無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« できた。。。 | トップページ | お散歩中のひとこま。 »

2007年9月 4日 (火)

リクエスト。

Digital Cameras Fun

フーです。

リクエスト、いただきましたので、調子に乗ります。

今日は三本立てでございます。

ちびんたさん、ありがとうございました。m(_ _)m

« できた。。。 | トップページ | お散歩中のひとこま。 »

」カテゴリの記事

コメント

最近は美術館めぐりがブログで出来ますね~
いろんなことができるもんです。
私も明日アップします(^^)v

↓フーさんの検査結果良好でよかったですね。
しかも写真がすっごい可愛いです。

歯肉炎やら口内炎はいやですね。
利用者さん宅にアメショー♂がいるんですが
以前口内炎ですっごく痛がってました。
やはりごはんが食べられなかったそうです。
かわいそうですもんね。
ごはん食べられる方が私もいいと思います。
人間でも猫でも口から物が食べられないと
弱ってしまいますから。。。

♪ちびほさん♪
ありがとうございます。
フーも最近はカメラに慣れた。。。訳ではなく、私がカメラに慣れてきました。

現場を知っておられる方のお言葉は重いです。そうですねー。やっぱり美味しく食べられることが元気の秘訣なのでしょうね。

変な話ですが、フーの腎臓のお陰で、人間の医療まで気になるんですよ。でね、こうやって勉強していれば、親になにかのことがあっても、猫で練習してるみたいだから慌てなくてすむなーって思いました。

親が聞いたら怒るかな。猫と一緒にすな!とか。

明日のUP楽しみです。(^^)

キャオちゃんもフーちゃんも、
どっちも本当に絵のモチーフになりそうな、
いい感じの写真ですねー!
こういうワザがあるのですねー、面白かったです!^^

他にもいろいろなのがあるみたいですね。
私も真似してやってみようかな!

こんばんわ~。
最近、美術館流行ってますね~。どのブログも猫ちゃん美術館、可愛いくって面白いです。私もやってみようかな~。フーちゃん検査結果OKで良かったです。食欲もあってOK!GOOD! また遊びに来ますね。

えー!
これ何ですか?
カッコイイじゃないですか(^o^)
おもしろい!

↓フーさん、オシッコOKでよかったですね(*^_^*)
ウチも次こそは持っていかないと・・・
「口の中が悪くなると食べなくなる」っていうのも怖いですね。
やっぱり猫ってそれほど頑固なんでしょうか。

みなさん美術館やってていいなぁ~
なんか一昨日・昨日とバタバタしている間に
出遅れてしまいました・・・。

フーさんの尿検査OKでよかったですね^^
やはり検査の日って心配ですよね。
そうそう新しい出発をすることができたんです。
さささんにもいっぱいご心配をお掛けしましたね。ゴメンナサイ。
ご助言いただいたりしたおかげで無事に出発できました^^
ほんのちょこっとですが記事upしたので、お手すきのときにでも
ご覧いただけると嬉しいです^^

ありがとうです~。
迫力!って感じ。

やっぱり、その歳なりの風格が・・・。

質問。
フーさんってなんでフーさんって名前に
なったんでしょうか。。。
ごめんなさいね、リクエストやら質問やらして。。。

♪にーちんさん♪
ありがとうございます。(^^)

是非やってみて下さい♪楽しいです♪
これは、「犬と猫と鳥と人間の成長日記?」
のヤムヤムママさんが始めて、「ほのぼのにゃんこの部屋」の観鈴ちんさんが分かりやすく解説してくださっています。(どちらもサイドバーから、どぞ)

これ、サイズを変えたり、マウスオンでセリフを出したりもできるそうです。
にーちんさんなら、お得意だと思います。
キャオの方は油絵風に加工したかったのですが、いまいちに終わりました。(^^ゞ

♪かーやさん♪
こんにちは。
ありがとうございます。(^^)
フーはこれで、一安心です。

これ、面白いですよ。
かーやさん、加工お得意でしょうから、
もっと面白いものができるのでは?

♪MyuMyuさん♪
お忙しいところ、ありがとうございます。

これ、面白いんですよ!
サイドバーの「ほのぼのにゃんこの部屋」の観鈴ちんさんが、とても分かりやすく解説されているので、お時間ができたらやってみてくださいねー。使いまわしの写真でも、決まります。

フーはこれで、とりあえず一ヶ月は安心です。クチの中の炎症はこれからひどくなるかもしれないので、早めに心配してます。(^^ゞ
調べておけば、いざってときに慌てなくて済みますから。。。

♪やまだのママさん♪
なんだか色々たいへんだったようですねー。
これから追々記事にされるのでしょうが、がんばってくださいねー。(先に読ませていただきました)

フーの心配までしていただいて・・・。

美術館はサイドバーの「ほのぼのにゃんこの部屋」の観鈴ちんさんが詳しく説明してくださっていますよ。お時間が出来たらやってみてください。面白いです。 ̄m ̄ 

♪ちびんたさん♪
風格ですかー。
枠が重厚だったので、それらしいのを
選んでみました。

フーは、初め「ふく」だったんですよ。
それから・・・段々・・・。
ていいますか、音がおばあさんみたいなので、変わっていったといいますか。
ま、今はホントにおばあさんなので、ふくにもどしてもいいんですけどねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16340566

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト。:

« できた。。。 | トップページ | お散歩中のひとこま。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語