無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 催促。 | トップページ | しつこい。 »

2007年11月16日 (金)

変。

パソコンの調子が良くないのかなんなんだかわからないんですがねー。(ーー;)

カーソルの表示が出るのに、文字を打ち込もうとすると入らないんです。(T_T)

前にも一度あったんですが、使っているうちに解消されました。

で、忘れてました。

そしたら、またなってしまったです。

コメントを入れるにも、一度画面を閉じて、また開いて入れてみて、だめだったらもう一回閉じて。。。と三回くらいやれば、なんとか入るんですが。

もう疲れてきました。

一回でコメント書けるときは嬉しいくらいです。

コメントどころか、管理画面も書き込めなかったりするんで、がっかりです。

はぁ~。。。

そういうわけで、今日はグチです。ごめんなさい。m(_ _)m

P1050927

« 催促。 | トップページ | しつこい。 »

」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん・・・何でしょうね?
キーボードの接触不良って可能性もありませすね。
キーボードのキー自体が悪い場合と、PCに挿してるコネクタが
緩んでる(接触不良になってる)っていうこと、
結構よくあるんですよ。
メモ帳とかほかのソフトでも同じような症状が出るのでしたら、
間違いなくキーボードに問題があります。
でもブログだけだとしたら・・・
ナゾですね^^;

こんにちは。
うち、しょっちゅうですよ。。。

で、今緊急メンテナンス中だそうです。。。
その影響かな?

♪にーちんさん♪
アドバイス、ありがとうございます。(^^)
メールやメモは問題なく書き込めます。
でも、ブログとなると、自分のところへの
レスですら書き込めないこともあって、
とてもイライラ。。。萎えます。。。
私が使っているのはノートなのですが、
中の配線がどうかなっているとしたらお手上げです。
買ってすぐ、キーの一つがおかしくて修理に出したことは
あるのですが、それは直ったんですけども。。。
パソは持ってますが、それだけなので
ナゾというよりわかってないんです。(-ω-;)

♪ちびんたさん♪
こんにちは。(^^)
えー。。。しょっちゅうですか??!
イライラしませんか?
私はそうなってから、そろそろ一週間くらいなんですが、コメント書くのが苦痛になってきました。
ガマンが足りないですね。。。(^_^;)

ほんとだ。メンテナンスやってますね。
気が付きませんでした。終わったら直っていると
いいんですが。無理かなー。

じゃコメント短く。
フーさんのぞうさんスタイル 尻尾の付け根の黒い部分が目に見えました。

私もたまにあります。
パソコンが重かったり、
ココログへのアクセスが集中してたりすると
サーバーへの負荷が掛かりすぎて
フリーズ状態になる事もあるので。
ココログは負荷が、大きいのかもしれませんね。
そういう時は、暫く時間を空けるのも
いいかと思います。
偉そうな事言って、違う理由だったりして...

♪ヤムヤムママさん♪
あー、言葉が足りません出したね。(^_^;)
私は記事を読みながらコメントを組み立てていくんですが、それが一回で書き込めず、更に画面を閉じてしまうと、イライラして、コメントがどこかに行ってしまうんですよ。。。(^^ゞ
ですから、いただいたコメントにお返事をするのは
まったく問題ないんです。
フーのおしりの象さん、みつけてくださってありがとうございました。(^^)v

♪観鈴ちんさん♪
観鈴ちんさんも経験ありますか。
負荷ですか。。。
パソは使ってますが、それだけなので
全くなにがどうしたかわからないんですよ。。。(^_^;)
わからないので、Cドライブのチェックとか
しましたが、状態は変わらなかったんです。
時間は変えてみたんですが、コメントを入れられないところは入れられなかったんです。
いえいえ、教えてくださってありがとうございます。
わからないので、とてもありがたいです。

パソコンくんのご機嫌はいかがですか?
うちのはもうご老体なので、しょっちゅうおかしくなりますよ。
でも一生懸命がんばってくれてるので、買い換えはまだまだ先かな・・・ ←ホントはお金がないだけ!!

♪べべさん♪
ご心配いただいてありがとうございます。(^^)
ウチのノートはまだ二年目なんですが、買ってすぐに
キーボードが変で修理に出したこともあるんです。
ご機嫌のほうはそこそこですねー。
買い替えはお引越しなども考えると、まだ
考えたくはないですね。
ベベさんのパソコンはベベさんを見習って
がんばりやさんなんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17088470

この記事へのトラックバック一覧です: 変。:

« 催促。 | トップページ | しつこい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語