無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 縁側。 | トップページ | コスモス、がんばる。 »

2007年9月10日 (月)

びっくりー!

ポストになにか入ってる。。。大きいぞ??

と、思ったら、私宛?あらーーーーー!!!!!

いただいちゃいました~~~♪♪♪

Ni11

タペストリーですー♪

七匹のにゃんこのにゃんこさんから~。ヽ(*⌒∇^)ノ♪

にゃんこさんのブログで、タペストリーを手作りされた記事は見ていたんですよ。

わー。素敵だなー。。。ミシンすら扱えない私には手縫いなんて、夢のよう。。。って思いながら・・・・・。

そのタペストリーはどこかにお嫁に行かれるとも書いてあり、へー、どこだろ。言った先で記事にされたら、見に行こうっと。

と、ぼんやりしていたですよ。

それが、ウチに。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!!

かわいいカードも添えてありました。

にゃんこさん、ありがとうございました。m(_ _)m

大事に飾らせていただきます。とりあえず、にゃんの手のとどかないところへ。

にゃんこさんの「七匹のにゃんこ」はミントママが君臨する猫帝国です。(^^)

でも、王子も王女もみなおっとりちゃんばかりで、帝国はいつもまったり、ゆっくり。

ミントママの姉妹のココアさんは、ミントさんとお散歩もします。

冬場の猫団子は幸せパワーあふれる光景です。

是非皆さんも、お立ち寄りのほどを。

***+++***+++***+++***+++

Hu77_2

本日のウチのお散歩風景。

P1060027

散歩だというのに、すぐ座りたがるキャオです。(^_^;)

« 縁側。 | トップページ | コスモス、がんばる。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャー!紹介していただき有難う御座います。
気に入っていただけたら嬉しく思います。

↓キャオちゃん可愛い!
どの子もこの開きの姿を見るとほのぼのします。

チャシロ君が落ち着いているなんて褒めていただき有難う御座います。
でもこの子、ただの眠りメタボ猫なんです。

♪にゃんこさん♪
ほんとにびっくりしましたよー♪
とっても嬉しいです。
大事にしますねー。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

チャシロ君、落ち着いてますよー。
あのお布団の中のおはなしなんて、うちではありえないですから。
キャオもフーもあの状態でじっとなんて
してられないですよ、絶対。(^_^;)

こんにちわ~。
私も何処へお届けするのかな~?と思ってたら、ささ さん宅でしたかー。良かったですね~♪可愛いし、手作りってのがイイです。 いつものお散歩風景、フーちゃんの後を追っかけてるのかな?と思ったら、追いつく前に休憩?!キャオちゃん、もうちっと運動しようね♪ また遊びに来ますね。

タペストリー可愛いですね(^^)
私も裁縫は苦手なので、こういう作品を作れる方を尊敬します。
あれ?
キャオちゃん、今日は足(手)が長いぞ^m^

きゃ~可愛いですね~
にゃんこさんって絵も上手だし器用ですよね。
とぼけた感じのネコさんがいいですね。

フー様先頭でシッポまで立てて素敵です。
お顔も可愛い♪
遠くにキャオちゃんが~
お~い。
歩きなさいよ~。

おお~、例のタペストリーですね!!
わたしもにゃんこさんとこで拝見しました!
すごいですね~♪
どこに飾ろうか、わくわくですね☆
一枚目の写真の、フーちゃんの後ろを走ってくる小さなキャオちゃん、なんかかわいい~!

どこに、お嫁さんに行くのかと思ったら
こんなに近くにお嫁さんに来たのですね。

お散歩は夕方ですか?
気持ちいいのでしょうね。
風を感じてるの
もう、秋なのね~(しみじみ)

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
はい、ウチでしたー♪
ほんとにびっくりですし、すごく嬉しいです!手作りって温かいですよね。

キャオはすぐ座ってしまうんですよ。
若いのに。お散歩とは、名ばかりです。もっと云ってやってください!!

♪MyuMyuさん♪
ありがとうございます。(^^)
こんなタペストリーが作れてしまうなんて、私も裁縫は(も)苦手なので、ほんとに尊敬します!

ちょとだけ、足長に見えますか?(^^ゞ
角度って案外大事みたいです。

♪ちびほさん♪
もっと云ってやってくださーい!!
五歩歩いちゃすわり、三歩歩いちゃ座りなんですから。。。

可愛いでしょー。(見せびらかし?)
にゃんこさんて、手芸は全般的にお上手ですね。トールペインティングも素敵でした。

♪べべさん♪
はい、ワクワクでーす♪
何度も云っちゃいますが、ほんとにびっくりしてるんですよー。
手縫いのタペストリー頂くのは初めてなんです。(^^)

キャオも小さいと、かわいく見えますか。
じゃ、明日もちーさく載せてみます。
って、そーゆー意味じゃないですよねー。

♪観鈴ちんさん♪
はい、家にいらっしゃいました。(^^)
とてもびっくりですが、大事にしたいと思います。

お散歩は朝なんです。
こちら、曇りでした。
涼しそうに見えますか?
えと。。ムシムシして、すごーく暑かったんですよ。スミマセン。。。(^_^;)

ごめんなさ~い。
朝のお散歩だったのね~(;~〓~) アセアセ
暑いから、座っちゃたのかしらね!

あっ さささんのところへ 婿入り?
結構大きいですね。
にゃんこさんの写真だと4つ一緒だったのでサイズが不明でした。
よかったですね♪

そちらは 雨は降りませんでしたか 予報外れましたね。
こちらは朝から強く降って 1日中降ったりやんだりでしたのでお散歩へはいきませんでした。
キャオちゃん 足が長く見えますよ(笑)
フーちゃんは 尻尾が太く目えるし今日は逆になったのかな。

♪観鈴ちんさん♪
いえいえ、薄暗いのでわかりにくいですよねー。

キャオは仔猫のころからそうなんですが、暑いと座り、寒くてすわり、丁度良いから座ります。(^^ゞ
初めは具合でも悪いのかと思いましたが、
そいうヤツなんです。

♪ヤムヤムママさん♪
はい、家にいらっしゃいましたー♪
サイズは28×23です。(^^)
とても嬉しいです。

雨、降りましたよ。
午後からザーッと降りまして、あとは降ったりやんだりでした。
朝のうちは曇って、蒸し暑かったんですよー。湿度が高くて、気持ち悪かったです。
キャオ、ちょっとだけ足長く見えます??
やっぱりこれもテクニックのうちでしょうか。今度はこうやって撮る事にします。

うわぁ~とっても素敵なタペですね!
にゃんこがかわいい~~~♪
私刺繍とかってすごい苦手なので、こういうのを拝見すると感動です♪
すばらしい~~~パチパチパチ♪♪♪

それにしてもキャオちゃん、これからの季節はさらにまた過ごしやすいので
オネンネ姿が増えそうですね。笑

♪やまだのママさん♪
あら、ママさん、縫い物系はすべてお得意なのかと思いましたが。
キルト縫うのと、刺繍するのとは違う作業なのですか。私はどちらも無理なので、どれも同じ感じがします。「難しい」です。
なので、できる方は尊敬の対象です!

キャオは良く寝ますよー。
まだ寝るの~??ってくらい。
まぁ猫は「寝る子」というらしいですからねー。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16403043

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりー!:

« 縁側。 | トップページ | コスモス、がんばる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語