無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 黒猫アレン(愛称くろちゃん)のお話。 | トップページ | 見張ってます。 »

2007年9月21日 (金)

彼岸花の・・・。

名前わからないんですけど、彼岸花の園芸種。

P1060342

彼岸花、好きなんですが、あの真っ赤なのを庭に置くのはちょっときついですから、色が柔らかいこれくらいのほうがなじみます。(^^)

Hu99

きのう、キャオの声をほめていただいたので、昨夜はフーにゃんをカメラで追いかけてみましたが、なかなか。┐(~ー~;)┌

ちょっとベロ出てますところをぱちり。

Ki00

声を褒められた本にゃんは、こんな感じ。。。

しあわせそうですねー。

キャオは自力で家族を見つけた(?)猫にゃんですが、今まさに家族を探している黒猫ちゃんがいます。

アレン君(愛称クロちゃん)。

Photo

栃木県にいます。

近郊の方、こんな可愛い子を家族に迎えたら、それは幸せですよ~♪

詳しくはこちらチョい悪101☆ドンと来い迷い猫をごらんくださいね♪

« 黒猫アレン(愛称くろちゃん)のお話。 | トップページ | 見張ってます。 »

」カテゴリの記事

コメント

今時期ですね
良く咲いているのを見かけますが
ほとんど赤です、
でも去年真っ白のを見かけました。
散歩の途中だったのでUターンして帰ってきたら 折られてました(泣)誰だそんなことするのはと腹立ちましたが 球根だから今年も咲くかしら?

フーちゃん 今日はお茶目ですね。
杭のスリスリもお願いします。
ドンドンずうずしくなってきたわ。

アレンくんかわいい~
わたしは黒猫に敬意を払いますね!
猫みんなスゴイ!って思いますが、黒猫はなんだか特別スゴイ気がして・・・
早く新しい家族ができるといいですね!
アレンくん、応援してるからね~

そうそう、キャオちゃんを連れて来てくれた賢くて情の深い猫さんも、黒猫だったですよね?

♪ヤムヤムママさん♪
白いので自然に咲いていたんですか?
見たことないですよ。珍しいです。
しかし、折る馬鹿がいるんですねー。
誰のものでもないってことは、あんたのものでもないのだとわからないお馬鹿です。
球根でまた咲いてくれるといいですね。

杭のすりすりは撮るのが簡単そうです。 ̄m ̄ 
涼しくなったら、早速撮りますね♪

♪べべさん♪
そうですそうです、その子もくろちゃんなんですよ。(^^)

ウチで迎えたいくらいなのですがね、
お婆様のストレスを考えると。。。
人懐こくて、とってもいい子なので、私も良い家族に出会えることを祈ってます。
黒猫さんて、ほんとにかわいいですよね♪

彼岸花というと真っ赤!燃える様な赤を想像しますが、こんな淡い色もあるのですね。
キャオちゃん舌だしの寝顔可愛いですね。
そうそう動画見ましたよ。
外見とは違い可愛い鳴声でした。
我が家のミーの鳴声に似てるかな。
アレン君良い家族が見つかると良いですね。

♪にゃんこさん♪
これは頂いた球根なんですが、こんな色に出ました。(^^)
キャオの声、おこちゃまみたいでしょ。
でも、やることは結構荒っぽいんですよ。
ミーちゃん、こんな声なんですか。
聞いてみたいです。

アレン君は性格も良い子なので、是非幸せになって欲しいです。

さささん、こんばんは♪
事情でしばらくの間ご訪問できませんでしたが…!
キャオちゃんのお声!!おおおお~!!
うちの坊主と声のトーンがすごく似てたよぉぉぉ~♥

かわいいアレン君、
優しい方に引き取って頂けたらいいですね。

♪くまごろーさん♪
きゃーーーーー♪♪♪
ホントですかー??
似てますか。(〃д〃)~♪
嬉しいです。
ええー、ニャン君もこんなお声でしたか。
聞いてみたい~!

アレン君、お抱えの獣医師つきなのですが、
くまごろーさん、いかが? ̄m ̄

ところで、オヒサなんですか?
お忙しいところ、ありがとうございました。
m(_ _)m

彼岸花、真っ赤なのしか知らなかったです
でも私は「曼珠沙華」という呼び名の方が
ものすごく好き♪

フーちゃんの鳴き声は
待つしかないようですね
ウチもご飯とかの要求がないと
なかなか啼いてくれないですよ~

アレンくん、綺麗な艶のある黒ですよね~
いいかたに巡り合えること祈ってます。

♪観鈴ちんさん♪
「曼珠沙華」というと、私は山口百恵を
思い出しますねー。(^^)
でも、赤い華はそちらのイメージも素敵です。

フーはごはん要求するときはうるさいのですが、カメラを向けるとだまります。(T_T)
どうか気長にお待ちくださいね。

アレン君、かわいいし、性格もいいんですよ。うちに欲しいくらいですが。。。そうもいかず。よいヒトとよいご縁があることを私も祈るばかりです。

こんばんは。
なかなか来れなくて、今やっとキャオちゃんの声聞きましたよ~。
なんとまぁ、優しい声だこと。。。
想像とちょっと違ってました。
想像より声がソプラノでした。
それと、おせっかいですが、サイズを調整したほうがいいと思います。
記事欄のピクセルより小さくなるサイズに
してみてくださいね。
端っこ切れてたから、せっかくの動画が
もったいないな~って思って。。。
ブログに貼るってところでサイズを選べますので。
choiwaruさんちのクロちゃん、早くおうちがみつかるといいです。。。
私も今やっとリンクしたところです。

♪ちびんたさん♪
おいそがしいのに、ありがとうございます。
キャオのおなか、どすこいですから
声があんなのだと、サギやんって感じですよ。で、やることもお年寄りのじゃまですからね~。(^^ゞ

私も画面が切れるの少し気になってました。
これ、調整できるんですか。
あとで、みてみますね。
ありがとうございました。

アレン君(クロちゃん)、良い家族がみつかるといいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16519840

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花の・・・。:

« 黒猫アレン(愛称くろちゃん)のお話。 | トップページ | 見張ってます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語