無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 好き。 | トップページ | お掃除! »

2007年10月20日 (土)

午後のお散歩。

可愛い鳴き声が聞こえたと思ったら、シジュウカラでした。(^^)

P1070296

足元では、早くも来年咲く矢車草の芽が出ていました。

P1070256

キャオもやる気マンマンです。

P1070252

そんな中、まるで温泉にでも浸かっているようなこの方。

P1070280

はぁ~。。。まったりー。。。。。

P1070284

ちよっかいも入ります。(^_^;)またかい、キャオ。

P1070292

フーにゃん、がんばりました。

入れないと主張し通しました。( ̄m ̄〃)

« 好き。 | トップページ | お掃除! »

」カテゴリの記事

コメント

フーにゃん、お気に入りを死守しましたね~
キャオちゃんも、諦めたようね♪
でも、僅かに納得できてないような
お顔ですね=^-^=うふっ♪

フーさん気持ちよさそうにしてますね。
頑張りましたね~
好きな所だもんね、譲れませんよ。
でも一緒に入ってたら可愛いのに。。。(^m^)

コメント欄でなんですが。。。
今日は母と叔母と3人で立川の昭和記念公園に
コスモスを見に行って来ました。
キレイでした。
明日アップし~ます。

♪観鈴ちんさん♪
いつもならこの状態だとフーが逃げ出すのですが、
今日は逃げずにキャオを睨み返しました。(^^)

そうなるとキャオも簡単には手を出しませんでした。久々に怖かったのかもしれません。

♪ちびほさん♪
キャオは一緒に入りたかったみたいですね。(^^)
でも、今日のフーは逃げずにがんばって睨み返しましたよ。

お出かけされたんですか。
良かったですねー。
また具合が良くないのかと思ってしまうところでした。コスモス、群生しているとさぞかし見事なのでしょうねー。楽しみ~♪ヽ(^◇^*)/

え~こんなに小さな芽でも何の草か解かるのですか。すご~い。
まったく解かりませんでした。

今日は気持ちよく 過ごしやすかったですから気分も良かったのでしょうね。
キャオちゃんは さてとーと準備運動をしてフーちゃんの行動監視開始!張りきっている感じです。
と言っても肝心なフーちゃんが動いていませんが~。
気持ちよいので のんびりしたかったのでしょうね。
二人一緒だといいのにね。

♪ヤムヤムママさん♪
私も始めはわからなかったですよ。(^^ゞ
でもね、好きな花の苗はちゃんと管理しとかないと、うちの目の悪い(比喩ですよ。全く良く見えるです。じっさいは☆)父に、抜かれてしまうんです。抜いても良い草と区別しないんですよ。(T_T)なので、見つけたらすぐ確保しておきます。

フーは最近あまり動かなくなりました。
好きな遊び場が近くにあるのですが、そちらにも
行かないんですよ。。。
でも、ごはんはよく食べてますから、心配はしてませんが。
キャオはフーがいると張り切りますからね。(^w^)
それが、フーのストレスじゃなくて、シゲキになっているといいのですが。

おお~、フーちゃん、めちゃまったりしてますね♪
お気に入りの場所、守り通せて良かったですね~
でも一緒に入ったら暖かいのに・・・←余計なお世話!?

♪べべさん♪
そうなんです!
一緒なら暖かい!
今年の冬はそこに賭けてみたいです。(^w^)
フーは寒がりですから、キャオと一緒だと
あったかいって気がつけば、或いは憧れの(?)
猫団子が見れるかもー。 ̄m ̄ 

 まさに死守ですね!最近この籠が好きですね~おざぶと籠を行ったり来たりでしょうか?キャオちゃん何故か今日は手足がちょっと長く見えますよ!
 矢車草の芽なんてホント良くわかりますね~、これは僕でも雑草として抜いちゃいそうですよ。

こんばんわ~。
あらら~、キャオちゃん、背伸びとガリガリが合体してますね~。フーちゃん、また籠に入ってる♪ お散歩はどの位の時間するのですか?フーちゃん、このまま寝入ったりしちゃわないのかな~? また遊びに来ますね。

今日もキャオちゃんとフーちゃんの温度差が、
いつもながらに可笑しいですね^^
ストレッチして暴れる(笑)準備万端なキャオちゃんと、
頑として動かないフーちゃんと・・・^^

そうそう、私も聞きたかったのですけど、
お散歩ってどのくらいの時間行ってるのでしょう?

♪choiwaru101さん♪
カゴの中に入っても暖かいってこともないのですが、何故か入って座り込みます。
杭にすりすりは三回行って一回くらいになりました。猫さんてきまぐれです。(^^ゞ

私も始めはわからなかったですが、
父が草抜きやると、どれでも根こそぎで、
せっかく根付いた花まで抜かれてしまうんですよ。
で、必然で覚えました。
ここに来るまでにどんだけ口惜しい思いをしたか。。。芽のうちに抜かれてしまうので、
ほんとに全滅してしまうんですよ。
なでしこや初雪草や、ハナニラもなんどか全滅
して、もう一回苗や種からやりなおしたんですよ。。。(T_T)

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
キャオはいつもここでがりがりと背伸びやるんですよ。そういえば、フーはここではすりすりもしないですね。
お散歩の時間は、いつもまちまちですよ。
寒かったりすると、五分なんてこともあります。
長いと30分くらいですかねー。
面白い写真が撮れたらおしまい、だと怒られます。(^^ゞ

♪にーちんさん♪
フーはほんとにそろそろと歩いて、カゴに入って・・・くらいの動きなんですが。
キャオはそのあいだ、あっちに走ったり、虫を追いかけて飛び跳ねたり、その間にフーにちょっかい出したりと忙しいです。

時間はまちまちです。
寒いと五分行くかいかないか。
カゴに入って、ただじーっとしているだけで
10分なんてこともありますよ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16817097

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のお散歩。:

« 好き。 | トップページ | お掃除! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語