無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 庭の秋。 | トップページ | すりりん。 »

2007年9月17日 (月)

バリバリだぜ。

今度の台風、足が遅いですねー。

早く行ってくれないと、いつまでも熱い風が止まらんですよー。(T_T)

さすがのキャオも食欲無くしてます。

でもね、その分を夕方涼しくなってからきっちり取り返して、食べる食べる。(^_^;)

そして、こんなイタズラもします。

P1060262

一見かわいい寝顔ですが。

P1060263_2

座椅子の背中、バリバリです。(T_T)

まだこの春に買ったばかりなのに。。。

麻っぽい手触りなので、ここで爪とぎするんですよ。

今に破れます。でも、そうなる前にカバーかけてやる☆

。。。なんていってたら、こんな格好になりました。( ̄w ̄)

P1060264  

まあ、怒れませんです。(^^ゞ

« 庭の秋。 | トップページ | すりりん。 »

」カテゴリの記事

コメント

また台風が来てるのですねー。
(って皆さんのブログを訪問して世の中の
動きを把握している私^^;)

ネコが家にいると、家具は高いもの買えませんよね。
傷つくことを覚悟して、そして傷のつきにくいものを、
とかいう観点で選んでしまいます。
でも・・・・
キャオちゃんみたいなしぐさを見ちゃうと、
それも許せちゃうんですよね!

昨日の天気予報で、今年は高気圧のせいで
台風もまだまだ来るとの事
来過ぎるのも困り者ですよね...

キャオちゃんのお気に入りなのねw
爪の引っ掛かり具合が丁度いいの?
ママは困っちゃうけど、でも怒れないよね
こんなに気に入って寝てるんだもん(笑

♪にーちんさん♪
傷付くのを覚悟。。。ほんとにそうですね。家具だけじゃなく、棚や机に置くものでも、壊れても大丈夫なものにするか、壊されないようにセッティングするか。

ワンコだと、ダメを躾けられるのに、
ネコさんですからねー。。。
でも、案外わかっててやってたりして。( ̄∇ ̄;)

♪観鈴ちんさん♪
台風、来てますねー。
もういらないんですけどねっ★

キャオ、ここが大好きで、どかすと文句いうんですよ。。。
しかたがないので最近は、座椅子ごとどかして、自分は座布団に座ります。。。(T_T)

此処の所秋らしくなってきたと思って居ましたら、この暑さキャオちゃんばかりではなく
我が家もダラダラ寝ています。
まだキャオちゃんは可愛いもの!
我が家は壁が爪とぎでボロボロです。

♪にゃんこさん♪
ほんとに、数日前のあの涼しさはどこいっちゃったんでしょうねー。(^_^;)

壁でやるんですか!!
それは厳しい。。。てか、七匹で並んで一斉にだったら、それはすごいかも!
。。。なんて、冗談じゃないですよねー。
スミマセン。。。

バリバリだぜ、ちょっと笑っちゃいました^^
風が強いだけならまだしも、この湿った空気

どうにかしてほしいです。。。
うち海風も入ってくるのでやんなっちゃいますわ。

麻は大好きな素材ですが、にゃんこたちに
とったら絶好の爪とぎですねぇ~
といいつつうちもやられるのわかってて
買ってきちゃったりしますが^^
このお顔を見たら怒れませんわね♪

(お野菜の量を追記してみました^^)

♪やまだのママさん♪
ホント、この風がねー。(^_^;)

この間までは爪とぎしてなかったんですよ。
なにかの時に、ココはいいと気が付いちゃったらしいんです。(T_T)
ヒトの目の前でやるので、一応ダメって
いってみましたが、聞きませんでした。

お野菜、ありがとうございました。m(_ _)m
一応、ページに飛んで見てきたんですけど、
見方が悪かったようで、内容が見つからなかったんです。。。スミマセン。
でも、これならすごいです♪
お豆腐や牛乳ってのが嬉しいですね。(^^)

今日もあっついは、風は強いは。。。
飛ばされる~わけもなくお買い物行って来ました(^^;
キャオちゃんかわいいわぁ~
座椅子が丁度いいのでしょうね。
爪のかかり具合とか(^m^)
アラレは小さい頃からわざと壁で爪とぎします。
私を見ながら。。。ダメっていうとやめるんです。
今でも一箇所だけ爪とぐ所が在るんですよ~(涙)

キャオくんの寝顔かわいい~♪
でも、バリバリはさすがにキツイですね・・・。
ボンはジーパンで爪とぎをします。何個やぶれたことかっっ(TxT)

これは怒れませんね。。。
可愛すぎる!

ここも暑かったです。のらりくらりと家にいたんですけど、あまりにも暑くてのら~りくら~りと動きがナメクジ並みのスピードになってました。

ちっとも掃除が進まない!

バリバリってあるから ツッパリの方かと思いましたよ。

麻の爪とぎも売っているので バリバリするのにはちょうどよい感触なのでしょうね。
でも 座椅子では困りものですね。
今日のキャオちゃんは 仔猫のような表情でねんねしてますね。
「しろい猫」で猫の形の家具が紹介されていて 白か黒色なんですが CDラック入れとかいろいろあって可愛いです。

キャオちゃんって毛の密度が高そうですね~
みっしり生えてる感じ?
もふもふしたら気持ちよさそ~!

も、こんな寝顔見せられちゃ、怒れませんよね~
うちも壁や本棚、タンス、ベッド、バリバリだぜ!ですが、かわいいから許す!ってなってしまいます。
それを見て旦那に怒られるわたし。
甘いのかな~?

こんばんわ~。
あら~。私の座椅子もボロボロです。うららが思いっきり爪とぎします。背中の外側なんて、穴がいくつも開いています。糸もビロビロ出ちゃってるし(T_T)中の綿が出るまで使ってやるぅー! 出ました、キャオちゃんの「頭突きねんね」後頭部がまん丸だぁ~♪ また遊びに来ますね。

♪ちびほさん♪
お買い物お疲れ様でしたー。(^^)
昨日は暑かったですねー。
今日は涼しくて助かります。

ちびほさんを見ながらの爪とぎ。。。
アラレさん、やっぱり繊細ですね。
お母様の気を引きたいんですね。
かわいいですよ。
そんなん見たら、ぎうってしてやりたく
なりますね。

♪しろくまさん♪
ありがとうございます。
ジーパンでバリバリ。。。
痛そうですねー。(^_^;)
しかも、一本だけじゃないんですか。ボンちゃん、なにかいいたいことでもあるんでしょうか??

♪みどちんさん♪
ありがとうございます。(^^)

この暑い中、お掃除でしたか。
思いつきもしませんですよ~。( ̄∇ ̄;)
いかに動かないか、の一日でした。
みどちんさん、さすがは働く主婦ですね!

♪ヤムヤムママさん♪
えー、猫型の家具ですか??
わあ、かわいいですねー!!
時間できたら見に行ってみますね。
楽しみ~♪

ここでの爪とぎは買っばかりの頃はやらなかったんですよ。ここ一月くらいで急にやり始めました。爪とぎハウスにあきたんですかねー。。。
寝顔だけはかわいいんですよ。(^^ゞ

♪べべさん♪
キャオの毛は、アンダーコートがみっしり生えていて、これがのべつまくなしに抜けます。(T_T)
柔らかいのだけがとりえですよ。

やっぱり壁ですか。
でも、許しちゃいますよね。(^^ゞ
あ、ご主人はねー。見つからないように
やって欲しいですよね。。。だめか。

♪かーやさん♪
こんばんは。
おー、うららちゃん、やりますか。
うららちゃんの爪とぎ、かわいいんでしょうねー。(^^)
ママー、見てみてってはりきってやりそうな気がします。
そうそう、頭突きねんねです。
これやられると笑っちゃいます。( ̄w ̄) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16474808

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリだぜ。:

« 庭の秋。 | トップページ | すりりん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語