無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 帰り道。 | トップページ | 上から見ると。 »

2007年10月10日 (水)

散歩。。。か?

今日はよく晴れましたー。(^^)

お散歩もさぞかし喜ぶかと思いきや。。。

P1060882

P1060883

出るには出ましたが。。。

P1060889

P1060891_4

直射日光はいやだったようで、どちらもたいして遊ばず、日陰を探してもぐりこむ。。。

そして、帰ったら、寝ながらごはん。

P1060907

大して運動もしてないのに。。。よく食べるのはいいことですけどね。。。

« 帰り道。 | トップページ | 上から見ると。 »

」カテゴリの記事

コメント

新しいガンダム見なかったですね~(^ω^;)(;^ω^)やっぱり何で高河ゆん?なんで宇宙世紀じゃないの?って感じです。

 で、何で寝ながらご飯(((゜Д゜)))??!うちじゃありえない(^ω^;)(;^ω^)・・・特に研究室猫たちなんて、とりあえず自分の肉を確保するのに全集中力を駆使!自分の皿から奪われたものならやり返す!同居がたくさんなほど競争本能が働くんでしょうね~

 ランタナ、うちのもまだまだ満開ですよ~冬も咲いてましたっけ?
 そろそろバラ仕入れてもいいですかね?

午前中から晴れたのですか。
うち方は午後からでしたが 日ざしが眩しいですね。
涼しい日が続いたので 暑く感じたのでしょうか。

寝ながらご飯ですか(笑)
食欲あるのはいいですけどね。
ヤムヤムは 食事台の上へ乗せてあげていますが 猫さんは低い方が良いのでしょうか?
犬は高齢になると少し高くして 食事をさせるほうが食べやすくなると本で読んだのですけど。ヤムヤムは散らかすので高くしてます。

♪choiwaru101さん♪
ガンダム、ガンダムの世界にCLAMPぶちこんだ感じでした。なんか、軽い。。。

フーはともかく、キャオはお散歩の途中でも寝そべるんですよ。仔猫のころからですから、今更気にしませんが、フーがやったら具合が悪いのかと思うくらい、でれっと寝ます。(^_^;)

今年はランタナの見ごろが長いですね♪
バラですか。仕入れるのはOKですよ。
でも、地植えはまだです。
鉢のままで、12月をお待ちください。
根っこの休眠期に植え替えないと、根が弱って突然枯れたりするそうですよ。

♪ヤムヤムママさん♪
あれ、そちらは晴れませんでしたか。
そうなんですよー。
せっかくいい天気にって思ったのに、暑いといわれてしまいました。。。(^_^;)

だらしない格好で、笑ってやってくださいねー。(^^ゞ
そうそう、高齢になると、俯いて飲み込むのが大変になるのでしょうねー。今日はこんな格好ですが、ブロックの上などに載せてやると食べやすそうにしています。

久しぶりの晴れだからですかね~
暑かったかも。
私もアラレ連れて公園行って来ました。
久しぶり!暑かったです。。。
お~寝ながらごはんですか。
フーさんまで\(◎o◎)/!
アラリンもしませんよ。
結構すごいかも~

いや~、今日のお昼頃は暑かったです。朝、寒くて着込んでいったので汗がでました。

しかし、寝ながらお食事とは。ははは~

疲れましたか。

晴れると、ちょっと暑かったのかな?
日陰は涼しいものね♪
これからは寒くなるから、お散歩も
辛くなるかな?
寝ながらのご飯ですか?
暑くて疲れちゃった!
そうですね、一杯食べてくれれば
それだけで嬉しくなります。

♪ちびほさん♪
お散歩お疲れ様でした。(^^)
今、見てきましたよ~♪
今日はほんとに暑かったですね。

はい。。。寝ながら食べてます。(^^ゞ
いつもはキャオだけなんですけど、今日はフーまでやっているので、思わず写真に撮りました。。。やっぱ、暑かったのかもです。

♪みどちんさん♪
朝は寒いくらいだったのに、晴れたら暑くなりましたねー。

いつもはキャオしかやらないんですよ。
なのにフーまで。。。
やっぱ暑い中を歩かせたから、疲れたんでしょうか。

新米、ウチでもまだ行き着きません。(T_T)
あるのに。(T_T)

♪観鈴ちんさん♪
暑かったですねー、今日は。
暑くても寒くても、一応は出たがるんですよ。

でも、横になったままっていうのは、キャオだけだったんですよ。フーは初めてです、確か。。。まぁ、ごはんを美味しく食べてくれればいいんですけどねー。でも、お行儀良くないですよね。(^_^;)

こんばんわ~。
今日のお散歩は暑かったのね^m^こちらは丁度いいくらいの気温でしたよ。あら~寝ながら食いだなんて器用な・・・。フーちゃん、後頭部に直射日光当たってますがな(笑)手前の鉢植えは「金のなる木」ですか?家にもいっぱいあります。お金は全く無いですけどね。 また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
金のなる木は、株分けしてたくさんありますよ。(^^)お金がない家に限って、この木があるのかもしれません。(笑)

寝ながら食いは、キャオの専売特許だったのですが、今日はフーまでやってました。
暑くて疲れたんですかねー。。。(^_^;)

最初の2枚の写真が、イキオイ良く散歩に出かけるぞ!
って感じの雰囲気出てるのに、
結局あまり遊ばなかったのですね・・・

あ、ウチのも寝ながらご飯食べるのですよ。
楽なんですかねえ?

♪にーちんさん♪
そうなんですよ。
始めは、お散歩GO!GO!っていう感じで写真撮っていたんですけど、どうあやしても遊ばない。日陰にもぐる。。。
と、協力してもらえなかったので、路線変更しました。(^_^;)

あら。キキさんもなんですか。
楽。。。なのでしょうか。
お皿と口の高さは近いほうが食べやすいようですが。見た目はお行儀が良くないような気がします。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16719066

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩。。。か?:

« 帰り道。 | トップページ | 上から見ると。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語