無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 菊花展。 | トップページ | 変。 »

2007年11月15日 (木)

催促。

空気は冷たいですが、お日様は元気で暖かいです。

お散歩は通常通り。

Hutari

で、いつもこの後はごはんなのですが、フーにゃんはよほどお腹が空くらしく、私が用意している間も「おにゃ~ん、あにゃ~ん、うにゃ~ん」と、催促の嵐。

却ってキャオの方がじーっと黙ったまま待っています。

なんでそんなに時間が掛るのかといいますと、フーにゃんのごはんには「コバルジン」という、お薬みたいな炭素の粒状のものを混ぜ込まなければならないからなんですが。。。

Ki1

面白いのは、フーにゃんがあまりにも鳴くと、隣で待っているキャオがときたまなんですが、フーのでこをぱこんとはたくんですよ。(^w^)

フーはびっくりするやら、口惜しいやらで「シャー!!」となるんですが。

どうも、そんなに催促しなくったって、ちゃんと来るから黙って待ってなよ、という感じみたいです。

Kiya

いつもやんちゃな顔ばかりが目立ちがちなキャオですが、結構オトナなとこもあるんだなーって可愛くなります。(^^ゞ

いつか写真に収めたいひとコマなんですが、ごはんの催促中でないとそうならないので、なかなか写すことはできません。

« 菊花展。 | トップページ | 変。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
まぁ!フーちゃんがキャオちゃんにお叱りを受けるだなんて~。大人な面もあるんですね~。我慢強いのかな?見てみたいです、キャオちゃんの「ツッコミ」(笑) また遊びに来ますね~。

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
まさに突っ込みです。(笑)
このときだけはフーのほうがだだっこに
なってます。
キャオは意外と我慢強いんですよ。

アハハハ(^O^)/
ペチン見て見たいですね!
でも撮るの大変そう!
結構我が家もあるのですが
これが面白いと思いカメラ向けると
待てど暮らせど遣ってくれないことあります。

↓菊花展綺麗でしたね。
14日は埼玉県民の日でもあったんですよ!

♪にゃんこさん♪
県民の日、一日違いだったんですねー!(^^)v
知らなかったです。

面白いけど、撮れないっていうしぐさ、
結構沢山ありますよね。
特にカメラは嫌われやすいですし。
なんとか、でこパンチ撮りたいんですが。
動画ならって考えてます。

今日は キャオちゃんが輝いて見えると思ったら
そういうわけだったんですか(笑)
この場面は 撮るのは中々難しいでしょうね。
動画で撮れたらいいですね。

キャオちゃんの 腿のあたりむっちりしていて好きです。

今日は2人の距離が一段と近いですね♪
キャオちゃんの、何かにこすり付けてる時の
まったりお顔が大好き!
('-'*)フフ 額をペチンですか~
キャオちゃんらしいと言うか...
フーちゃんはお腹が空いてる上に、ペチンじゃね~
そんな2人のやり取りがめに浮かびます~

♪ヤムヤムママさん♪
キャオの腿、美味しそうでしょ?
見るといつもクリスマスを思い出します。(^_^;)

いつも子供っぽいキャオですが、何故か
あさごはんのときはお兄ちゃんか?と
突っ込み入れたくなるくらい大人しく待ってますし
フーをたしなめているとしか思えない行動を
取ります。
しかーし!お昼ごはんは全く逆で、にゃーにゃーうるさいんですよー。朝限定のお兄ちゃんです。(^^ゞ

♪観鈴ちんさん♪
今日は意外と距離が近いんです。
フーも怒らなかったですし。(^^)
キャオのすりすりもなんだか嬉しそうな
顔だったんですよ。

朝ごはんのときだけ、フーはうるさいんです。
そこをはたかれるので、ものすごくむっと
するみたいです。(^w^) 笑えますよ~♪

ほぇ~、なんかイメージが逆です。
でもそんなフーちゃんも、キャオちゃんも見てみたい!!
イメージとのギャップに「萌え~」かも!!

おでこぱこんも、是非拝見したいですね~。
そのあとのフーちゃんの様子も♪

♪ベベさん♪
私も初めて見たときはびっくりしましたよー。(^^)
でも、はたかれた後もフーはうるさくごはんねだる
声でないてましたけど。。。(='m')

おでこぱこん、上手く動画で撮りたいんですけどねー。まぁ、気長にお待ちくださいってことで!(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17078970

この記事へのトラックバック一覧です: 催促。:

« 菊花展。 | トップページ | 変。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語