無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« くい、のない日々。 | トップページ | 嵐の後・・。 »

2007年9月 7日 (金)

しっぽがくるん。

関東地方は台風が抜けて行きましたが、河川の増水はこれかららしいですね。

お近くにお住まいの方はご心配ですね。

そして、北にお住まいのかたはこれからご注意を。

幸い。。。といっていいのか、ウチは物置が一部損壊したものの、他はたいした被害もなく住みそうです。

まあー庭はやられましたがねー。

満開だった百日紅、まるはげにされました。(T_T)

昨日まであんなにきれいだったのにー。

カメラに収める前に持っていかれてしまいました。

あと、この暑さでわさわさ大きくなっていた、ランタナもなぎ倒されましたー。

はああ。。。

畑はまだ見に行っていませんが、多分ゴーヤや青紫蘇、プチトマトはアウトでしょうね。

さて、この台風でお散歩にでられないにゃんにタイトルを付けてみました。

Kihure

題して「暇をつぶす男」

Huhure

そして、「背中を愛して欲しい女」

しっぽがくるりんと巻いているのがポイントです。

« くい、のない日々。 | トップページ | 嵐の後・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

お体調子はどうですか~?その後のフーさんも変なもの吐いてませんか?そちらは栃木より風酷かったみたいですね(((゜Д゜)))こちらは今のところ大した被害もなさそうです。一応、倒れやすい盆栽だけはしまいましたけどね~。
 フーさん、明らかに待ってる姿勢ですね(^∀^)「まだ?まだ?」と聞こえてきそうですよ~

♪choiwaru101さん♪
ありがとうございます。(^^ゞ
そんなに繊細なタマではないはずなのですが、頭痛が続いてました。
フーまで、朝起き掛けに胃液だしたので、二重に凹みました。

でも、もうどちらも回復しています。

ウチは海際な上、高台なので、風はいつもひどいんですよ。数年前は瓦持ってかれたりしました。
ランタナは持ち直しそうですが、他はダメージ大です。
そちらも被害少なかったようで、安心しました。台風、栃木にまっしぐらに見えましたから。
フーは最近この格好で待つことが多いんです。 ̄m ̄ 

「暇をつぶす男」
いいですね!暇つぶしに爪をチェック!
ちょっと、伸びすぎたかな?
「背中を愛してほしい女」ですか~
思わず、後ろからダキッ!!
このしっぽはマロンにはできないですね~
クルン。いいなぁ...

さささん、フーちゃん、大丈夫ですか?
本当に危険な暑さが続いてましたよね。
今日は湿気も多いですし。

“暇をつぶす男”
かわいい~♪
おててカプってしてるんですか?
見えそうで見えない肉球と、おてての形がなんとも言えません~!!

“背中を愛して欲しい女”
背中のラインがすごくきれいですよね。
惚れ惚れしてしまいます。
こういう背中とか、しっぽとか見てると、猫って優美だな~って感心しますよね。

台風、大変でしたね・・・
お見舞い申し上げます。

ふふふ^m^
キャオちゃん、イジケ坊主みたいですね。
ガシガシガシ・・・
フーさんは、フェロモンがムンムン出ちゃってますよ!

台風凄かったですね。
お庭は残念な結果になりそうで 私もガッカリです。

キャオちゃんのうたた寝している感じでいかにも暇そうな様子がわかります。
フーちゃん いいですね このしっぽ。
こんない柔らかいのですね。
ちょこっと落書きして 象さんにしてしまいたくなりました。
台風通過後は 凄く蒸ましたよ。
体調に気をつけてくださいね。

♪観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。(^^)

キャオはみずくろい結構あっさり派なのですが、今日は暇だったせいか、念入りでした。

フーは後ろからだきだきすると、危険です。がぶりと来ますよ。

マロンちゃんのしっぽは、また違う魅力がありますよ~。v(=∩_∩=)

♪ベベさん♪
ありがとうございます。(^^)

ぢつは、午前中大丈夫だと思ったのですが、午後になって、フーが出したモノ見つけてへこんでました。。。
暑いですからねー。

猫の関節は人間のものの何倍もよく出来ていると聞いたことがあります。
曲線が美しいのはそんな理由もあるようですね。

♪MyuMyuさん♪
ありがとうございます。
使用前、使用後、で、百日紅の写真が載せられれば良かったー、って思うくらい持っていかれました。

キャオは雨風を見ていても外に出たがってましたから、かなりいじけていました。

フー、色っぽいですか。(^^ゞ
この姿勢だとウケがいいって気がついたようで、結構楽しそうに待っています。

♪ヤムヤムママさん♪
ほんとだー、象になりそうですね。 ̄m ̄
気がつきませんでした♪

昨日も暑かったですが今日も暑かったし、明日はもっと暑くなるようなので、今からヒヤヒヤしています。
やっぱり、暑さはこたえますからね。
私はハーゲンダッツの新作、苦苦キャラメルでもお薬に頂きたいと思っています♪ 

明日の記事は多分、なぎ倒されたあれやこれや・・・です。(^_^;)

台風大丈夫でしたか~??
ニュースを見て、かなり激しそうでとても驚きました。
ゴーヤ、だめになっちゃったんですね。
ゴーヤ好きな私はショックです・・・。

♪しろくまさん♪
ありがとうございます。(^^)

ウチは海側なので、風はひどいんですよ。
ゴーヤ、すだれのようになっちゃいました。
葉が案外柔らかいから、弱かったんですね。
私も残念です。

台風の被害相当ですね。TVとか見ててびっくりですよ。ここは一時強い雨が降ったものの大したことは無かったけれど(あ~たぶん、倒れた稲あるかも)ただ、湿度が異常!気温はそれ程でもないのに汗がダラダラ‥

『暇をつぶす男』なんてすばらしい題名でしょう!こういうの好きだわ~。
「ちっ、暇や‥」自分の肉球を見て「プチプチしてみっか」な~んて私かってに妄想してます‥

そして、フーちゃん。
なんていじらしいの!?なでなでしに行きたい!

キャオちゃん、見事なS字カーブのお手手ですこと^^
ふーさんもまた見事なアンモナイトで♪
台風一過で今日は暑くなりましたね~
そちらはいかがですか?
あまり被害がなかったようで何よりです。
我が家は何もなかったんですが、お隣さんの衣装ケースの破片やら植木の土やらがいっぱい玄関前に散らばっておりました。

先日は感謝企画にご参加いただきありがとうございました^^
本日お答えを発表しておりますので、お手すきのときにでも
ご覧いただけると嬉しいです^^
また、商品の発送は来週末以降を予定しておりますので
気長にお待ちいただければと思います。ぺこり
よろしくお願いします♪

♪みどちんさん♪
そちらは湿気が多かったんですか。聞いただけで具合が悪くなりそうです。。。
一番気持ち悪い天気ですね。お大事に。

妄想じゃないですよー。
みどちんさん、見てましたでしょ。ってくらい、その通り!外に行けないもので、つまらなかったようです。

フーの背中、なでてやってくださいますか。
喜びますよ。抱っこはきらいですが、背中かいてもらうのだけは大好きなんです。(^^ゞ

♪やまだのママさん♪
暑いですね~。ε-(´o`;A

ありがとうございます。
まぁなんとか、そこそこってとこです。
他所から色々なものが飛んでくるのも
大変ですねー。
お掃除おつかれさまでした。

実はもう見てきました。
ありがとうございます。
気長にお待ちしてますよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16369406

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽがくるん。:

« くい、のない日々。 | トップページ | 嵐の後・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語