無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 戻ってきた。 | トップページ | プレゼント。 »

2007年9月26日 (水)

バトンにゃん。

P1060447

「猫と日向ぼっこ」のちびほにゃんから、バトンが回ってきたにゃん。

1、自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?

2、あなたにとって譲れないものはなんですか?

3、今まで云われて感動した言葉は?

4、最近、注目している「萌え」を一つ挙げるとしたら?

5、デートで行きたい場所は?

6、最近、面白いと思った作品(本・映画など)を教えてください。

7、一番最近あった楽しかったことはなんですか?

それをどのように楽しみましたか?

8、生まれ変われるとしたら、男?女?そして何をしてみたい?

9、タイムマシンがあれば、未来・過去どちらのどのあたりに行きますか?

10、今チャレンジしたいことを教えてください。

11、宝物持っている?持っていない?

あるひとはどんなものか教えてください。

12、願いがひとつかなうならば、なにを叶えますか?

13、あなたの好きになるキャラの傾向は?

14、街を歩いていると前からあなたの今一番気になる人がやってきました。

あなたはどうしますか?

15、このバトンをまわしてくれた人はどんな人?

16、今まで回答してきた中で必要のないと思った問いを一つ外して一つの問いを追加してください。

17、バトンを回す人五人を必ず指名してください。

・・・て、ゆーんだけどにゃー。

「自分バトン」てゆうんだにゃー。

名前は~、もうハンドルで名乗ってるしにゃー。

譲れにゃいものって、にゃんだろにゃ~。まずそうにゃん。

おれは褒められるの大好きにゃん♪キャオちゃんかわいい~っていわれたらノドごろごろのめろめろにゃー♪♪♪

萌え~?かつぶしにゃ!しかも硬いかたまりのヤツをうすーく削ったの!

デートする相手をまず作らにゃいとにゃ。フーにゃんは遊んでくれないにゃー。

今一番面白いのは、バッタさん追いかけてばばばーって走るにゃ。

バッタさんもいいけど、こおろぎさんもぴょんぴょんして面白いんにゃー。

今度生まれ変われたら、人間ににゃって、かつぶしをどんぶりで、食べるにゃ!!

タイムマシ??ってにゃに??

チャレンジって、にゃに??

宝物はひ・み・つにゃん♪

お願いは夜もお散歩したいんにゃー!!!

お月様のしたで遊びたいにゃん。

キャラって、にゃに??

前から気ににゃる誰かが来たら・・・ケンカにゃ!!ドーンて、行くにゃ!!!

このバトンをまわしてくれたちびほにゃんはぁ、んとね、アラリンちゃんの優しいママにゃん。そいで、かいごってゆー、大事なお仕事してるエライママにゃん。

いらにゃいしつもん??しょんにゃの作ったヒトに悪いにゃん★

バトンを五人に??

おれは猫にゃんのお友達しかいないんにゃー。

わかんにゃいから、置いとくにゃん。

もう寝ていいかにゃー?おれは眠たいんにゃ~。。。。。zzzzzzz。。。。。。。。

« 戻ってきた。 | トップページ | プレゼント。 »

」カテゴリの記事

コメント

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
キャオちゃんバトン、おもろ!!
人間になってもやっぱり、”かつおぶし”
なんだね~ww
ダメだよ~。いきなりケンカしちゃ!
そうだよね~、デートするにはまず相手だね

キャオ兄ちゃんへ
兄ちゃんの気にニャるやつが来たら 僕も一緒にドーンていくニャン。
練習してるから 呼んでほしいニャン。

僕の所にもバトンが来たニャン。
半分しかわからないけれど 宝物はまだくっ付いてるよ。ニャニャニャア。

りんちゃんが ボーイフレンド募集中だってさ。ピチピチギャルだよ。
ママが記事にいてたニャン。


ありがとうございました~。
キャオちゃんお疲れ様でした(笑)
今度アラレさんとデートはいかがですか~
あーだめかぁ・・・
アラレさんはお母にゃんでしたね(^^;

♪観鈴ちんにゃん♪
面白かったにゃ?
良かったにゃー。(^^)
おれはかつぶし大好きにゃにょに、
ささはツメくらいしかくれにゃいにゃ☆
「結石ができるから」って、めってゆうにゃん。(T_T)もっと食べたいにゃん。
いきなりケンカはしないにゃよ。
まず見合って見合ってー、どーん!にゃ(^^)
誰かおれとデートしてくれにゃいかにゃー。

♪ブレにゃん♪
ほんとー?
おれが呼んだら来てくれるにゃ?
練習もしてるにゃか。すごいにゃ。
ヤムヤムお姉ちゃん仕込みのケンカはつよそうにゃね。絶対に来てにゃ。待ってるにゃ。
でも、かにゃがわはとおいぃにゃー。。。

ブレにゃんもバトンするにゃか?
がんばってにゃ。

ピチピチギャルにゃか。(^^)
ブレにゃん、亀仙人みたいにゃね。
見に行ってくるにゃー。

♪ちびほにゃん♪
見に来てくれたにゃか。(^^)
ありがとうにゃん。
ささは頭とろいから、ご迷惑かけたにゃん。
おれからもお礼いっとくにゃ。

アラレにゃんとデートにゃ?
アラレにゃん、ケンカに勝つ方法教えてくれるかにゃー?一緒に特訓したいにゃん。
猫パンチの攻撃、教わりたいにゃん。

キャオちゃん、お疲れ様~(≧▽≦)

前から気ににゃる誰かが来たら・・・ケンカにゃ!!ドーンて、行くにゃ!!!
ぶははは(^o^)
やるんだろうなぁ、ホントに・・・
たもやんも8年前だったらキャオちゃんに負けないんだろうけど、今やられたら吹っ飛んじゃうよ~(T_T)
でも噛み付き攻撃は現役やから、やってみる!?

♪MyuMyuにゃん♪
また来てくれてありがとにゃん。(^^)
おれはケンカ強いにゃ。
誰でもどんと来いにゃん。
て、思ってるにゃに、ささは
「あんたは自分が弱いって知らないでしょ」
ってー、ヘンにゃこというにゃ。
たもやん兄ちゃんは尊敬してるにゃ。
だからドーンはしにゃいにゃん。

キャオはへたれなんですよ。(^^ゞ
ケンカの声も甲高いから、弱っちくて見てられません。しかも、自分が強いって思っているみたいで、やばそうな相手にも突進して
しまいそうになるので、ヒヤヒヤです。
きっと、たもやんの方が強いですよ。
噛む力も弱いんです。。。若いのに。( ̄∇ ̄;)

へえ~、こういうの自分バトンっていうのか。なんだかチェンメに似てますね。
以前、チェンメが来た時にやはり5人にって書いてあって私5人も回す人いなくてそのままにしてしまったことあります。

そして、気づいたこと。

私って友達少ない?(笑)

♪みどちんさん♪
私も「自分バトン」というのは初めてです。
チェーンメールははっきりいたずらですから、止めてあげるのが正解だと思いますよ。(^^)
チェーンメールは、不幸の手紙と同じ扱いでいいようです。良かったですね、大事な皆さんにデマを広げずにすんで。

友達って多ければいいものではないと私は思っていますよ。

いや~ん、キャオちゃん!!!
おもしろすぎですってば♪

なるほどぉ。こんな答え方もあるのね・・・

ところで!
デートのお相手、うちのもっぷはいかがですか?
え、若い方がいい?
じゃあくるみで!
なんですと、お子ちゃま過ぎるからNG!?
が~ん・・・

♪べべにゃん♪
喜んでくれてありがとにゃん。(^^)
べべにゃんも、バトン来たにゃねー。
がんばってにゃん。
えー、もっぷにゃんとデート♪
うれしーにゃ♪照れるにゃ♪
お土産にかつぶし持って行くにゃん。
いつにしようかにゃー。
あれ。しんかんせん、乗らないと行けニャイにゃか??おれ、乗ったことにゃいにゃん。
ちょっと怖いにゃー。。。困ったにゃー。(T_T)

。。。くらいに遊ばないと、猫ブログになりにくいかなーと、思いました。(^^ゞ
べべさんならもっと遊べるのではないかと思いますよ。べべさん、お上手ですもん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16579254

この記事へのトラックバック一覧です: バトンにゃん。:

« 戻ってきた。 | トップページ | プレゼント。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語