無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 暖か~い♪ | トップページ | 好き。 »

2007年10月18日 (木)

会いたい。。。

ネロがこたつの前に三匹いた。(ネロはフーの兄妹猫、黒猫。今はいません)

帰って来たの?会いたかったよ。

一番手前のネロを抱っこしたら、すごく軽くて、背中の骨がごつごつ触った。

ああ、晩年のネロだなーって思った。

最後の頃は痩せてしまっていたから。

「んな゛ー!!んな゛ーおぉう!!」

フーが鳴いた。。。

おぅ、夢かい☆折角ネロを抱っこしてたのにーーー。“o(><)o”

まだ六時じゃん、早いじゃん、もう一回寝たら会えるかな。

そう思う間も「んな゛ーー!な゛おぉーん!!」と、フーが鳴く。。。

という朝を迎えました本日。

なんとなく、気分が冴えません。。。

Ki1

しょんなこといわずに、おれを可愛がるんにゃ~!!

P1070185

そうにゃそうにゃ!!

あら、珍しく意見が一致したじゃない?

Hu1

おれを可愛がらにゃいと、フーにゃんをドーンするにゃー!!

こらこら。ヾ(-д-;)

« 暖か~い♪ | トップページ | 好き。 »

」カテゴリの記事

コメント

ネロちゃんって言う子がいたんですか?
さささん、今疲れていたり、悩んでいたりって
無いですか?
もしかしたら、そんな気弱になってるママに
元気を出してって夢に現れたのかも♪

カゴで気持ち良さそうにしてるフーちゃん。
あらあら、またキャオちゃんフーちゃんに
近づいて行くようですね。
この後、どういう展開になったのかしら?

♪観鈴ちんさん♪
心当たり激アリです~。。。(>.<)
そうかー、それでですかねー。
で、ひとりじゃ足りないから、三匹分の
姿で来てくれたんでしょうか。
だとしたら、すごく嬉しいです。(*^。^*)
そういって頂くと、気持ちが晴れます。
ありがとうございます。(^人^)感謝♪

最近は杭よりこちらのカゴに
興味が移ったようで、すりすりしてます。
キャオがフーにダッシュする瞬間なんです。
でも、寸止めでした。
(間近まで行って、なにもしないで同じ
イキオイで別方向に走ります)
それでもフーは怖かったみたいで
すくんでました。

きゃー、フーちゃん早く逃げて!!

黒猫さんって不思議な力を持ってるっていうから、きっと本当にさささんに会いに来てくれたのかもしれませんね。
ネロちゃんとさささんは、心で繋がってるってことでしょうか。

わたしも、会いたい猫います。
夢でもいいから、会いたいな。

虫の知らせっていうか何かあるんでしょうね。
お身体思わしくないのですか?
元気出して欲しかったんでしょうね、きっと。
フーさん、起こしてくれたんですよ。
このまま寝ていたらどっかいっちゃうんじゃないかと
心配で不安に思ったのかもしれませんし。。。
または今日何か特別な日だったとか?
本当はなんでしょうね。
だけど夢でもいいから会いたいですよね。
私も最近会ってないです。

ネロちゃん また遊びに来てくれたのですね。
気配だけじゃなくて 触った感触まであったなんてよかったですね。
手を伸ばしても 届かないとがっかりです。
フーちゃんが居るのでネロちゃんも来やすいのでしょう。元気出してくださいね。
フーちゃんが呼んでたのかな?

キャオちゃんは やっぱりうちのブレイドと遊ばせて発散した方が良いかも。
でも そうしたらパワー倍になっちゃうかな?

♪べべさん♪
キャオはこのまま突進すると、たんまり怒られるのを覚えたので、寸前で止まって逃げていきました。 ̄m ̄ 

べべさん、もっぷちゃんが初めての猫さんではなかったんですね。
夢で会えるだけでも嬉しいですよね。
でも、起きた後は切ないです。
もう7年も経つのですから、いい加減にしないととは思っているのですがねー。(^^ゞ

♪やまだのママさん♪
湿っぽい話題でしたねー。(^^ゞ

小さいことなのですが、いつのまにか溜まって、
ストレスになっていたのかもしれません。
体調も若干・・・眩暈系が出てます。だるいってほどでもないのですが。
フーはほぼ毎日六時起きなんですよ。
(ママさんから見たら、遅いですよね)
で、外に出たがるのですが、もう寒いので
出さないんです。するとおんおん鳴いて
アピールするんです。
怖がりですが、頑固でもあるんです。。。(^_^;)

♪ヤムヤムママさん♪
もうあちらに行った子に心配させてはいけないですよねー。。。(^^ゞ
そうなんです。抱っこできたのは初めてで。
ちょっと嬉しかったですが、やっぱり切ないです。
もう七年前のことなんですから、いい加減にしたいとは思っているのですが。
でも、みなさんに暖かいコメントをいただいて、元気になりました。(*^。^*)

キャオは小さい子が好きみたいですから、
一緒に遊ばせられたら、はしゃぎますよー♪
(以前、どこかの仔猫と遊んでたことがあったんですよ。でも、一度だけでした。どこの子だったのかもわからないんですが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16794601

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい。。。:

« 暖か~い♪ | トップページ | 好き。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語