無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« すりりん。 | トップページ | 鳴きます。 »

2007年9月19日 (水)

これなのよ~♪

今日も涼しかったのは早朝だけでしたね。

段々暑くなってきました。皆様ご自愛くださいませ。

では早速お散歩です。

Kui

杭問題です。(^^ゞ

この間、50センチあるかないかってとこなんですよ。

で、早速元の場所に戻してみました。

すると。。。

Hato

もう写真撮るまもなく、寄っていきました!

P1060316

P1060322

大変嬉しそうです。( ̄w ̄) 

Kore

最終的にはこのような格好に。

まったり~♪♪♪

このまま暫くは動きませんでした。(^∇^)

フーにゃん、君の気持ちを一言でいいから聞いてみたいよ!!

でも、楽しそうってことはよくわかった。このままにしておこうねー♪

わけはわからないままですが、まぁいっか!o(*^▽^*)o

« すりりん。 | トップページ | 鳴きます。 »

」カテゴリの記事

コメント

場所が一番の問題だけど、やっぱスリスリし甲斐のある
杭があるのが一番なんでしょうねぇ~^^
コレコレこれよ~~♪って声が聞こえてきそうです。
すごい気持ち良さそうなフーさん、かわいい~~~♪

まっいいでしょう(笑)

その場所にその杭なんですね。よかった。フーちゃんの憩いの場(?)が戻ってきて。


それにしても、海側って前に書かれてましたよね。写真みる限りでは私の実家(山の中)のようなところに見えます。

♪やまだのママさん♪
ありがとうございます。(^^)
好きなものはなに?と聞いてもなかなか
答えてくれない子ですが、これは嬉しかった
のがはっきりわかって、私も嬉しかったです。
杭+場所の相乗効果で、ものすごーく、
ここが好きーーーーーー!!!!!
に、見えました。(^_^;)

♪みどちんさん♪
まぁ、いいんです。
ネコブログですから。。。(^_^;)

どれくらい海側かといいますと。
えーと、1,100,000分の1の地図で
海から二ミリです。(^^ゞ
車で行くと、そう・・・15分で海にさわれますよ。海をみるだけなら五分ですかねー。結構海側でしょ?

やっぱり、杭はこの位置じゃないと
お気に召さないのでしょうか?ww
「杭が戻ってきたぁ~。待ってたんだよぉ」
そんな声が聞こえてきそう
これで、お散歩も楽しくなるね♪

♪観鈴ちんさん♪
そうですねー。
今までは顔には出さないけど
アレどうしちゃったんだろー。
つまんないーって思っていたかも
しれません。
もっと早くもどしてやれば良かった
ですね。。。(^_^;)

フーさんの嬉しそうな顔(≧▽≦)
なんであの場所じゃなきゃ、やんないんだろう???
本心を聞いてみたい・・・
嬉しそうにしてるから、まぁいっか(^o^)
明日も速攻でその場所に行くんでしょうな^m^

アハハハ、私にゃんこもフーさんの気持ち聞いてみたいです。
不思議ですね!だから猫って面白いのかも。
でもよかったねフーさん!
大好きな杭が戻ってきて・・・^m^

きゃ~フーさん嬉しそう♪
シッポがピーンって身体で表現ですね。
二枚目は笑顔のようにも見えますよ~
よかったね、フーさん(^m^)

♪MyuMyuさん♪
ほんとにナゼって感じです。(^^ゞ
今日はこのままいつまでも座っていたかった
ようですが、例によってお邪魔虫が出たので
さすがに移動しました。
明日もここにはまって、じーっと座るのだと
思います。それが楽しいなら、私も嬉しいです。

♪にゃんこさん♪
ほんとにナニを考えて感じているのか
是非是非聞いてみたいですよ。(^^)
こんなに喜ぶのならもっと早く
戻してやればよかったのですが、
なくてもがっかりしているようにも
見えなかったんですよねー。
ネコさんて、奥が深いと更に感じました。

♪ちびほさん♪
嬉しそうでしょー。(^^)
そんなにがっかりしては見えなかったんですが、やっぱり地味にへこんでいたようです。でも、この50センチの間に一体なにが
存在するのか、聞いてみたいですよ。
フーも良かったと申しております。

うわっ、本当に嬉しそうですね~(^^)
フーちゃんよかったね~!!
枕に乗っけてる頭が、とってもキュートですよ!!

♪べべさん♪
でしょー。(^^)
なくなってもがっかりしてるようには
見えなかったんですけどね。
でも、これだけ喜んでいるということは
結構悲しかったのかなー、と。
もっと早く戻してやれば良かったです。

へぇ~!
ちょっと場所を動かしただけなのに・・・
ホントにフーちゃんに気持ちを聞いてみたいです!
それにしても、すごい喜びようですね。^^

どーしてなんでしょ。。。

不思議だな~。
この場所じゃないとどうやらダメの
ようですね。

フーちゃんにマジメに聞いてみたいですね。

こんばんわ~。
わー、やっぱりココじゃないと駄目なんだね。良かったねぇ、フーちゃん。いつもの所にいつもの杭。毎日のお楽しみが帰って来たね。嬉しすぎて、お耳がギャオスになってる♪ また遊びに来ますね。

♪にーちんさん♪
ほんとに不思議な子です。。。(^^ゞ

この50センチの間にナニがあるのか?
ナニが嬉しいのか?
ミャウリンガルでは、翻訳しきれない
かもしれませんが、何かがあることは
確かなようです。

♪ちびんたさん♪
どうしてなのか、私も聞いてみたいです。
なにがいいのでしょうか。
でも、無いときもそんなに悲しそうには
見えなかったんですけどねー。
これ、縦方向に動かしたらまた反応が
違うのかも。 ̄m ̄ 
そのうちやってみますね。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
メールありがとうございました。
曲はかーやさんのお任せでおねがいします。
m(_ _)m

フーのこだわりなのでしょうが。。。
わかりにくいです~。
なにが嬉しいんでしょうか。
悲しいよりはいいですけどね。。。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16499568

この記事へのトラックバック一覧です: これなのよ~♪:

« すりりん。 | トップページ | 鳴きます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語