無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« タヌ。。。キ? | トップページ | お散歩前。 »

2007年11月 9日 (金)

またもや。

ぐっと寒くなりました。

なので朝のお散歩は早く終わりたいです。

でも、ふたりともとっても楽しみにしているので、そうもいきません。。。

P1070846

なにかみつけたようです。

P1070868

集中してます。でも、もうバッタもばったり少なくなってきたので、多分くもかな。

P1070877

フーにゃんはここが好き♪

P1070872

うっとり。。。。。でも、待っているこちらはさぶいさぶい。

P1070848

キャオはなにかにおっています。

P1070849

出ました、フレーメン。(='m')

P1070850

P1070851

よほど強烈だったようです。

そういえば、二日前ウチの裏のほうで久々に猫のケンカする声を聞きました。

最近はだいぶ聞かなくなっていたので、なんだか懐かしいような気持ちでした。

でもあのケンカの声がいやだという方もいるようなので、ないほうがいいのかもしれないですね。。。

秋深し。。。いや、冬ですか、もう。。。(^^ゞ

« タヌ。。。キ? | トップページ | お散歩前。 »

」カテゴリの記事

コメント

冬のお散歩は楽ではないですね{{(>∇<)}} サッム
フーちゃん、気持ち良さそう~
「う~ん、マンダム!」(ふっる~~orz)
そんな風に見えちゃいました~

そうそう↓キャオちゃんのお腹とシッポが
同じように弓なりになってるのがとても可愛い♪
思わず、プニピニつまみたくなっちゃう(-m-)ぷぷっ

♪観鈴ちんさん♪
これからもっと寒くなりますね。(>.<)
寒がりなんですが、お散歩となると
寒くなくなるようです。
風が吹いていてもゆっくり長居しますから。

ありがとうございます。(^^ゞ
ぷにぷにしてやってください♪

昨日は立冬でしたっけ?
今日はやけに寒くなりましたね。
こちらは黒い雲が広がってすごい気持ち悪い
空模様です。。。。

フーさん、目を閉じちゃってすごいかわいいじゃないですか^^
なんか目が静かです~今までにない表情?
キャオちゃんは・・・弓なりのお腹?笑
だけど身体の割にはお顔は小さいのかなって思いました。
まだまだあどけない若さ炸裂ですね!

フーちゃん すっごく幸せそうですね。
この顔を見ると 寒くても行きたいならお散歩へ出してあげたくなりますね。
普段は20分ぐらいなのかしら もっと?
でも寒くなると20分でもさささんが辛いですね。
体操でもしてますか?
犬の散歩は 歩いているのから温かいですが止まると寒くなります。
早くして~とピンピンと引っ張ります。

マンダムですか! キャー懐かしい。子供の頃C・ブロンソンが毛むくじゃらで「なんでこんなおっさんがTVに?」と思いました。

1枚目のキャオちゃんのおでこかわいい~♪
きれいな“M”ですね(^^)
フーにゃんのうっとり顔もたまりませんな!
そんなにそこが好きなの?
抱っこしてるときに、そんなお顔してくれたらいいのにね!!

朝のお散歩寒いでしょうね。
もっと日が昇って、暖かくなってからじゃダメ?
2にゃんは待ちきれないのかしら・・・?

♪やまだのママさん♪
寒いですねー。
明日は雨のようですから、雲が来ているのでしょうね。そうです、昨日が立冬でした。

ありがとうございます。(^^)
杭か籠か、その日の気分らしいのですが、
今日は籠の気分で、大分まったりしてました。
キャオは、身体から見ると顔は小さいかも
しれないですね。
まぁ、このお腹と比べたらこれより大きな顔は
ないかもですけど。(^^ゞ
そうなんですよ。
五歳ですが、まだ子供っぽいんです。
性格でしょうか。

♪ヤムヤムママさん♪
なぜかこの籠に入るとうっとりしてます。(^^)
そうなんです、やっぱりこれだけ喜ぶと、仕方ないかーって思います。
お散歩は大体30分くらいです。
花や鳥の写真をとるかと思うと、一時間くらい
ぶらぶらしてます。
寒いときはその場でジョギングしてますよ。
ほんとにさえぎるものがないので。

男くさいタイプって苦手で。。。
どこがいのか、いまもってわからないです。(^_^;)

♪べべさん♪
ありがとうございます。(^^)
わたしもおでこの「M」好きです。
抱っこしているときはこんなお顔はしてくれない
ですねー。。。
どうしてこの籠がこんなに好きなのかも
全くわからないです。

朝のお散歩も夕方のも基本は腹ペコで出すって
決めてます。お腹一杯で出すと、どこへいくか
わからない鉄砲玉もいるので。 ̄m ̄ 
なので、朝早いんですよ。
寒いですが、どこかにいかれるよりはいいかと
思ってます。
そうそう、コンテスト、わかりましたよ。(^^)
ちびほさんのアラリンちゃんも。
で、べべ夫さんというのもみつけたので、
こちらも一票いれました。がんばってくださいね♪

フーちゃん、本当にうっとりしてますねえ。
この籠はここにおきっぱですか?なんか中に草のようなものが敷いてあるように見えるけど。

ほんとに最近は猫のケンカの声、聞かなくなりました。猫もあんまし見かけないしどこいったんだろう。

フガー、フガー、ギャワワワワー、ガウガウ、ギャーオ、ギャルギャル
って声しませんでした~?

♪みどちんさん♪
ここが今のツボらしいです。(^^)
はい、「父が」置きっ放しにしてます。
うかつに触ると文句くらうのですよ。。。
中にあるのは以前引き抜いた草の成れの果てです。
本来は畑の草を抜いて、ここに置き、たまったら
捨てに行く手順ですが、ここで置き去りです。

今は皆さん、避妊去勢がいきわたっているんでしょうね。喜ばしいことだとは思います。
でも、猫のケンカ、きらいじゃないんですよ。
声を久々に聞いて、見に行きたくなりました。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17021642

この記事へのトラックバック一覧です: またもや。:

« タヌ。。。キ? | トップページ | お散歩前。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語