無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 晴れました。 | トップページ | 冬支度。 »

2007年10月 3日 (水)

買っちゃった。

今日はさぶいですー。{{ (>_<) }}

で、お散歩は早かった。

P1060637

P1060632

キャオの後ろは、他所様の蕎麦畑。

キャオがみているのは、三月ごろ得意そうに登った木。

P1060634

何度も見上げているから、鳥でもいたのかもしれませんが。

ところで、ナニを買っちゃったのかといいますとね。 ̄m ̄ 

P1060643

クッションカバー(座布団かも)♪

前に手芸の達人(編み物限定らしいですが)のヤムヤムママさんが、これと同じふわふわでかわいい生地を買ったとうい記事を見て、へー、かわいい♪でも、私は買ったところで、作るのは無理~(^_^;)と、思っていたんです。

が、カバーの形で売ってた。o(*^▽^*)o

即買い。v(=∩_∩=)

フーにゃんのベッドになる予定です。

このサイズしかなかったんですよ。

45cm×45cm。キャオだとお尻がはみ出しますから。( ̄w ̄) 

« 晴れました。 | トップページ | 冬支度。 »

」カテゴリの記事

コメント

今日はお散歩もちょいさむだったかな?
大分寒くなったなぁ
そんなことでも感じているの?

あ~、前にヤムヤムママさんのブログで
見たものと同じだぁ
ピンクかわいい。
もう出来上がっている物が売っていたのね
これからの季節には暖かくて
気持ちよさそう~
楽しみね♪

おぉ~、あったかそうなお座布ですね。
フーにゃんいいベッド買ってもらってよかったですね~!
マフラーさえ真っ直ぐ編めないわたし。
編み物の達人さん尊敬します!!

↓の↓でいただいたリコメ、そう言っていただけるだけで嬉しいです。
強気なことばかし言ってても、ときどき小心者になってしまうわたしなので。
ありがとうございました~♪

ひえ~さささん そなこと書かないでー。
達人じゃないってばア。
カバーが売っていたら カバー買います。
いまだ 生地が手元にあるだけで満足しているのですけどね。触り心地いいでしょ。
フーちゃんはきっとお喜びでしょう。

キャオちゃんの前足が 杭の様な物の上で揃えて乗っていて可愛いです。

暖かそうなカバーですね。
しかもピンクだぁ~
可愛いです。
フーさんよかったですね~
ピンクが似合いそうです(^^)

フーさん鼻がコスモスのつぼみに見えますが!(^ω^;)(;^ω^)キャオ、今でも登れるのか~?今日は(うちのほうは今日も)寒いですね~今半袖で鳥肌立ってます(´;ω;`)

 里子に行ったトットの名前の由来が判明しました、「猫は~トット(魚)食べるから」だそうです(((゜Д゜)))小さい子は単純で良いなァ(^ω^;)(;^ω^)

あ~これは暖かそうですね(^o^)
でも45×45だとフーさんでも小さそう・・
ウチも寒いかなぁと思って薄手の毛布を出してやりましたが、まったく座りません(ーー;)
まだ本猫にとっては寒くないようです・・・
キャオちゃん、登る気満々??

キャオちゃん木登りは今でもお得意なのでしょうか。
にゃんこが気に登る姿ってあまり見れないです~

うわぁ~~♪この生地とってもステキですね^^
やさしい感じでふわふわしていて気持ち良さそう^^
だけど確かに45センチ四方だと小さいかも?
クッションカバーってこのサイズばっかりですよね~
うちは以前ヌードクッション60センチ四方を
買ってきたんです。
みんなのおざぶでも作ってあげようと思って。
パッチワークでこしらえてあげようと思ったんですが
今もそのまんま・・・
きょうの記事で思い出しました!笑
作らねばぁ~~!

♪観鈴ちんさん♪
昨日晴れただけに、今朝は寒かったです~。
ふたりとも、さーっと行って、さーっと帰るのが、早かったですよ。(^_^;)

そうなんですよ。
ヤムヤムママさんのとおんなじ~って思って、触ってみたら柔らくてすごく手触りがいいんです。
これは、フーに是非って即決でした。(^^)

♪べべさん♪
温かそうでしょ♪
ほんとに手触りがいいんですよー。(^^)
ヤムヤムママさんは手編みがとってもお得意な方なんですよ。(プレゼントいただいたから宣伝するわけじゃないんですけどね)
私も尊敬してます。

あれは顔がみえないのをいいことに、不意を付いてきた、通り魔みたいなものですよ。
気にしてしまったら、相手の思う壺ですから。気にすることは、全くないですよ。
また見せてもらいにいきますねー♪

♪ヤムヤムママさん♪
ほんとに手触りが良くて、ふわふわつるつるですねー。(^^)
フーに渡す前に自分でも使いたくなっちゃいました。(^^ゞ

あら。褒め殺しになりましたかしら。 ̄m ̄
でも、お上手じゃないですか!
では、おたま名人でいかがでしょうか?

キャオの前足が乗っているのは、切り株なんですよ。猫さんて、新聞紙一枚でも上に乗るのが好きですが、ここもそうみたいです。

♪ちびほさん♪
ピンクとブルーの二色あったんですよ。
でも、ブルーは寒そうだったので、ピンクにしました。
フーも少しは若やぐかなー。
めっきり寒がりになってしまったので、寒さ対策はしっかりやろうと思っています。

♪choiwaru101さん♪
あー、そっちですか!
トットって、鳥かと思ってました。
なるほどです。
お子様なりに考えていたんですね。
優しいお子さんですね。(^^)
(じゃ、こんにゃくは。。。自分が好きだったり??)

キャオはここのところ大分重たくなりましたから。。。でも、どうでしょう。
やる気になれば行くかなー。
半分くらいは登るのですよ、それでも。
で、途中で、ぼたっと落ちます。(^_^;)

♪MyuMyuさん♪
これ、ほんとに柔らかくて、キモチがいいんですよ。(^^)
フーは大きなザル(カゴかな)の中で寝ているんです。その中に敷くので、これくらいが丁度なんですよー。

たもやんは体重が減っても寒がりになりませんか。
フーは去年から痩せてきたんですけど、途端に寒がるようになったんです。
でも、きっとそちらは気候が穏やかなのですね。あと、やっぱり男の子だから強いのかもですね。(^^)
キャオはキモチだけは、マンマンです。
でも、半分ほど登って落ちてきます。(^^ゞ

♪やまだのママさん♪
キャオは登るのは好きみたいです。
ただ、力及ばずで途中から落ちてきます。( ̄w ̄) 

この生地、柔らかくてキモチいいですよ。
もっと大きいのが欲しかったのは、ほんとうです。でも、選べなかったんですよ。

60cmもあったらいいですよねー。(^^)
パッチワークですか。
考えただけでも、気が遠のきます~。( ̄∇ ̄;)
でも、できあがったときは気分最高なのでしょうね!
ママさんは、お忙しいのですから、忘れたことは仕方ないですよ。
ボムボムちゃんのことは、ほんとに大変だったでしょうしね。。。
出来上がったら、是非見せてくださいねー♪

こんばんわ~。
本当に寒かったですよね。この調子でどんどん寒くなっていくのでしょうか。キャオちゃん今はこの木にお登りしないのですか?狙ってますね(笑) 可愛いクッション・カバーですね~。フーちゃんのベッドになるのですか?このクッションで寝んねしてる姿が見たいです♪ また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
ほんとに寒かったです。
でも、今日は晴れてあつくなりました。
人間は服で調節できますが、猫さんは常に毛皮一枚ですから、体調を崩さないように、夜になったら、暖かくしてやろうと思います。

キャオはこの体格ですが、結構活発で(なかなか動画に撮れないんですが)、よく半分くらいなら登るんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16647952

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった。:

« 晴れました。 | トップページ | 冬支度。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語