無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 壊れた。 | トップページ | 晴れました。 »

2007年10月 1日 (月)

ありがとうの気持ち。

くろねこ・ぷぅ」の管理人のかーやさんからプレゼントを頂きました。

半年突破記念企画だそうです。

Cd

80年代のディスコミュージックを集めたCDです。

私はディスコとはあまり縁がなかったので、わかるかなーと思っていたのですが、聞いてみると、あるある、聞いたことが!

CMソングに使われたこともあるようなものばかりの、私にでも楽しめるCDでした。

しかも、ご覧の通り、うちのにゃんこ達がジャケットになっているんですよ♪

これは、すごいです。

私もこんなことができるようになりたいです。。。

それから、巾着まで♪

Ki

縁起の良い招き猫さん柄です。

それから、カードも入っていたんです。

それには、かーやさんから、「お願い」として、企画に参加したことへの喜びとお礼がしたためられていました。

どうぞお気を使わないでください、と。

わかります。

私も以前、フーが長生きしてくれたことが嬉しくて、いつもコメントをいただいている方にお礼の気持ちでプレゼント企画を考えました。

差し上げるほうはもう嬉しくてわくわくなのですよね。

でも、その後、頂くことが多くなりまして、受け取る側の気持ちもわかりますと、こんなに頂いちゃっていいんだろうか??という、気持ちになってしまうってことが、わかってきました。

気持ちを受け取るのって、難しい。

でも、プレゼントするのは、楽しい。

これは困っちゃいます。「('ヘ`;

で、やっぱり、単純に喜んじゃえ!と、思いました。

他の方のプレゼント頂きました♪って記事を、あちこちで見かけたんですけどね、うわーい、嬉しい~!って書いていられるのを見ると、、うんうん、良かったねっておもいます。

だから、お返ししなくちゃ、という気持ちもありますけど、ここはそう固く考えないで、わーい、ありがとう♪と、しておこうって。

気持ちはモノじゃなくても伝わります。

というわけで、わーい!もらっちゃった~!!

かーやさん、ありがとうございましたー。(^O^)/

« 壊れた。 | トップページ | 晴れました。 »

」カテゴリの記事

コメント

我が家も応募しましたよ。
結構耳にした曲が入ってますよね。
そうなんですジャケットが我が家の猫達だったんです。なので1枚1枚作っただなぁ~と感心しました。

↓寒くなりましたね。
フーさんだけでなく暖房機恋しくなります。
我が家も大猫団子見られるようになりました。

こんにちわ~。
こんなに大々的にご紹介してもらって、恐縮です。皆さんに私の趣味に付き合ってもらった様なものなのに。 そうなんです。自分のプレより数段良い物を頂いちゃって、かえって気を使わせちゃいまして、申し訳なくてー。「やったね、ラッキー」な気持ちでいてくれればいいのですよ~。さすが、ささ さん。気持ちを分かってくれて、またもや嬉しいです♪ おこた出したんですね。フーちゃん、喜んだでしょう?これで「猫団子」が見られたらサイコーですよね♪ また遊びに来ますね。ご紹介、ありがとうございました~。

プレゼントは選ぶことから楽しいですものね。
そう、プレゼントする方はワクワクなんです。
気持ちを受け取るのは確かに難しい。
ブログでの紹介もちゃんとしたお返しですよね。

♪にゃんこさん♪
猫団子のシーズンですね♪
フーは昨日も今日もコタツに入り浸っていますよ。(^^)
キャオは雨でも外が好きなようですけど。

このジャケット、嬉しいです。
なんとなくどうやればいいのかはわかりますが、写真を選ぶことから考えると、すごい手間が掛っているなーって思います。
心がこもっていますよね。にゃんこさんから頂いたタペストリーのようです。

そうそうそれで十分だと私も思います^^
さささんのようにご紹介してくれて、
そしてキャオちゃんやフーさんが喜んで
くれていたりする姿を見れるだけで
十分すぎるお礼返しだと私は思います♪
先日のおもちゃを遊んでくれている姿、
本当に嬉しかったんですよ、私♪

しかし、CDジャケットを作られるだけでも
とても大変な作業ですよね。
尊敬します!!
選曲だって大変だろうし。。。
素敵なプレゼントがまた一つ増えて
良かったですね^^

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
ほんとにありがとうございました。
この巾着、焼き物祭りのだったんですねー。
いつだったか、テレビでも紹介されてましたよ。あのでっかい招き猫。ここにかーやさんも行かれたんだなーって思って、なんだか不思議でした。

ふふふ。でも、プレゼントの楽しさはやめられませんから♪もしかして、忘れたころに何かが届いたら、かーやさんもラッキーって思ってくださいねー。。。 ̄m ̄ 

♪ちびほさん♪
そうなんですよー。
プレゼントするのって、考えてる時点からわくわくなんですよねー。(^^)

でも、受け取りすぎでは。。。
となってしまうと、なにかお返しって思ってしまって。。。
ただ、プレゼントの楽しみはやめられないですからねー。 ̄m ̄ 

♪やまだのママさん♪
ご紹介していただくのも、嬉しハズカシですよね。(^^)
私もお礼は紹介で問題ないと思うのですよ。
どなたか、プレゼントのお返しは「ご紹介のみ」って決めてくれればいいんですけどねー。

ジャケット、素敵でしょ♪
上手く写らなかったんですが、真ん中の写真は、キャオがフーにちゅってしてるとこなんですよ。私も気に入っているんです。(^^)
CDもさることながら、このジャケットに心がこもっていると感じます。
ブログを始めて宝物が増えています♪

プレゼントって、贈るのも貰うのも楽しいですよね♪
お中元やお歳暮みたいに義務になると面倒だけど、大好きなお友達へのプレゼントはホント、選ぶトコからワクワクですもん。
なのでみなさんきっと、「気を遣って」じゃないかも。
実はわたしも好きな人にプレゼントするの、大好きなんですよ!(わたしの場合、半分押しつけかも!?センスが問題で・・・)

♪べべさん♪
そうですね、プレゼントって楽しいです♪
義務だと辛くなってきますねー。
頭が痛くなります。
べべさんはご存知の一件で、色々考えすぎていたことに気がつきました。(^^ゞ
今度からは、心置きなくプレゼント企画に参加しようと思ってます。
お世話になりましたねー。(^人^)♪

ところで、べべさんのセンスは抜群だと私は思っています。本館のほう見せて頂きましたが、日本人だから言葉が通じると思ったら、大間違いなのですね。でも、べべさんには力強いお友達がついているので良かったです。
懲りずにまた書いてくださいね。応援してます。(応援しかできませんけど)

やっぱり、嬉しいですよね~。
自分と違う目線で選んでいただいた物って
いうのは。。。
それに、みなさんからいただいた物を見て、
やっぱりニャンコを愛してるんだな~っていう気持ちが伝わってきますよね。

私も、あんまりいただいちゃって、
申し訳ないな~って思ってました。
でも、やっぱり嬉しいものは
嬉しい!ですよね。

♪ちびんたさん♪
ほんとに嬉しいですよね。(^^)
自分で選ぶものばかりだと、巾が狭くなってきますしね。
思いがけない出会いがあると、びっくりも
しますし。

そうなんですよ。
頂きすぎーって思ってしまうと、心苦しくなってしまいますが、自分がプレゼントするキモチを思い出すと、わくわくしてプレゼントしているわけですから、重く受け取らないほうがいいんだろうなって思いました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16628403

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの気持ち。:

« 壊れた。 | トップページ | 晴れました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語