無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 会いたい。。。 | トップページ | 午後のお散歩。 »

2007年10月19日 (金)

好き。

P1070208

ここ数日、ここがキャオのサラダバーです。 ̄m ̄ 

毎日ここでむしゃむしゃします。

ところでいきなりですが。

P1070233

P1070236

猫さんの後ろ頭が好き♪

真後ろのふわふわなとこもいいんですが、この耳の間の毛が密になったあたりが特に好きです。

P1070245_2

フーにゃんのこんな顔も好きです。(^^)

でも、フーにゃんはそれどこじゃないんですよ。

P1070242

こういう訳で、考え込んでいるところなんです。。。ほんとに毎度飽きない子です。(^_^;)

« 会いたい。。。 | トップページ | 午後のお散歩。 »

」カテゴリの記事

コメント

 ̄m ̄ ふふ キャオちゃん専用の
フリーサラダバーね!
ここって、長毛の子でも短いのよ。
指の腹でナデナデしたり、摘まむように揉むと
気持ち良さそうにしてるの♪
私も好きよ~(o^-')b グッ!
お散歩の最後の難関、
フーちゃんは突破できるか??(='m') ウププ

キャオちゃんの噛んでる音が聞こえてきそうな
写真ですね!
美味しいのかな~?それとも触感かな~?

今日あらためて思ったんですけど
フーさんって お顔の柄、左右でくっきり
別れてるんですね。。。
不思議。

サラダバー,食べ放題ですね。^^
私も頭の後ろのほう,好きですよー。
ここんところ,なでると気持ちいいんですよね・・・

最後の写真,狙う猫と狙われる猫。
すばらしい構図です。(笑)

そうですね あそこはみっしりと生えているのでビロードのようです。
アゴの横も 柔らかくて好きなのですけどガブされるのでゆっくり触れません。
フーちゃんたちに比べるとブレイドって耳の毛が薄いようです。

サラダバーは 今のうちに食しておかないと食べられなくなってきますね。
いつもの塀の上のキャオちゃんを見ながら 近い所を歩くのってフーちゃんはドキドキなんでしょうね。

キャオちゃん、夢中ですね!
自然のサラダバーなんて最高だぁ(*^_^*)
私も後ろ頭、好きですよ~
特に首のあたりの毛がピョンってなってるところ^m^
田村正和の後ろ髪が長い感じが似てるんですよ、たもやんって・・・

お~!わたしも後ろ頭大好きです♪
耳と耳の間のトコに、顔うずめたくなります!!
そんときの猫の匂いも大好き~
「幸せ~」ってなります。

こんにちわ~。
わぉわぉ!大好きな後頭部だ~♪まん丸で可愛いなぁ~。ナデナデしたくなります。 おぉ!キャオちゃん、また狙っていますねぇ。「ボディアタック・ドーン」の機会をうかがっているんですね。やっぱアーミーだったのね。迷彩服着せたい・・・。(笑)また遊びに来ますね。

耳の間の毛が密になっている部分ですが、
この部分をぐりぐりするのがボムボム大好きです^^
ナデナデよりもぐりぐりです。笑
うちの子たちのように多少?太っていると
この部分も触りがいがあります♪
簡単にいえば肉がついてるってことでしょうか。苦笑

一枚目のキャオちゃん「ウッシッシ」なんて言いながら
食べていそうなお顔ですね^^
いつもいつも本当にご熱心だこと、キャオちゃん。

♪観鈴ちんさん♪
そうなんです。(^^)
このサラダバーは24時間食べ放題です♪
こだわりでもあるのか、今はここでしか
食べません。
若い葉がなくなったら、場所替えするようなんですが。

長い毛の子は、もっとみっちりしていて
ビロードみたいなのでしょうねー。(⌒▽⌒)

フーはここでしばらく行ったものかどうかと悩んで、突撃しました。勿論キャオは逃しません。
どちらも猛ダッシュで、フーがタッチの差でゴールしてゲームオーバーでした。

♪ちびんたさん♪
良い音しますよ~。(^^)v
しゃきしゃきって感じの音です。
でも、吐かないので、栄養になっている
のかも知れません。

フーは仔猫の頃は、もっと黒っぽかったので
もっとはっきり分かれてました。
面白いことに、母猫のランとポジとネガみたいな
もようなんです。ランはキジトラですが、その下にフーみたいな模様がうっすら出てました。
もしかしたら、ちびんたさん家のナナちゃんも
こんな感じなのかもって思いました。

♪にーちんさん♪
そうなんです。(^^)
食べ放題、しかも無制限。
ここが今は気に入っているようで、
他の株のは食べないのが面白いです。

アメショーさんって、なでたことがないのですが、
きっと、柔らかいのでしょうねー。(o^-^o)

構図、お褒め頂いてありがとうございます。(^^ゞ
畑からの上がり口と、キャオが控えている
塀は結構離れているので、一枚に入れるのは
無理かと思いましたが、なんとか入りました。
(とかいうほどのことでもないのですが。。。)

♪ヤムヤムママさん♪
なでなでの最中でもガブッと来るんですか?
それは悲しいですねー。(T-T)
うちのはそこをなでられるの、大好きで
なでやすいように(?)寄せてきますよ。
ブレちゃん耳の毛が薄いですか?
写真ではそうはみえませんね。
アンダーコートが少ないからでしょうか。

この写真の前にもう一枚ありまして、
塀の上にいるキャオをフーがにらんでいます。 ̄m ̄ 
フーも気持ちでは負けてはいないのかもしれません。

♪MyuMyuさん♪
ウチの畑は、無農薬で除草剤も使わないので、
安心して見ていられます。(^^)v
他のトコは除草剤とか平気でまくので
怖いんですよー。(>.<)

田村正和!
それは素敵ですねー。(⌒ー⌒)
黒い毛の子は、後ろが人間の頭みたいですよね。
でも、私から見たら、たもやんのほうが
ずっと男前ですよ~♪♪♪

♪べべさん♪
今日は同志が多くて嬉しいです。(^^)
やっぱり後ろ頭って、いいですよね♪
あ、匂いも!!
そうそう、ここの匂いってつい
くんくんしてしまいますね~♪
ほんと、しあわせです。(^^)v

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
あ、そういえば、かーやさんもここお好きでしたねー。今日は同じ気持ちの方が多くてびっくりしています。
ボディアタック・ドーン、飽きないんですよー。
まだやるんかいって突っ込んでやりたいくらい。(笑)
迷彩服ですか。うーん、ヘルメットより難しいですねー。。。(~ヘ~;)

♪やまだのママさん♪
猫さんは飽きっぽいってよくいわれますが、
これは飽きないですねー。(^_^;)
草もほぼ毎日ここです。

ぐりぐりですか。(^^)
凝っているんでしょうか?
それとも、ここになにかのツボがあって
気持ちいいのかもしれませんねー。
それはボムボムちゃん限定なんですか?
一度なでさせて欲しいです。

本日の最後の写真はすご~いベストアングルだと
一緒に見てた夫が感心する事しきりでした。
ナショナルジオグラフィックチャンネル張りだって
今も喚いていますよ!
さささんは一体どこからその写真を撮ったのかについて
盛り上がってるところです。
高い場所からですか??

♪くまごろーさん♪
ナショ。。。!!?
褒めすぎですよー。(^^ゞ
本気にしますよー。 ̄m ̄ 

ここはですねー、キャオがいる塀の後ろに立って
まずキャオを入れて、それから、フーが入るまで
後ろに引きながら塀の方によって、フーにピントを合わせました。
こんな時間までお仕事なんですか?
お疲れ様でーす。(^ー^)

私、耳のふわふわのとこも好きですが、一番ちゅきなのは 鼻の頭といいますか、鼻の少々上の方のすごく短い毛が生えてる部分。

そこをスリスリするのが好きなの~。

くまごろーさんのコメントを読んで気づきました。

そんなところにいたなんて~。キャオちゃん!!!

♪みどちんさん♪
鼻の、そこ、私も好きですよー。(^^)
ひんやりしてて、なんともいえない手触りですよねー。 ̄m ̄ 

やっぱり、わかりにくかったですね。
矢印しようかとも思ったのですが、
ちょっとめんどくさかったのです。。。(^^ゞ
見つけていただいて、良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16806297

この記事へのトラックバック一覧です: 好き。:

« 会いたい。。。 | トップページ | 午後のお散歩。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語