無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« コスモス、がんばる。 | トップページ | 場所が問題。 »

2007年9月12日 (水)

雨。

今朝は早い内から雨です。

Re11

「ぼくはくま」のメロディーで。(^^ゞ

P1060097

未練たらたらで外をながめていましたが。

P1060109

ふと振り返ると、フーはぐーすか。

Re33

もそもそと側によっていくキャオ。

気がつきましたが、フーもどかない。(^^)

この後もこの体勢でうとうと。。。いつか猫団子になれたらいいなー。。。

ね、きゃーぽん♪

« コスモス、がんばる。 | トップページ | 場所が問題。 »

」カテゴリの記事

コメント

3枚目のフーちゃんの写真
こっちから写すと、体が異常に大きく
写っちゃうのよね~。顔は小顔なのに。
マロンなんか、デカッ!!ッて感じに...

キャオちゃん、フーちゃんの傍がいいの?

ウチも、お団子で寝る姿が見てみたいわぁ
多分、いや絶対ムリだと思うけどね。

♪観鈴ちんさん♪
そうなんですー。
いつになくフーが巨大化してます。(^_^;)

猫団子、血縁関係がなくてはだめですかねー。。。キャオは寄り添うのが好きなんですよ。問題はフー。絶対いやがります。
( ̄∇ ̄;)

キャオちゃんは、甘えたいのかしら?
私の”おまた”貸しますわよ~(⌒∇⌒)

香十って、今ネットで探したら、オンラインショップでも、買えるみたいね。
でも、ローズはあったんだけど
ホワイトは無かったです。
で、結構お高い...

傍にいることは許してくれたのね。
よかったねぇ、キャオちゃん。
猫団子が憧れなのね~
いやいや我が家もですよ。
絶対にありえない!(涙)

♪観鈴ちんさん♪
そうしていただけたら、キャオ喜びますよー。でも、チョコちゃんとマロンちゃんに悪いですからね。

ネットは一番流行りのばかり出てるみたいです。私もいつなくなるかとヒヤヒヤしてますが。。。
お値段はねー。銀座値段です。
なので、使うときは大事にしてます。(^^ゞ

♪ちびほさん♪
あー、スミマセンでしたー。(^_^;)
親子でも無理なおうちがありましたねー。
何故でしょうねー。

キャオのいいところは、フレンドリーなところだと思っているんですよ。
だから、フーがもう一歩前に出てくれると
猫団子になるのではと。無理ですかねー。

こんにちは。
やっぱり 愛知より北なだけあって、
秋が早そうですね。
ちゃんと”ぼくはくま”のメロディーを頭の中で歌いながら読みましたよ~。

キャオちゃんのアップ写真、
いいです~。
こんな写真撮れたらいいな。。。って
思います。

秋の訪れはさささんのブログで感じようと思ってますので、宜しくです。
こちら、愛知はまだまだ暑そうなので。

こんにちわ~。
こちらは昨晩豪雨でしたよ~。すっごい降りでした。
キャオちゃん、フーちゃんお散歩行けなくて残念。 最近二匹の距離が少しづつだけど縮まってませんか?この勢いで今年の冬に猫団子が見られたらいいなぁ~♪ また遊びに来ますね。

猫団子、憧れますよね~!
その中にわたしも入れてくれないかな・・・

一枚目の、キャオちゃんの哀愁の背中がいいですね~。
あの曲線、長いしっぽ、素敵です☆

♪ちびんたさん♪
そちら暑いそうですね。
こちらは寒いくらいなんですよ。
「ぼくはくま」歌っていただいてありがとうございます。(^^ゞ

キャオのUPいいですか?逆光で、暗いんですけどね。なんか雰囲気が違うので使ってみました。
秋はどこから来るのでしょうねー。
お届けできるようにがんばります。

♪かーやさん♪
雨、すごかったようですね。
こちらも朝方は結構降ってましたよ。
警報が出ているところもあるようです。
でも、ウチはたいしたことなかったです。

わかります?
私も実はそう思ってました。
距離が近づいてますよ。(^_^)
ほんとにそうだったらいいんですが。
猫団子、できたらそっこーで記事にしますね。

♪べべさん♪
うちの猫団子よりも
べべさんのところの猫団子が見られる日のほうが案外近い気がしますよ。(^_^)
くるみちゃんともっぷちゃん、そこにべべさんが入った猫団子、できたら素敵ですねー。

猫さんて、曲線で出来てますよね。
キャオの背中に哀愁がありましたか?
よほどお外に出たかったんですかねー。(^^ゞ

だんだん人肌恋しくなる季節ですね。
フーさんも暖まりたかったのかな?
猫団子の日は近いかも。

やっぱりキャオちゃんおっきいです。
背中の盛り上がりが特に。
 
フーちゃん 丸くなってきたのかな?
それとも湯たんぽ(キャオちゃん)が欲しかったのかな?
もう少し寒くなったら楽しみですね。
うちは涼しいからって 毎日が運動会で横になるとパン食い(手)競争が一人で始まる状態です。助けて~キャオちゃん、

♪kyochanさん♪
ほんとに季節が移っていきますねー。(^^)
フーは去年くらいから基本の体温が低くなってきました。
なので、猫肌恋しくなるかもしれません。
そうなったらしめしめです。 ̄m ̄ 

♪ヤムヤムママさん♪
背中の盛り上がり。。。
やっぱり目が行きますよねー。( ̄∇ ̄;)
私も大きいとは思っています。
いいの。病気が出なければ。

フーはお歳のせいか、基本の体温が低くなってきています。なので、これからもっと寒くなって、湯たんぽ=キャオが欲しくなったら
しめしめと思っています。( ̄▽ ̄)

キャオにゃ!毎日運動会はたのしそーだにゃん。おまけにパン食い競争もついてるんにゃ??おれも混ぜて欲しいにゃー!行くにゃー!!そいで、パン食べるー!!ヒメタラも食べるー!!はにゃせー!!はにゃしてー!!(T_T)じたばたじたばた☆

待ちなさいって!!
あんたは何か間違えているから!!

 さっき猫部屋覗いたら、たー子以外の姿が見えなくて・・・段ボールの中で、団子どころかジグソーパズルになってました(^ω^;)(;^ω^)うらやましいでしょ~
 キャオ!どーんと行け~!押さえつけて一緒に寝てしまえ~!(^∀^)!

 「ぼくはくま」って?(((゜Д゜)))?
 

♪choiwaru101さん♪
うらやましーですっ!!!(T_T)
しかし、ジグソーパズルってー。(^∇^)
そちら、そんなに寒いんですか??
あー、寒くなくてもギュウギュウでしたか。

キャオは押さえつけたいらしいんですよ。
でも、年寄りをなめたらいかんです。

「ぼくはくま」。。。先生お忙しいですもんねー。
結構まえからNHK「みんなの歌」で、絶賛されてるのですよ。宇多田ヒカルが歌っています。かわいい曲です。先生の鼻歌リストに是非入れてください。

ぼくはくま、私も好きです♪

外を恨めしそうに眺めてるキャオちゃん。
散歩行きたいよね~。
ウチのネコも雨の日はベランダに出たくて、
恨めしそうに窓の外を見ています。

このまま寒くなっていったら、いつかネコ団子に
なってくれないですかね・・・?

♪にーちんさん♪
ぼくはくま、かわいいですよね。(^^)

キャオもこの日はしつこかったですよー。
ずーっとしっぽブンブンしながら、外を見てました。濡れるのはキライなんですがね。
ネコ団子、フーが寒がりになってきたので、そこに期待してるんです。
キャオは若いし毛が長めなので、温かいですからね。♪(* ̄ー ̄)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16423205

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。:

« コスモス、がんばる。 | トップページ | 場所が問題。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語