無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« これなのよ~♪ | トップページ | 黒猫アレン(愛称くろちゃん)のお話。 »

2007年9月20日 (木)

鳴きます。

一度やってみたかった、動画です。

イチからヤムヤムママさんに教えていただきましたー。(^^ゞ

では、初めはやはりこの方で。

ヤムヤムママさん、ありがとうございました。m(_ _)m

« これなのよ~♪ | トップページ | 黒猫アレン(愛称くろちゃん)のお話。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃんかわいー声です!
良く鳴いていますね。
名前を呼ぶとお返事するのでしょうか?それとも何かおねだりしているのかな?

ロデムは出来たのですけれど ブレイドは無口な奴です。
ブレイドも収録したいけれど
蝉がまだなき続けていて締め切っても聞こえるの。参っちゃう。

次は フーちゃんですね、楽しみです。

私もきょうは動画にしたんです^^
偶然ですね♪

キャオちゃんってこんなにキュートな声
だったんですね♪
すごいかわいい~~~~♪
ク~ンっていってるみたい^^
お次のフーさんの声も楽しみです。
想像通りの声だったらどうしよう!?

♪ヤムヤムママさん♪
締め切っても蝉が。。。
そこまでくると騒音ですね。

ありがとうございます。(^^)
子供っぽい声でしょ。
これはおねだりですかね。
ご飯にして欲しくてアピールします。

呼んでも鳴いてお返事できますよ。
これは仔猫のころからです。

フーはね。
難しいです。。。
鳴きますが、カメラ構えると黙るんですよ。
明日、というわけにはいきませんが、
がんばってみますね。

♪やまだのママさん♪
ほんと、偶然ですねー。(^^)

ありがとうございます。(^^ゞ
キャオは子供のころは、もっとソフトに
鳴いていたのです。
きゃあ、きゃあって聞こえました。
で、「きゃあきゃあ」鳴く男の子なので
キャオなんです。

フーの声は、結構むずかしかったりします。
カメラ向けると黙るタイプなんです。
でも、いつかは見ていただけるかと。
想像と同じかどうか。。。楽しみにしてくださいねー。明日って訳にはいかないですけど。

かわいい声~。
最後のぐるぐるってたまんないですね。

今日は早く終わったのでブログ巡り中(^^)
キャオちゃんの声で立ち止まっちゃった。
父のパソコン使ってるんで名前だけ入れときますね。

キャオちゃんの鳴き声、かわいい~~
もっと、聞きたかったなぁ
丁度うまく鳴いてるとこ撮るのって
難しいんですよねぇ( -.-) =зフウー
フーちゃんはどんな声なのかな?

♪ちびほさん♪
ありがとうございます。(^^)
そして、お仕事お疲れ様でした。

あのぐるぐる、実は文句入っているんですよ。(^^ゞ
ごはん催促しても、カメラ構えて立つ気配がないので、なんだよもー☆って感じなんです。。。ほんとに良く鳴きます。

♪観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。(^^)

キャオはよく鳴く子なんですが、なかなかタイミングが合わないんですよ。
フーはカメラが嫌いなので。。。
更にタイミングを計るのは難しそう。
でも、いつか見てくださいねー♪

いろんなことができるんですね。うらやましい。

キャオちゃんの声って可愛いんですね。私はもっと太い声をそーぞーしてました。

キャオちゃんが動いているのがうれしい。変な話、あっ本物だったんだって思っっちゃいました(笑)

♪みどちんさん♪
いえいえ、私も今回教えて頂いて初めてやってみました。
みどちんさんも、もしよろしかったらメールで説明しますよ。(^^)
私に出来ましたから、みどちんさんなら
楽勝ですよ。

私も他の方の動画見て、似たような気持ちになりました。動くって、やっぱり訴えますよね。

キャオのおなか、どすこいですからね。
でも、声はおこちゃまなんですよ。(⌒▽⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16510001

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴きます。:

« これなのよ~♪ | トップページ | 黒猫アレン(愛称くろちゃん)のお話。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語