無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 散歩。。。か? | トップページ | 臆病。 »

2007年10月11日 (木)

上から見ると。

P1060956

金木犀も良く咲いてますが、今年はエンジェルトランペットの当たり年で、これでもかってくらいに咲いてます。

夜になると、金木犀とトランペットの香りがMIXされて、甘い香りがいっぱいです。

P1060938

すっかり撤収したゴーヤなんですが、こぼれた種がまた発芽しています。

もう寒くなりますから、これ以上は大きくなれないんですがね。。。

P1060942

さて、食欲の秋全開のキャオ。

お散歩にでても、草をぱくつきます。

でもね、上からみると案外普通。。。。。(⌒▽⌒;) オッドロキー

P1060943

万有引力発見!?

« 散歩。。。か? | トップページ | 臆病。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
素敵~、秋っぽいテンプレですね。
さぁ、コメント入れよ~って思ったら、
すでに更新されてました。早い~。

エンジェルトランペット、綺麗ですね!
というか、咲き乱れてるって感じで豪華。

↓、寝ながら・・・っていのは、うちのコロが
良くやります。
しかたなしに食べる時ですけどね。。。

このテンプレ 季節柄いいな~と思ってたのですよ。

エンジェルトランペットまだ咲いているのですか!
頑張っていますね。

キャオちゃん本当ですね。
上からだと 体格が違って見えるわ、
でも尻尾は すごく立派ですよ。

♪ちびんたさん♪
エー、仕方なく。。。のときですかー。(^_^;)
じゃあ、ふたりもそうだったのかなー。。。

テンプレはなかなか気に入るのがなくて。
10日に新しいのが発表だったから待っていたのですが、いまいちぴんと来なかったので、ベタですがこんなのにしてみました。(^^ゞ
でも、考えていたのよりいい感じかもと思っています。

トランペット、今年は花が長く咲いてます。
やっぱり、暖かいんでしょうねー。

♪ヤムヤムママさん♪
私も変えたくて、10日の新しいの待っていたのですが、悩んでこっちにしました。
よろしかったら、おそろでいかがでしょうか?

てことは、そちらはもうトランペットは終わっているんですか。そちらも暖かそうなのに、やっぱり少し違う気候なのでしょうねー。

キャオの肉は重力に従って動きます。(^_^;)
こうしてみるとまったくの標準体型!
でも、横になると。。。ヤバイ!(笑)

こんにちは!
テンプレ変わりましたね!
あれ?
フッターも変わってないですか??
違ってたらごめんなさい(>_<)
エンジェルトランペットってすごいですね!
生で見ると迫力あるんだろうなぁ~
ふふふ。
キャオちゃんのお口が(≧▽≦)
猫って上から見たらスマートなんですよね。
たもやんは最近、上からみたら腰がえぐれてます(T_T)

♪MyuMyuさん♪
こんにちは。(^^)
MyuMyuさん、ご慧眼!!
変えました~!
テンプレは人任せなので、あとどこを変えるかといったら、ここしか。。。
ブログパーツもまた付けたいんですが、次のメンテでまたどこかに行ってしまったら悔しいですし。

トランペットは大体2メートルくらいの高さです。花の一個分の長さは、20センチ以上はあります。迫力満点です。ニオイも強いですよー。

キャオは草をよく食べるんです。でも、吐かないので、不思議です。

たもやん、昔から比べたら、大分やせましたよね。
フーも去年から500グラムがたっと減りました。いま、3.5キロです。
でも食べているうちは心配しないことにしてます。
私の不安をフーが感じてしまったら、元も子もないですから。(^^)お互いがんばりすぎないようにがんばりましょう! ̄m ̄

ホントだっ!!Σ( ̄□ ̄;
上から見るキャオちゃん、スマート!
(しっぽは立派ですね^^)

キキは360度どこから見ても、スマートに見える
角度なんてないです・・・(ノ_<。)

テンプレートも秋ですねー。
そしてすぐに冬がやってくる・・・

♪にーちんさん♪
ありがとうございますー。(^^ゞ
上から見るキャオは氷山の一角(?)のようです。
(例えが適切ではありませんが。。。)

いえいえ!
キキさんのお顔は充分スマートですよ。(^^)
でも、ぽっちゃり体形のほうが長生きするようですし!!(フォローになってない??)

べたなんですが、変えてみました。
そうですねー。すぐにもっと寒くなりますね。
で、どとーのようにクリスマス!年末!お正月!っと!!(そんなに急いで年を重ねたくないですが。。。( ̄∇ ̄;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16727996

この記事へのトラックバック一覧です: 上から見ると。:

« 散歩。。。か? | トップページ | 臆病。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語