無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 見張ってます。 | トップページ | 秋の庭、つづき。 »

2007年9月23日 (日)

モモちゃんがきになる。

今朝は涼しかったですねー。

てか、寒いくらいでした。

お散歩も順調。

さあ、今日はふーにゃんのスリスリがご披露できますかねー。

と、思ったら、忠犬モモちゃんがしつこく咆えるので、怖がってしまって、あまりすりすりしなかったんですよ。

で、いつものすりすりよりもあっさりめです。(^^ゞ

« 見張ってます。 | トップページ | 秋の庭、つづき。 »

」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に涼しかったね~
スリスリしたいんだけど、ももちゃんが
気になっちゃったのね
今日は不完全燃焼だったわね...
キャオちゃんは~って思ったら
('-'*)フフ ちゃんと傍に居たのね。

ありがとうございま~す。
始まりのときフーちゃんが「準備はいい?行くわよ」という感じに見えるのですけど。
結構仕切っている感じです(笑)
今日のお散歩は いつもよりは涼しいので良かったですね。
まだ雨降りませんけど ひんやりしてきました。
キャオちゃん ちゃんと側にいたのですね。
ボディーガードです。

♪観鈴ちんさん♪
いつもはもっとシツコイくらいに
すりすりすりすり。。。。。
なんですが、ワンコが気になって、
いつもの半分くらいのすりすりです。
キャオもちゃんと隣にいますよ。(^^)
私がフーに注目していたので、つまらなかったみたいです。(^^ゞ

♪ヤムヤムママさん♪
ありがとうございます。(^^)
あ、そんな感じにも見えますね。
実は、モモちゃんの飼い主さんも庭に出ていたのです。フーはそちらも気になっていたようで、何度も振り返っているんですよ。

キャオは私がフーにくっついているのがつまらなかったようです。で、カメラをむけたら、すりーっと。(^^ゞ

フーさんスリスリ~
でも落ち着かない(^m^)
ももちゃんが気になるんですねぇ。
やっぱ動画っていいですね。
キャオちゃんも傍にいたんだぁ。
可愛い~
さささんにスリ~ですかぁ。

♪ちびほさん♪
今日はいつもよりしつこく咆えられてしまったんですよ。ほんとはもっと長くぐにぐにやっているんですけどね。

動画で観ると、立体的というか、ああほんとにいるのねーって感じがつよくなりますよね。私もアラリンちゃんを見たとき、おぉ~!動いてる~!って幼稚園児みたいに感動しましたから。(^^ゞ

なんだか肌寒いですね~
だけどこのぐらいが一番好きだったりします、私♪

モモちゃんが気になるんですねぇ~
「落ち着いてできやしないじゃないっ!」
なんて言ってそうな?笑
お外でこんな風にお散歩しているところを
お写真に撮れるなんてうらやましいです~

♪やまだのママさん♪
私も今日くらいの気温が好きですよ。(^^)
あまり寒いのもいやですものね。

ワンコのモモちゃんに咆えられると、やはり
怖いようで何度も確認するんですよ。
お散歩はふたりとも楽しみのようですが、
この時期、とおりすがりの猫さんが出やすいので、私としてはヒヤヒヤなんです。

ももちゃ~ん、吠えちゃ嫌~っ!
動いてるフーちゃんが見られて感激です♪
スリスリ姿が超ラヴリー♥
横でしっかりガードしてるキャオちゃん、キミは本当に偉いネ!!

♪くまごろーさん♪
ありがとうございます。(^^)
次は鳴き声にトライしますねー♪
でも、多分すぐは無理なんですけど。

モモちゃんは自分も遊びたいみたいなんですよ。こちら見て、しっぽ振りながら咆えるんです。
キャオがガードしているかどうかは微妙ですよ。。。だって、自分が構って欲しいらしいですからね。(^_^;)

ワーオ、フーちゃんのスリスリだ。動いてる!本物だ!本物だ!キャ~!!!

すいません。どーもテンションおかしくなってます。それぐらいにうれしかったの~。

前に動画のほうメールで説明していただけるとかってありましたけど、私はムリみたい。そこまでしたい対象物が無いのよ!コンバインの音?庭のセミの声?娘と私の会話(恐ろしくてアカン)
ニャンちゃんやワンちゃんがいたらすぐに飛びついたんでしょうが。
さささん、お声をかけてくださってありがとうございます。

♪みどちんさん♪
喜んで頂けて、私も嬉しいです。(^^)

動画にする対象ですか。。。
ですよねー。
ワンにゃんなら、見て見て~ってのは
ありますが、そうでないと使うとこは
なさそうですね。
いえいえ、もし動かしたいものがあるなら
私も教えて頂いたので、いかがですか?
くらいな気持ちですから。
もしなにか動かしたくなったら、声かけて
下さいねー。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16543937

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃんがきになる。:

« 見張ってます。 | トップページ | 秋の庭、つづき。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語