無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 彼岸花の・・・。 | トップページ | モモちゃんがきになる。 »

2007年9月22日 (土)

見張ってます。

暑いのは今日までらしいですが、やっぱり暑い~。

暑いとキャオは日陰から日陰へ。。。

あるいは参加しません。

で、どうしているかというと。

P1060369

ちょっと偉そうに、眺めてます。

P1060372

ここは、ウチの塀の上。

丁度木の陰で、風が通って、見晴らしがいいのです。

P1060371

この視線の先に、畑があって、フーにゃんがとことこお散歩中。

« 彼岸花の・・・。 | トップページ | モモちゃんがきになる。 »

」カテゴリの記事

コメント

明日から涼しくなるのですか?
天気予報もあてになりませんからね~苦笑
今日はスカッとした晴れ模様で気持ちいいですね^^
キャオちゃん、なかなか良い場所をご存知ですね♪
にゃんこさんは過ごしやすい場所を探すのがお上手で^^
視線の先はちゃんとフーさんも。
っていうか年齢的には本来立場が逆!?笑

キャオちゃんって「キャァキャァ」鳴くから
キャオちゃんだったんですね~
なるほどです。フムフム

キャオちゃん珍しい! 
高いとこと登ってるのは はじめて見た様な気がします。
登らないわけないでしょうが 何か新鮮です。
塀の上って猫さんの決まり場所ですよね。
高いところから下界を見下ろすキャオちゃん決まってます。
明日はフーちゃん中心かな?

見張ってるんですか!?
見守ってるの間違いじゃ^^;
やっと今日は少しだけ涼しいかな?
もう、ホントにいい加減にしてくれないと体が持ちません・・・
この温度変化にニャンコ達もしんどいだろうなぁ。

♪やまだのママさん♪
そうなんです、仔猫のころは「きゃきゃ」っていう感じでした。
明日は雨っぽくて、涼しいハズです。
もういい加減にして欲しい~。(^_^;)

良い場所で待機もいいんですが、私的にはもっと運動して欲しいですー。(T_T)
これで食欲の秋に突入したら。。。

♪ヤムヤムママさん♪
珍しいですか?
よろしかったら、過去記事3月8日も見てやってください。キャオが木登りしてます。(^^)

フーの写真も撮ろうとしたのですが、
ジャマが。。。☆

♪MyuMyuさん♪
見張っているんですよ。。。
で、フーが帰ってきますと、ここからバビューンと飛び降りて、フーに体当たりするんです。。。過激な遊びです。(^_^;)
何度もやめなさいといってみましたが、面白いようで、聞きやしないんです。

ほんとにいつまで暑いんでしょうかねー。
今の所、フーはごはんも食べて、出すものも出てますが、気を使いますよね。。。

拝見しました~。
6メートルも登って 自分で降りられなかったというキャオちゃん(笑)えも良くあることですよね。
あれ依頼 そこまで高いところへは行かないのでしょうか?

おねしょじゃなかったという事は わざと?

♪ヤムヤムママさん♪
ありがとうございますー。(^^)

あれ以来、太ってしまったので、なかなか
登れないみたいです。半分くらいはいくんですが、どたーっと落ちます、(爆)

わざと。。。というか、多分マーキングかと。ヤムヤムちゃんのにおいじゃなく、自分のにおいを付けたかったのかもしれないですね。

ホントに日陰になっていて
風が通って、気持ちよさそうね
じーっと何を見ているのかと思ったら
フーちゃんがいるのね

明日はお天気も崩れるようだし
お外は無理かな!

キャオちゃんいいお顔して見張ってますね。
見張られてるフーさんは知っているんでしょうか。

あっついですね~
今日は何とか記事をアップした後またベッドに。。。
先ほどまで動けませんでした(T_T)
一日つぶれちゃった~

確かに風がよく通りそうな、いい場所ですね♪
「居心地良い場所は猫に聞け」ってよく言いますもんね。
でも落ちないように気を付けてね~ ←あ、猫さんに対して、余計なお世話か・・・

キャオちゃんの横顔りりしいですね!

♪観鈴ちんさん♪
ここはキャオの定番の位置なんですよ。
畑の向こうから、知らない猫さんが来ることも多いので、高くて見つかりにくいこの場所はお気に入りのようなんです。(^^)

明日、ほんとに涼しくなるといいですねー。
この写真撮っているときも、キャオは涼しい顔ですが、私は汗でだらだら。。。

♪ちびほさん♪
フーも気がついています。(^_^;)
なので、ここに近くなると、ぴたと足が停まります。。。で、ふたり見合って見合って。。。キャオがどーん!フーがざざーっと逃げます。あまりにひどいときは、私が割ってはいります。

お仕事、お疲れ様です。
疲れたときはお休みするに限りますよ。
無理されないでくださいねー。
お大事にー。

♪べべさん♪
ありがとうございます。(^^)

ココはキャオのお気に入りの場所なんですよ。見晴らしがいいのがポイントのようです。畑から帰ってくるフーを待ち受けて、
飛び掛るにも都合がいいようなので、
要注意なんですが。
キャオはそそっかしい子で、床からベッドに
飛び移り損ねて、ずべっと落ちたことがあっりますです。。。(^^ゞ

キャオくんの見張りっぷりかわいいです!!ところで何を見張っているんだ、キャオ君・・・。

こんばんわ~。
朝晩は涼しくなりましたよね~。キャオちゃん、横顔がカっクイイ~♪良い所に「見晴らし台」があっていいね。やっぱり目線の先はフーちゃんなのね。一緒に並んで下界を見下ろせたらいいね♪ また遊びに来ますね。

キャオちゃん、サボって高みの見物・・・(笑)
今日は涼しくなりましたから、今日はお散歩にも
サボらずに参加してるんでしょうか?
でもこの塀の上も、眺めが良さそうでいいでしょうねー^^

♪しろくまさん♪
ありがとうございます。(^^)

キャオはフーが帰ってくるのを見張ってます。で、来たところを待ち構えていて、ガバーッと、襲い掛かります。あまりにもラフプレイのときは私からレッドカードが出ます。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
やっと涼しくなってきましたね。
キャオにぷぅちゃんの優しさがあれば。。。
キャオは、フーで遊ぶことしか考えてませんからね。。。並んでなんて、夢のまた夢ですよ。(^_^;)

♪にーちんさん♪
高みの見物!その通りなんです。(^_^;)

今日は涼しいので、結構よく遊びました。
でも、忠犬のモモちゃんも遊びたかったようで、大分咆えられてしまい、フーは早めにご帰宅です。
この塀の上は先代もお気に入りの場所でした。そこに同じように座るキャオ。。。
ちょっと感傷的になります。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16530878

この記事へのトラックバック一覧です: 見張ってます。:

« 彼岸花の・・・。 | トップページ | モモちゃんがきになる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語