無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雨なんです。 | トップページ | お気楽極楽。 »

2007年10月28日 (日)

台風一過。

九月下旬の気候だそうですよ。。。

よく晴れましたが、暑いかも。

台風は意外と早くいってしまったので、被害らしい被害はでなかったようです。

心配してくださった、ヤムヤムママさん、

ありがとうございました。m(_ _)m

P1070494_2

これは他所様の柚子なのですが、あまりにもたわわなので一枚♪

P1070492_2

フーにゃんも杭にご挨拶~。

雨上がりのせいか、少し念入りでした。

P1070496_2

でも暑かったのでしょうねー。割と足早に日陰に避難。

しばらくここで座って休憩。

P1070505

キャオって、どうしてこうエラソーに歩くのでしょうか。。。

体格は充分えらいですけどね。( ̄m ̄〃)

« 雨なんです。 | トップページ | お気楽極楽。 »

」カテゴリの記事

コメント

今日はホントにいいお天気になりましたね
昨日の大雨で、匂いが取れちゃったのね...
グリグリゴシゴシ、いっぱい付けておかないとね♪
キャオちゃん、確かにそんな風に見えちゃうね
やっぱり、プクプクしてる子って
そう見えちゃうのかな。(='m') ウププ
ウチのマロンもかなりエラそうです...

気持ちいい天気になりましたね。
洗濯日和(^^)
フーさんも気持ちよさそうにスリスリ。
雨で臭いが消えちゃったかな?
キャオちゃんはお顔もキリリとしていていいですね。
カッコいいですよー(^m^)
堂々としていて男の子だもんね~
体格は別としてね(笑)

♪観鈴ちんさん♪
今日はほんとに秋晴れーって感じでしたね。(^^)
最近はカゴにご執心だったフーですが、
今日は忘れちゃいなかったようで、杭に
すりすり~♪ぐりぐり~♪でした。

えー、マロンちゃんもですか?
そんな風にはみえませんが。。。
そういえば「あたし様」でしたね。(^w^)
でも、そこもまた可愛いんですよね♪

♪ちびほさん♪
ほんとに雲ひとつない日でしたね。
お洗濯、お疲れ様です。
主婦はなかなか休めないですねー。

最近はカゴばっかりだったフーですが、
今日はまっすぐ杭に行きました。
わかってやっているとしか思えないですよ。
キャオはなんでか、あたりを睥睨するような顔で
歩きます。はい、おなかはこうですねー。(^^ゞ

杭にご挨拶してるフーにゃん、幸せそうなお顔ですね~。
キャオちゃん、エラソーっていうか、威風堂々とかって言ってあげましょうよ!!
かっこいいですよ。
「勇者様が凱旋してるようだ~!」←ここまで言うと、言い過ぎ?

♪べべさん♪
勇者様ですか?
いやー、てれますー。(⌒▽⌒)
私も実はシベリアタイガーみたい♪
って、思って撮りました。
本日も親馬鹿全開でございます。 ̄m ̄ 
でも、キャオには内緒です。
でないと、本気にしちゃいますからね。

フーは最近は杭を忘れてしまったのかとも
思ってましたが、やっぱり愛していたようです。
今日はカゴには見向きもしませんでした。

ご無事で何よりです♪

よく晴れましたね。
空の青と柚子がとても綺麗です。

雨上がりだと フーちゃんの臭いつけのお仕事があるのですね。
キャオちゃん 気が付いたのですけど前足が太くないですか?
筋肉モリモリって言う感じです。
エラソーにとは可哀想。キリッとしているお顔です。

♪ヤムヤムママさん♪
お陰様です、ありがとうございました。(^^)

今日はまさに秋晴れでしたね。
おりがみみたいな空の色だったので、撮りました。

キャオはどこもかしこも太いですが。(^^ゞ
多分、ブレちゃんの方が筋肉質ですよ。
キャオは、どこを触ってもぷにぷにで、柔らかいんですよ。ネロが骨太だったから余計にそう思うのかもしれないですが。。。足の骨はネロから比べると細いです。ただねー、他のオス猫って長いこと触ったことがナイので、ほかにくらべられないんですが。
キリッですか。
ありがとうございます。
飼い主が照れます。(^^ゞ

こんばんわ~。
台風、大した事なくて良かったです。今日は(もう昨日)とっても良い天気でした~。フーちゃん今日も杭に「クイックイッ」ダジャレじゃないですよ(笑)いやいや、このドッシリとした姿がキャオちゃんらしいんですよ~。私は好きだな~♪ また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
おかげさまで、あっという間にどっかに行っちゃいました。
フーは杭の存在を忘れてはいなかったようです。
そうですねー、あんまり痩せててもこの子らしくないですよね。( ̄m ̄〃)
ドッシリしていられるのも元気な証拠です。
ありがとうございまーす。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16897390

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過。:

« 雨なんです。 | トップページ | お気楽極楽。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語