから。。。

ありがとうございます。
フーは段々カリカリ増やしてみても、吐かずにいるので、回復したようです。
でも。
17回!!
たもやんも心配ですが、MyuMyuさんも
大変でしたね。暑いのにお掃除ばかりで。。。お疲れ様でした。
たもやん、お大事に。

↓の無理言ってすみませんした。
ありがとうございました。
やっぱり 全員出て欲しかったもので。

フーちゃん 杭がなくても場所は確認できるのですね。
ふ~ん 不思議ですねフ~ちゃんは。
でも お気に入りの場所が変らなくてよかたのかもしれません。
お腹お大事に。

さささんも 気圧が変ると体調も変るのは辛いですね。お大事にしてくださいね。

フーちゃん、かわいいデス~♪
やっぱりお気に入りの場所は大事なんでしょうねぇ~。。

♪ヤムヤムママさん♪
無理なんかじゃないですよー。
むしろ、お題を頂いたほうが、
ネタに困らないといいますか。。。(^^ゞ
今日二本立てだったのは、
美術館と雰囲気が違うかなと
思って、分けただけなんですよ。

フーはほんとに不思議な子です。あんなに
杭に「くい」ついていたんですけどね。
おなかはもう大丈夫のようです。
ありがとうございます。

ぢつは、私のほうが頭痛ぶりかえしました。
台風、早く出て行って欲しいです。(>.<)

♪しろくまさん♪
ありがとうございます。(^^)

この場所がお気に入りだったなんて
私も長いこと知りませんでした。(^_^;)

く、杭じゃなかったのですか・・・
じゃ、場所だったとして、その場所には一体何が・・・?
まだまだナゾは深まるばかりですね。

♪にーちんさん♪
お忙しいところ、ありがとうございます。

杭は三本あって、中の一本にご執心と見て
いたのですが、違いましたー。
ナゼだか全くわかりません。(^_^;)

この場所の一体ナニにひかれているのか。。。ナゾです。ほんとに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16359340

この記事へのトラックバック一覧です: くい、のない日々。:

« リクエスト、その2。 | トップページ | しっぽがくるん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語