無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お掃除! | トップページ | まだ咲いてた。 »

2007年10月22日 (月)

見張り台、もう一つ。

玄関脇にある枝折戸にからんでいる蔓の、何故か一枚だけが紅葉していました。

P1070312

今日も良いお天気です。(^^)

フーにゃんも日陰が良いと申しております。

Hu

そして、キャオはどこにいったかといいますと。。。

P1070319

頭隠して、尻隠さず。。。(*≧m≦*)

これはどうなっているのかといいますと。

Ki

これが前から見たところ。

下線をひいた板が奥まで続いていて、キャオはそこに乗っかり、草の隙間から畑のほうを

眺めるんです。

見張り台、その2ですね。 ̄m ̄ 

« お掃除! | トップページ | まだ咲いてた。 »

」カテゴリの記事

コメント

ささやかな紅葉♪
フーちゃんは紅葉より、お昼寝がいいかな!
マロンもだけどお年を召してくると
寝てるのが多いのよね...
キャオちゃんは秘密の覗き窓から
何を見てるのかな?
景色?風?他所猫さん?フーちゃん?
飽きない窓だね。

♪観鈴ちんさん♪
なんでか、コレ一枚だけ赤かったんです。(^^)

そうですねー。
病院でも云われました。
15歳を越すともう寝てばっかりですよって。
でも、そのわりにはお散歩に出たがるので
ちょっと嬉しいです♪
ここはキャオのお楽しみのようで
見られたくないみたいです。
カメラ構えたら、イヤな顔されました。。。

キャオちゃん、何をしてるのかと思えば・・・
なんか忍者みたいですね~(^^)
どうやってその場所見つけたのでしょうか。
なかなかやりますね!!

こんにちは!
昨日は贈り物をありがとうございました。
記事内リンクさせていただきました。
メールは後程・・・
ちょっとお返事遅くなるかもしれませんm(__)m

今日はいい天気ですね~(≧▽≦)
フーさんも気持ち良さそう♪
そしてキャオちゃんは・・・
大きなお尻が丸見えですわよ!
そこからまたフーさんを狙うのか!?
やめてあげてぇ~

こんにちは。
ちょっとだけこっちも冷えてきました。
昨日はどうもありがとうございました。
たがねもち 最高っす!
かなり食べちゃいました。。。っていうか
やめれなかったです。
納豆はもちろんexcelletいや、great
これでも足りずに wonderful♪♪♪
でした。暫く私の昼食は充実で^す。

なんかね、フーちゃんもキャオちゃんも
自分の身体に直接 太陽を感じれるじゃないですか~。
幸せだろうな~って思います。
ニャンコたちにも自然浴をさせるのが
健康の秘訣なんじゃないかな~って
この頃思うんですよ。。。

小さい秋見つけた!と言う感じで歌を思い出しました。(でも歌の内容が時代とずれてますね)

キャオちゃんは ここによく居るようですね。
板があるとは言え草が避けているようです。
でも上手い場所見つけましたね。
表からだと保護色でわかりにくそうです。
視線の先には やっぱりフーちゃんですね。

ウフフ そのお尻いいね。

後ろからつついたら怒るかな?

キャオちゃん若さ持て余してる???

♪べべさん♪
忍者ですか。(^^)
木の葉隠れ~とか。 ̄m ̄ 
いつここに気がついたのかはわからない
ですが、気に入っているようです。
どこにでも首を突っ込みますからねー。
子供みたいですよね。

♪MyuMyuさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
お返事は待たずにお待ちしています。 ̄m ̄ 
お忙しいのはわかってますから。

ほんとに良いお天気でしたねー。
そうなんですよ。
フーが出て行くのを待って、
飛び出してくるんです。
困ったおこちゃまです。

♪ちびんたさん♪
たがね、気に入っていただけて良かったです。
ちょっと歯ごたえがあるのですが、
そこが美味しいんです。(^^)
納豆、本場の水戸納豆にはかなわない気がしますが。黒豆は、皮がきになりますが、豆の味が
しっかりしますよ。

自然浴ですか。
そうですねー。太陽は人間は浴びないほうが
いいらしいですが、わんにゃんは必要みたい
ですね。
出してやれることは幸せですね。

♪ヤムヤムママさん♪
小さい秋みつけた、大好きな歌です。(^^)
最近の歌詞は、折角の日本語があまり
美しくないのが多いですよね。

ここはいつ見つけたのかはわからないんですが、
気候の良い頃はいるようです。
特にフーがお散歩に出る前とか!(笑)

♪みどちんさん♪
このおしり、しっぽとセットで、いいでしょ?
丸くて。。。(^^ゞ

突かなかったですが、おやじのように
なでなでしたら、ネコハラだと怒られました。


もてあましてます!
自分でも納まらないらしいです。(笑)
たまに畑の中を暴走してますから。

ホントですね、一枚だけ赤くなって。
その葉っぱだけ何か特別だったんでしょうか?

キャオちゃんの覗いてる姿。
おしりもかわいいけど、前からも見て見たいです。^^

♪にーちんさん♪
何か違うのでしょうが、よくよく見ても
わかりませんでした。(-ω-;)

この格好のとき回り込もうとしたんですが、
撮られたくなかったようで、出てしまいました。
今度は気づかれないようにやってみます。(-m-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16837494

この記事へのトラックバック一覧です: 見張り台、もう一つ。:

« お掃除! | トップページ | まだ咲いてた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語