無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お墓参り。 | トップページ | 散歩。。。か? »

2007年10月 9日 (火)

帰り道。

今朝は昨日に比べて寒いですねー。

でも、お散歩は行きますよー。

昨日は雨勝ちだったから、少しくらいの寒さには負けません。

P1060840

草で遊んだり。。。

P1060845

P1060846

そのあたりを歩いたりするだけですが、やっぱりお散歩が大事らしいです。

ただ、帰り道には少々の緊張が走ります。

P1060875

フーが、様子を伺う先には。

P1060876

キャオがドーンとしたくて、先回りをしてフーを待ち構えているんですよ。。。

困った子です。・・・( ̄  ̄;)

(ドーン、というのは、体当たりした後、フーのうなじに噛み付こうとすることなんです。。。)

« お墓参り。 | トップページ | 散歩。。。か? »

」カテゴリの記事

コメント

最近は日々寒くなる気がします。
(年のせい...)
キャオフーちゃんは元気にお散歩なのね。
でも、フーちゃんは岐路に着くまで
気が抜けないわねドキッ!! Σ(~∀~||;)
最近、2人の関係が微妙に
変わりつつあると思ったらけど...

♪観鈴ちんさん♪
今日は寒いですよねー。(>.<)
みんなそうですよー。

キャオは、まだキモチがお子ちゃまで、
荒っぽい遊びがしたくてたまらないようです。
フーは戦々恐々なんですけどねー。。。

そちらは寒いんですか。。。
今銀行から戻ったのですが、暑くて汗かきましたよ。。。

う~ん、毎度ながらこの気候の違い!

キャオちゃんって結局フーさんの事が
好きで好きでたまらないんでしょうね。。。

こんにちわ~。
こちらも今日は曇り空で今にも雨が落ちてきそうです。しかも、肌寒いのを通り過ぎて、寒いです。 毎日のお散歩は大事ですよね♪フーちゃんもキャオちゃんも楽しそうです。
ふふふ、キャオちゃん、狙ってるんですね。キョーレツそうだなぁ~キャオちゃんの「ボディ・アタック」は(笑)フーちゃん、逃げて~~。 また遊びに来ますね。

寒いくらいですよね~
カリンも寒いのかべったりです。

キャオちゃんはお散歩楽しそうですね。
最後に一番楽しいことが待ってるって?
それはダメですよー。
フーさん、様子を伺ってるお顔が可愛い~
ってそれど頃じゃないですね(><)

ここのところすっきりしない天気ですが 雨が降らないと貴重なお散歩が出来ますね。
うちのほうでも金木犀が咲きました。
お庭には まだ色々花が咲いているようですね。

キャオちゃんは フーちゃんが好きですが
表現の仕方を変えないと駄目なのですね。
若いとどうしても力で迫っちゃうのですね。

♪ちびんたさん♪
寒いですよー。
今日はジャケットはおっていても、ぶるぶるでした。(>.<)
汗かくほどそちらは暑かったのですか。。。
ちびんたさんは基礎代謝がいいのかもしれないですね。(^^)

キャオはフーが好きだと思いますよ。
ただ、フーは。。。( ̄∇ ̄;)

キャオちゃんに「どーん」ってされたら、フーちゃん吹っ飛びそうですね(^^;)
でもわたしなら大丈夫!!
キャオちゃん、いくらでも「どーん」してして!
あの待ちかまえてるすがたが、かわいい~♪

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
寒いですねー。
こちらも雨がぱらぱらと降りましたよ。
それでもお散歩はしたいようで、早く早くと催促がうるさかったです。
キャオのドーンは容赦がないんですよ。
だからフーも警戒して帰ります。でも、小回りの効くフーが猛烈なアタックをすりぬけて、ゴール!ってことも多いです。で、ゴールしてしまうとキャオ的にはお仕舞いのようで、それ以上はなにもしないんです。

♪ちびほさん♪
おっ、カリンちゃんとラブラブでしたか。
うらやましいです。(^^)
キャオの待ち構えてのドーンは、しばらくやらなくなっていたので、飽きたのかなーと思っていたら、再開してしまいました。
ほんとに楽しんでます。(^_^;)
フーが縁側にゴールしてしまうと、このゲームは終わるようです。

♪ヤムヤムママさん♪
雨が続くと、降っていても散歩に行って~というコールが出ます。仕方がないので、傘差して、出ます。するとにゃん達は濡れます。で、私の顔を見上げて、行けないよーって文句こきます。(T_T)我儘なやつらです。

庭はまだランタナやサルビアががんばっています。金木犀もなんとか持ちこたえていますよ。
そうですねー。若いから力任せ。。。
きっとあんまり考えていないんでしょうね。

♪べべさん♪
ありがとうございますー。(^^ゞ
じゃ、今度キャオにドーンがしたくなったら、べべさんとこに行くようにいっときますね♪(べべさん家、ちょっと遠いですけどねー)

フーはまともにドーンされると、転ぶときもあります。キャオは全くのお遊びなので、手加減をしません。困ったちゃんです。

キャオちゃん可愛い
それって日課になっているんですか?
成功率ってどのくらいなのかな?

♪kyochanさん♪
夏の前は日課でした。(^^ゞ
でも、暑いころはやらなくなったので、もう飽きたのかと思ってました。
が、涼しくなってきたら、また始めました。
いつまで経ってもおこちゃま気分みたいです。
成功率は、半々ですか。
フーも毎日のことなので、上手くかわすんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16708533

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道。:

« お墓参り。 | トップページ | 散歩。。。か? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語