無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« びっくりー! | トップページ | 雨。 »

2007年9月11日 (火)

コスモス、がんばる。

今朝のお散歩は半袖では寒かったです。

P1060051

でも、コスモスの花は咲いてました。

P1060064

先日、台風で倒れてしまったコスモスですが、がんばってます。

近くで見ると、こんな風。♪(* ̄ー ̄)v

P1060069

« びっくりー! | トップページ | 雨。 »

」カテゴリの記事

コメント

秋を感じますねぇ~~♪
今日は確かにちょっと肌寒いです。
が、なんだか湿気もあり微妙な感じですよね。
2枚目のお写真、お花に何か止まってませんか?
蝶?蛾??
ピンクとキャオちゃんの茶色のコントラストが
とても素敵ですね^^

コスモスの咲く季節ですか・・・秋ですね~。
(って夏前にも咲いてましたっけ?)
写真の中にこのピンク色があるだけで,一気に
秋の色合いが濃くなりますね。

倒されてもなおキレイに咲いたコスモスに,
自然の強さを感じます。

コスモスって結構たくましいですよね。
やっぱり秋って感じ。
このまま涼しくなるんでしょうか。

キャオにゃ~ん。
アラレ母さんにゃー。
お散歩にゃんだからちゃんとあるかにゃいと
だめにゃー。

今日は涼しいから歩いたかな?
キャオちゃん。

秋桜って、いいですよね。
でも本当に強いんですね( ̄□ ̄;)ギョッ
ちゃんと、咲いたんですものね、エライわ~

♪やまだのママさん♪
秋ですねー。(^^)

今朝は肌寒かったのですが、段々蒸してきましたね。ほんとに微妙です。。。
あ、二枚目のは、奥に大きな枯れ葉があるんですよ。紛らわしくてスミマセン。(^^ゞ
キャオとコスモス。。。お褒め頂きましてありがとうございます。

♪にーちんさん♪
そうですそうです。
酷暑になる前でした。いつまで梅雨が明けないので、コスモス咲いちゃったよ?という感じでしたか。

植物は意外に強いですね。
根さえあれば、なんとかがんばりますし、中には根がなくても、葉から根を出してがんばる子もいますし。

♪ちびほさん♪
このまま涼しくなって欲しいですよねー。

アラレにゃん、今日のおれはいっぱい走ったんにゃ。でも途中で雨が降って来たにゃん。だからいい子でお昼寝いっぱーいしたにゃー。いい子でしょー?

歩いたのは少しですねー。
あとはいい気分でぐーたら寝て過ごしました。(^_^;)

♪観鈴ちんさん♪
コスモス、好きなんですよ。(^^)

茎が直角に曲がっているのが面白くて。
そうまでして立ち上がって咲くかーと思いました。ほんとにエライです。

素晴らしい!生命力
こんなに細い枝や花びらなのに
自然の中で生きてるって事なんですよね。
じ〜〜んとしました。

キャオ君もフーちゃんも自然の中に
とけ込んでいますね。
なんか急に秋になってきて
キャオ君やフーちゃんの散歩の
風景も変わって来るんでしょうね?
楽しみです、

植物はホントたくましい!アスファルトを突き破って伸びていきますもんね。前にど根性大根なんてのがありましたねえ。

ちょっとやそっとじゃへこたれねーぞって(笑)

♪kyochanさん♪
ありがとうございます。(^^)
植物って、静かにがんばっているような気がするんですよ。どんな生き物でもぼんやりしてはいないのでしょうけれど。。。

秋になってくると、緑が減りますからねー。
風景もかわりますね。
まぁ、それしかとりえのないイナカですが、どうかよろしくお付き合いくださいませ~。( ̄m ̄* )

♪みどちんさん♪
ありましたねー、ど根性○○!
大根だけじゃなく、メロンとかもTVでみましたよ。

人間はすぐへこむので、こういうのに心引かれるのでしょうか。(^^ゞ

コスモス健在 よかったですね。
やっぱりお庭にお花があるとないとでは雰囲気違いますから。
でも 以前早咲きでUPしたのと同じ物ではないですよね。
ずっと咲き続けていたなら凄いな~と思って。

♪ヤムヤムママさん♪
ずっと同じのだったら、そちらメインで記事にしますよー♪
でも、はやいハナシ、倒れたら起こして支柱つけてやればいいんですけどね。(^^ゞ
でも、咲いてくれて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16412350

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス、がんばる。:

« びっくりー! | トップページ | 雨。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語