無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いい加減に。。。 | トップページ | 会いたい。。。 »

2007年10月17日 (水)

暖か~い♪

P1070152

ふわふわであったかいにゃ~♪♪♪

これ、もらっちゃったにゃん♪

C

犬と猫と鳥と人間の成長日記?」のヤムヤムママさんからにゃ。

ママさんのお家には、ブレイドちゃんていう、ガブガブ攻撃が得意なやんちゃにゃんこと、ヤムヤムちゃんていう真っ白でかわいいトイプードルがいるんにゃ。

でねー、このプレゼントが入っていた袋に、かわいいシールがあったにゃ。

P1070143

このシールにゃ。

よーく見たら、あっ、これは。。。ヤムヤムパパさんにゃん!!

M

眼鏡はかけてないんにゃよ。お目目が優しいパパさんにゃん♪

それにしても、あったかいにゃ~~~。。。。。。。。

P1070155

にゃんだか、眠たくなってきちゃったにゃ~。。。。。Zzzzzzzz。。。ヤムヤムママさん、ありがとうにゃ~♪Zzzzz。。。

そして、そのころのフーは。。。

P1070167

はあぁぁぁ~~~。。。。。まったりにゃー♪

お散歩はひとりに限るにゃん♪

« いい加減に。。。 | トップページ | 会いたい。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

これは暖かそうですね(*^_^*)
でもキャオちゃん、顔だけ乗せてない?
フーさんは一人でマッタリ中ですか^m^
最近はあの杭でやらないのかな?

↓キャオちゃん、ホントに悪ガキな顔して狙ってますね^^;
もしかしてフーさんにヤキモチ焼いてる?

♪MyuMyuさん♪
そうなんですよ。(^^)
一枚目は私の膝の上なんですー。
これを下さった、ヤムヤムママさんのお家のわんにゃんのにおいがしたようで、しきりとにおいをかいでいました。
でも、この後クーハンの中に敷きこみましたよ。
キャオは粘膜が弱いみたいで、よく風邪をひくのですが、この冬はぽかぽかに過ごせそうです。

ヤキモチ!
そっちですかねー。・・・( ̄  ̄;)
そういえば、お散歩の時はフーのペースで歩きます。その所為ですかね。
ちゃんと同じように構っているつもりなんですが。
足らなかったのかもしれません。
ちょっと良い子良い子を多めにやってみます。(^^ゞ

こんにちわ~。
まぁ~暖かそうですこと~。フワッフワですね。色もいいなぁ。キャオちゃん気持ちよさそうで~。今年の冬は暖かく過ごせるね♪フーちゃん、今日はストーカーさんがいないから、お散歩満喫ですか(笑) また遊びに来ますね(^^)/

日中はとても暖かかったのに今時分は寒いです。
もう冬もすぐそこですね。

この生地のクルクルしたところが妙にかわいいですね^^
すごく暖かそうです~~♪
あれ?だけどこれってフーさん用じゃなかったですっけ???
まずはキャオちゃんの匂い付けですか?笑

暖かそうできれいな色ですね~
よかったねぇ、キャオちゃん。
フーさんも良かったね~
まったり~(^m^)
今日は狙われないですみますね。

↓キャオちゃんの狙ってるお顔。
可愛くて好きですけど。。。
フーさんにとってはたまらないですね。

UPして下さってありがとうございます。
生地の端を縫っただけなので(それも綺麗じゃない)クルクル模様がさわり心地よいですよね。
キャオちゃん気に入ってくれた? かな。
やっぱり臭いが付いていましたか。
なるべく触らせないようにしていたのですけど。
それとも私の匂いかな? 早く風邪が治るといいですね。
お散歩は一人ずつのほうがいいのかしら?
フーちゃん。

はがきの色が少し変なのですけど プリンターが調子悪くてあせりました。
シールのパパは 禿げ上がってますね(笑)
頭がデカイおやじなんですの。
中身の入りは少ないようなんですけどね。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
この生地、すごく手触りがいいんですよ。
キャオにやるのが惜しいくらいに、ふわふわのつるつるなんです。
でも、風邪引きのキャオにいただいたので、
ちゃんと渡しました。(^^ゞ
フーは、ひとりでお散歩のほうが、好きみたいです。ほんとにのんびりしてました。

♪やまだのママさん♪
こちらは朝からあまり晴れなくて、一日
寒かったです。{{ (>_<) }}

あ、スミマセン。
写真の色が二色になってしまって
わかりにくかったですねー。。。
フーには、ピンクのクッションカバーで
お座布団にしたんですよ。
で、こちらはキャオに頂いたんです。
パープル、に見えませんねー。
色補正をちゃんとしなかったので。。。(^^ゞ

♪ちびほさん♪
体調、いかがですか?
明日は早くもお仕事のようですが、
あまり無理されないでくださいね。

キャオは顔になにもかもが出る子なので
表情を追うのが面白いですよ。 ̄m ̄ 
でも、転ばされるフーはたまらないようで、
避けよう避けようとするのですが、
それがまた面白いらしくて。。。
手加減を覚えて欲しいです。

♪ヤムヤムママさん♪
最後の二行に座布団三枚!!(〃^∇^)o_彡☆

実はこのシール、キャオがすごく気にして、ふんふんした挙句には、べろべろと舐め出しました。。。
一体どんなにおいだったのかはわかりませんが、大変気に入ってました。
シーツもふわふわで、昨日からこれで眠っていますよ。(^^)
ありがとうございました。m(_ _)m

フーはひとりでお散歩の時のほうが、のんびりしてます。キャオは手加減てものを覚える気が無いようです。。。(^_^;)

あったかそ~♪
わたしも見てるだけで眠くなってきました。ZZzzz・・・おっと!

ヤムヤムママさんって、編み物の達人さんでしたよね。
わたしは13年前に編み始めたセーターが、まだ網上がりません(TT) ←いい加減あきらめろ!!

「もふ~っ」って寝てるキャオちゃんかわいい~。
添い寝させてください!!

♪べべさん♪
あったかいですよ~♪
毛足が長いので、とても柔らかいんです。

そうです、そうです。
ご本人からは大げさといわれましたが、
できない私から見たら、すごい達人です。(^^)
13年前のセーターですか。
べべさん、粘り強い方なんですねー。
できましたら、最後までがんばってくださいねー。

キャオは添い寝、大好きですよ。
べべさんなら大喜びです♪

フワフワでモフモフしたくなっちゃうわ~
色がまたいいです!!パープル大好きです♪
眠たくなっちゃうよねぇ{[(-_-)]}zzzzZZZZ

フーちゃん、落ち着いてゆっくりまったり
お散歩できるね♪
一人の時間を満喫してねv( ̄ー ̄)v

♪観鈴ちんさん♪
コレ二色に写っていますが、カードと一緒に
撮れているのが、正しい色です。。。スミマセン。
私もこの色大好きです。
なので、すごく嬉しいんですよ。( ̄▽ ̄)b !

フーはひとりでお散歩のほうが好き見たいです。
キャオがいると落ち着かないようで。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16785680

この記事へのトラックバック一覧です: 暖か~い♪:

« いい加減に。。。 | トップページ | 会いたい。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語