無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ありがとうの気持ち。 | トップページ | 買っちゃった。 »

2007年10月 2日 (火)

晴れました。

P1060608

孔雀草がほぼ満開になりました。(^^)

冷たい雨が続いていたので、セミももう終わりだろうかと思ってましたが、日差しが出てくると、ツクツクホウシが鳴きだしました。がんばっていたようです。

でもお散歩にはきつすぎるお日様です。

P1060603

キャオは珍しく付いてきました。

ずっと雨だったから、暑くても外がいいらしいです。

P1060602

フーは縁側で、休んでいます。

ところで、以前黒猫アレン(愛称くろちゃん)のおはなしをさせていただきましたが、早くも家族が見つかりました。

Tottokun

トット君という名前ももらいました。

幸せになって欲しいです。

気に掛けて下さった皆様、ありがとうございました。(^^)

« ありがとうの気持ち。 | トップページ | 買っちゃった。 »

」カテゴリの記事

コメント

久々の晴れ間で、お花も猫ちゃんも
嬉しいでしょうね
お散歩できて良かったね。
フーちゃんは日向ぼっこ
それぞれの一日を
楽しめたようですね

♪観鈴ちんさん♪
ずっと雨で、ふたりとも外を恋しがっていましたから、今日は嬉しそうでした。(^^)
ただ、どんどん日差しがきつくなってきて、暑かったですよ。
週末にまた暑くなるらしいので、半袖はまだ仕舞えないようですね。

お散歩できて良かったね~キャオちゃん。
朝はお天気悪かったのに晴れましたものね。
フーさんも気持ちよさそうです~
日向ぼっこしなくちゃね(^^)
カリンも久しぶりにベランダで手すりの上で
気持ちよさそうでした・・・
私はヒヤヒヤですが(^^;

トット君ご家族が見つかってよかったですね。
幸せになりますように。。。

♪ちびほさん♪
お身体、大丈夫ですかー?
無理されないでくださいね。

雨がずーっと降っていたので、今日の晴れ間はよほど嬉しかったようです。
暑いのに、写真を撮る私の周りをうろうろしてました。普段なら日陰でお休みなんですけどね。(^^ゞ
カリンちゃん、ベランダにいきましたか。
お母様に注目して欲しかったのかも。
トット君はよいご家族に迎えられたそうです。ちびほさんのリンク先の猫さんたちも早くご家族が見つかることお祈りしてますよ。

此方は薄日が差した程度でした。
我が家ではミントとココアはお散歩へ、
子ども達はベランダで寛いで居ました。

孔雀草が綺麗ですね!
お花の絨毯を敷き詰めたようです。

そちらは晴れたのですね。
久しぶりの散歩でキャオちゃんたちも気分転換ですね。でも日差しが眩しそう。
孔雀草が綺麗です。
うちのほうでもまだ蝉が鳴いてますよ。
油とミンミンちゃんが。
トットくん静岡へ行ったようですね。
今日の記事の更新がありあました。
ついでにFI見に行かれたようですよ。

♪にゃんこさん♪
そうなんですねー。
天気予報で、今日の東京は一日雲ってましたと聞いて、へえ??と、思いました。
こちらは夏かい?ってくらい晴れたんですよ。(^^)
ミントさんとココアさんもお散歩でしたか。
雨、長かったですもんね。

孔雀草は頂いたものなのですが、よく咲いてくれてます。

♪ヤムヤムママさん♪
そちらも晴れなかったようですね。
でも、ヤムヤムちゃんのお散歩には、あまり暑くないほうがありがたいですよね。
週末はもっと気温が上がるらしいですから、セミはまだがんばれそうですね。

そうそう、気晴らしにって行ったはずのF1で、エライ目にあったらしいですね。(^w^)
グチ入ってたようですが、先生はあれくらいではへこたれないでしょう。お強いですから。

こんなに日差しが出ていたんですね。
こちらはお昼ごろに数十分くらいだけ
お日様が出たりしただけでした。
だけど午後から確かに気温も上昇したようで
少しだけ寒さが和らいだと思います^^
久々のお日様、気持ちよかったかな♪

トットちゃん、本当によかったですね!
素敵なご家族だったようで先生もご安心
されているようですし♪
F1のほうは大変な思いをされたようですが。苦笑

♪やまだのママさん♪
こちらはよく晴れたんですよ。(^^)
午後から暑くなってきたほどです。
雨が続いたので、ふたりとも外がうれしかったようです。

トットちゃん、ほんとに良かったですね。
静岡だとは思いませんでしたけど。
F1はねぇ。。。大変だったようですね。 ̄m ̄ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16638114

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました。:

« ありがとうの気持ち。 | トップページ | 買っちゃった。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語