無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 鳴きます。 | トップページ | 彼岸花の・・・。 »

2007年9月20日 (木)

黒猫アレン(愛称くろちゃん)のお話。

Photo_2

アレン君です。ぴかぴかのくろちゃんです。

かわいいでしょ♪推定三ヶ月です。

この子すごくラッキーな子なんですよ。

どれくらいラッキーかというと、迷子になってお腹ぺこぺこの行き倒れになりかけたのに、すごく良いヒトに拾われたんですよ。

それだけでもラッキー♪

でも、まだあります。

なんと、怖い病気にはかかっていなかったんです。( ̄w ̄) 

お腹のなかにちょっとムシがいましたが、すぐ駆除できましたし。

でね、拾ったヒトがどれだけ良いヒトかというと、獣医さんだったんですよ。

アレン君、強運です。

更に、紛れもなくMIX君なので、純血種の子にみられるような「種に特有な病気」の心配が全くいらないんですよ。

もう少しいうと、すごく人懐こくて、お水が平気なんです。シャワーしてもらうと、嬉しくてノドをならしちゃうくらいに。

黒猫って、キリスト教ではアクマのつかいなんて失礼なこといわれますけどね、この日本では、福猫です。縁起がいいんです。

だから、アレン君を保護した獣医さん、この子を手放したくないようなんですけどね。。。

でも、獣医さんのお家にはすでに11匹の子がいるんですよ。

どの子も保護された子ばかりです。

これ以上増やしてしまったら、目が行き届かなくなってしまい、それでは元も子もなくなります。。。だから、獣医さん泣く泣く里親さんを探されています。

場所は栃木県です。近郊の方、いかがでしょうか。

お届けにあがります。

先住の猫さんとの相性をみる、お試しもありです。

もっと詳しくはこちらチョい悪101☆ドンとこい迷い猫をどうぞ!!

« 鳴きます。 | トップページ | 彼岸花の・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 手放したくないわけじゃないんですよ、手放していかないと大変なことになっちゃいますからね~ウチも。
 最近は、ディランドゥ・アレンとエスカで来てますが、やっぱりディランはディランドゥです(((゜Д゜)))今日は2回も手を流血しました、機嫌の起伏が激し~(>_<;)
 アレンさんはやっぱりアレンさんでした、紳士な子になりそうです。シド作るのは勘弁してよ~(^ω^;)(;^ω^)

 それにしても、キャオのお声に感激でした(´;ω;`)、なんとか細い声・・・アレンも萌えてます。

♪choiwaru101さん♪
いえいえ~。(^^ゞ
これくらいしか出来ないのが心苦しいです。
良い里親さんが近くで見つかるといいですね。
ディラン、まだ慣れませんか。
お大事に☆

アレン、ほんとにウチにきてもらえればいいんですが。。。

キャオの声に反応しました?
しかも、萌え?相性よさそうですね!
キャオとだけは。。。( ̄∇ ̄;)

本当に強運ですね~
拾ってくれた方が獣医さんだなんて。
でも、すでに11匹も...
それだけ、捨てられてるって事なんでしょうか?(事情のある方もいるんでしょうけど)
 
いい里親さんが見つかることを
祈っています。

♪美鈴ちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
こちらの獣医さんは、犬や猫の保護団体の方達にも協力されている先生なんです。
多分そちらからの猫にゃんもいるのではと思います。

ウチに迎えられればいいんですが、なにぶんにも頑固なお婆様がいらっしゃって。。。
記事にすることくらいしかできないのです。どなたかと良いご縁があることを祈るばかりですよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16513988

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫アレン(愛称くろちゃん)のお話。:

» 栃木 運転免許証情報 [栃木 運転免許証情報]
栃木 運転免許証に関する情報サイトです。様々な情報がありますので参考にしてみて下さい。 [続きを読む]

« 鳴きます。 | トップページ | 彼岸花の・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語