無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リクエスト。 | トップページ | リクエスト、その2。 »

2007年9月 5日 (水)

お散歩中のひとこま。

なんだか最近はイベント(?)続いておりましたが、お散歩もしていますよ。

Hu445

・・・なんてセリフを当てたくなります、が。これは、単なる・・・

H556

フーにゃ、出てるよ。気がつかないかな~。(^_^;)

K667

こちらは頂いたおもちゃでゴキゲンでーす♪まだ、おこちゃまです♪

こんなふたりですが。

Hk112

Hk223

Hk334

自分のほうが若いのですが、フーの保護者のようなこともするようになりました。

カメラのこちらで笑っている私です。(≧m≦)!

« リクエスト。 | トップページ | リクエスト、その2。 »

」カテゴリの記事

コメント

わーい、一番乗り~。
というか、今日はさささん更新早いですよね。
お仕事お休みかな・・・。

フーさんのベロ出し、今まであったっけ?
若者に見える気がしませんか?
それと、今日は写真の色合いがいつもと
違うような・・・。

そうそう、いよいよデジカメ購入体制に
入りました。カタログを取ってきましたよ。
一眼、いく予定です。

♪ちびんたさん♪
ちびんたさん、あらゆる意味で、鋭い~☆

きゃー、一眼行きますか!
いいですねー。どれになさるのでしょう♪
購入したら、見せてくださいねー。
詳しくはないですけど、見てみたいです。

写真はいつもめんどくさいので「J-trim」というフリーソフトでカラー補正するのですが、今日は使わないと慣れないと思い、フォトショップを立ち上げてやってみました。
やっぱり、違いますね!

フーのベロ出し、珍しいのですよ。
このまま、二~三分きょろきょろして、かわいかったんです。(いいの、ばかで。。。)
写真もたくさん撮りました。(^^ゞ

ちびんたさん、早い!!
猫ちゃんの舌ってなんでこんなに可愛いの~
ピンクの舌が~~~~悶絶!!

いいですね、仲がいいんですね。
ウチは追いかけごっこばかりだし...

♪観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。(^^ゞ
フーのベロはピンクが濃い気がします。
キャオと比べてなのですが。

仲良くないんですよー。(T_T)

ないから、これが記事になるんですー。(T_T)

よく多頭飼いされているかたの記事で、お団子になったり、きゅーって抱き合っているのがありますでしょ。あれがうらやましくてー。

フーさんのベロだし良いですね!
何時もと違うフーさん見れました^m^

折角舐め舐めしてあげたのにぃー!
とキャオちゃんの叫び声が聞こえる様で
面白かったです。

フーさんの舌ピンクピンク~
しまい忘れてますよね。。。
なんで忘れるんだか、どちらかというと
カリンの方が多いかな?(^^;

いい写真が取れましたね~
キャオちゃんのお顔が嬉しそうに舐め舐め
してるのにフーさんは迷惑顔(^m^)
フーさんの余計なお世話にゃって感じが
とってもいいです。

↓昨日の追加。
老人食の最終手段はベビーフードです。
栄養あってペースト状なので手間いらず。
95歳のお婆ちゃんが食べられなくて
死にたいっていってたけどベビーフードで
元気になったらもう少し生きてみようと
思うっていってました。
前向きにもなるんですよね。
お返事読んでて思い出したので。。。
すみませんm(__)m

キャオ君の親切?に迷惑顔のフーさん
本当に切れてるように見えます。

お外に散歩自由に歩かせられていいですね!
こういう姿を見ると自然の多い実家に帰りたいなあと
思います。

♪にゃんこさん♪
ありがとうございます。(^^)
フーのベロ出しは、なかなか無いので
私もたくさん写真とっちゃいました。

そうなんですよー。
キャオはどちらかといえば、くっつきたがり
なので、フーとも仲良くしたいらしいんです。でも、フーはくっつくのがきらいなんですねー。。。可哀相なキャオです。
いつかにゃんこさんのみなさんのように
お団子になって欲しいのですが。

おっ今日はフ~ちゃんからですね。
今日は写真がいつもより明るいような気がして コメント読んでいたらフォトショップなんですね。自動修正があるから楽チンですね、
舌が出ているのって中々撮れませんよね。
近ごろフーちゃんの可愛い物が多いので何か嬉しいです。
おもちゃで遊んでますか。まだお子ちゃま気分なんでしょうねえ。それに近ごろおもちゃが多いと思ってるかも。
最後のやり取りは まだ私はそんな歳じゃないわよ~って 親子って感じですけど。

♪ちびほさん♪
フーのベロ、キャオより色が濃いんですよ。
体毛の色が濃いからでしょうか。
そういえば、前にカリンちゃんのベロ出し見せて頂いた気がします。
この仕舞い忘れ、かわいいんですよね。
(ばかです~!!)

キャオはフーを構いたくて仕方ないようなんです。くっつくのが好きな子なんですよ。
フーはきらいなのですが。(^^ゞ

なるほど、ベビーフードなんですね。
フーの母は、肺が悪くてごはんも食べられなくなったのでしたが、やはり私も子猫用のフードを食べさせてやれば、栄養価が高いのではと、やってみたことがあります。
結局は食べられなかったんですけど。
やり方は間違っていなかったかと思うと、
少しすくわれました。。。。
(趣旨が違いますねー。スミマセン。。。)

♪kyochanさん♪
そうですね。
お散歩させてやれる環境で良かったと思います。(^^)

フーは、多分本当に嫌がっていますよ。
キライなんです。
少し前までは、こんなことされたら、
猫パンチ飛んでました。
でも、ここのところキャオがぐーんと
でっかくなってしまったので、
渋々、なめられています。。。(^_^;)

♪ヤムヤムママさん♪
そうなんですよー。
やっぱり、フリーソフトより色がきれいに
出来ました。。。
やはり、使えるようにならなくてはね。(^^ゞ

おもちゃ、日替わりで出してやってますよ。
本にゃんは、急におもちゃが増えたので
喜んでいると思います。沢山いただいたので、反応が色々で面白いです。(^^)
ありがとうございました。

フーの写真が増えたのは、私がデジカメに慣れてきたからだと思います。。。

親子より離れていますけどねー。
11歳違いますから。
人間換算したら。。。大変です☆

をを!フーちゃんとキャオちゃんラヴラヴですね~♪
仲良きことは美しきかな、ですネ。

それと、このコメで失礼します。
メールの補足ですが
PC教室はマンツーマン形式でした。
書き忘れてました。

リクエストです。
ランちゃんとネロちゃんの美術館もお願いします。
雰囲気がいいのですよ 枠に入れると。

♪くまごろーさん♪
とっても珍しい2ショットです。(^^)

でも、ラブラブな気持ちはキャオだけで、
フーはムカムカの気持ちかと思われます。

何度もありがとうございました!m(_ _)m

メ-ルいたしましたので、どぞ宜しくです!!

あ~ん、かっわいい~♪
どうしてこんなにかわいい表情ばかり撮れるんですか?
もうどの写真もかわいくてかわいくて!!!
猫ってなんでこんなかわいいのぉ?って叫びたくなってしまいます。 ←わたしはアブナイ人か?

♪ヤムヤムママさん♪
リクエストですか。(^^)
ありがとうございます。

あの頃は、プリントするのがめんどくさくて
あまり写真がないのが悔しいのですが。
使いまわしになるかもしれないですが、
やってみますね。
明日UPします。

♪ベベさん♪
ありがとうございます。(^^)

もっぷちゃん見て、私もいつもそう思ってますよ~♪
ほんとに猫ってかわいいですね。

手近にカメラ!しか方法はないですね。いつどんな顔をするか予測付きませんから。
後は、ピントが合うこと。
シンプルですが、それだけなんです。

フーちゃんのペロリンチョ。きゃわいい!!
以前、飼ってた猫もたまに舌出してましたけど、普段はそういうことないから余計にかわいいの。

下の3枚もいいですね。表情がすごくよく撮れてますよね。うまいなあ。

お聞きしたいことがあるんですけど。
今朝、TVで『猫は土鍋が好き』ということでやってたのを見たんですけど(四角い箱と土鍋を置いてどちらに入るか実験してました。)どの猫も土鍋に入って丸くなってたけどやっぱりキャオちゃんもフーちゃんも好きなんでしょうか。。。

♪みどちんさん♪
そうそう、なかなかない「おまぬけ顔」が
特にかわいいんです!(^^ゞ

あー、それ、なんか流行っているみたいです。
猫鍋、とかいいませんでしたか。
仔猫ならではなんですけどねー。
皆さん、よく考え付くなーって思いました。
ウチはトライしたことすらありません。

でも、土鍋ってひんやりしているから、
夏場なら入ってくれるかもですよ。
「猫鍋」で検索すると、動画にヒットします。お時間があれば、ご覧になってはいかがでしょう。結構笑えますよー。( ̄w ̄) 

こんばんわ~。
キャー、フーちゃんのペロンチョ、可愛い~。きれいなピンクですねぇ。キャオちゃんも「楽し~~い♪」の声が聞こえて来そうです。珍しく仲良し毛繕いショットですね!フーちゃん、滅多にない事だから思いっきりペロリンしてもらえばいいのに~(笑)今日も癒されたかーやでした。 また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
ありがとうございます。
ホントに珍しいショットでした。
少し前なら、フーの猫パンチが炸裂する場面でしたが、最近はキャオが大きくなっているので、黙ってがまんしてなめられます。
むっとしているんだけど、頭を下げている感
じが笑えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16349017

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩中のひとこま。:

« リクエスト。 | トップページ | リクエスト、その2。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語