無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« バトンにゃん。 | トップページ | 秋深し。 »

2007年9月27日 (木)

プレゼント。

先日、ちらほらだったコスモスも随分咲きました。

P1060473

まだまだ暑い日もあるようですが、季節は移って行きますね。

Jyama

お散歩もいつものようです。。。

ところで、やまだのお部屋」のやまだのママさんから、プレゼントが届きました。

Sabure

こちらは美味しいもの編。(^ー^* )♪

P1060512

こちらは素敵な小物編。

やまだのママさんのお家の、大きな猫さんの「ナオミ君」の体重当てクイズの参加賞です。

やまだのママさんの名前の由来になった「やまだちゃん」は虹の橋に行ってしまいましたが、残った子供達とお父さんと、保護した猫さんたちの大所帯のご一家です。

ママさんはキルトの達人でもありますが、パンを焼いたり、梅干も手作りされますよ。

暖かいご一家です。

一度、ご覧下さいねー。

さて、早速喜んでいるのが、この子。

Asobi

Omotya

とっても楽しかったそうです。♪(* ̄ー ̄)v

やまだのママさん、ありがとうございましたー。(^O^)/

« バトンにゃん。 | トップページ | 秋深し。 »

」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただきお恥ずかしいですが嬉しいです♪
三角のおもちゃですが、真ん中にまたたびの
粉末が入っています。
縫い目が粗くて恥ずかしいですが・・・。
少しモミモミしていただくと効果復活?かも
しれません。
もしくはお手持ちのものがあったらまぶしてみてくださいね♪
サシェは私の大好きなものなんです^^
気に入っていただけたら嬉しいです。
ご参加いただきありがとうございましたぁ~♪

キャオちゃん 最近は遊び道具に事欠かないわね。
でも フーちゃんの事好きなわりには読めていないわね~。

色々グッツが届いて賑やかですね。
キャンディーやサブレなんかも猫模様で 食べるのもったいないわ~。でも食べてね。

♪やまだのママさん♪
ほんとにありがとうございました。(^^)

このサシェみたことあるですよー。
まさか頂けるとは。大事にしますよー。
手作りおもちゃは、大好評でした。
キャオがいないときにフーに振ってみたら
そーっと遊んでましたー。(*^。^*)

♪ヤムヤムママさん♪
キャオは急にお宝持ちになりました。
おもちゃは日替わりで遊んでますよ。(^^)
天然は相変わらずですねー。

猫の形をしたものに限らず、ひよことか、
ハトとか、食べるのに時間がかかりますねー。美味しいのですけどね♪

綺麗なコスモスですね~
あら!キャオちゃんが...
フーちゃん困ってますね~ ̄m ̄ ふふ

おもちゃにおやつ、かわいいものが
一杯ですね~
キャオちゃんもママも大喜びだね♪

♪観鈴ちんさん♪
コスモス、好きなのでまた載せちゃいました。(^^ゞ
キャオとフーは相変わらずです。
いつもこんな感じ。。。

ブログで頂き物があるとは思いもよらなかったことです。皆さん、太っ腹で、優しくて、時々申し訳なくなりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16589069

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。:

« バトンにゃん。 | トップページ | 秋深し。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語