無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スイッチ。 | トップページ | 早い。 »

2007年11月27日 (火)

ネコのケンカ。

お寒うございます~。。。

暖色系の花を写しても寒そうですね。(^_^;)

P1080448

昨日、キャオは明るくていい子ですー、なんて書いてしまったものですから、こんな風景は仲良しこよしに見えてしまいます。 ̄m ̄ 

P1080452

キャオ兄ちゃんと一緒にお散歩で嬉しいにゃー♪しっぽもぴーんにゃ♪

みたいな。

と。こ。ろ。がー。。。

P1080461

やっぱ、こんな感じですよ。キャオの偉そうなこと。

で、待ち伏せもするし。

P1080469

目付き、悪すぎです。(>.<)

でも、唯一共同作業らしきこともしました。

P1080457

フーのベロが出ちゃってますが。(^w^)

父がいうには今朝方ネコのケンカの声がしていたらしいんです。

宵っ張りの私は寝付いたばかりだろう時間に。。。三時頃だったらしい。

多分畑のほうといっていたんですね。

知っていたように、ふたりとも熱心に地面をにおっています。ケンカのニオイが残っていたらしいんですよ。。。あるいは、負けたほうがなにかちびったのかもしれないです。

*************************

本日も里親さんお待ちしてます~♪

Dsc02792_p

詳しいことは「チョい悪101☆どんとこい迷い猫」をどうぞ~♪

« スイッチ。 | トップページ | 早い。 »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~並んで歩いてる~
仲良し~なぁ~んて事はないですね。
わんぱく坊主のようなお顔が大好きです。
でもフーさんを襲っちゃダメですよ。
フーさんのベロが可愛いですね。

♪ちびほさん♪
ありがとうございます。(^^)
昨日、キャオは大分点を稼いだので、
今日もなんだかいい子っぽく見えるのですが
やっぱりやることはかわりませんでした。
まぁこんなもんですねー。(^_^;)
今年も猫団子は無理っぽいです。

ウチもそうだけど、この距離が
いいんでしょうね。
所謂、付かず離れずの関係ですね。
キャオちゃんは、フーにゃんに接触を
図ってるけどね('-'*)フフ
キャオちゃん、十分かわいいですよy(^ー^)yピース!
そんなキャオちゃんが、
チョコと重なってしまいます(^w^) ぶぶぶ・・・

やっぱり 身近なフーちゃんをキャオちゃんは守っているのかもしれません。
確かに先回りとかしているけれど 心配だったりして。
犬も歳の離れた若い子が側にいるほうが 元気がいいそうですし。(負担にならない範囲でですけど)
今日はフーちゃんを御年より扱いしてしまったのですが シャイなフーちゃんと明るいキャオちゃんで丁度良いのかもしれませんよ。

♪観鈴ちんさん♪
「付かず離れず」!
ほんと、そうみたいです。(^_^;)
そうそう、でもキャオはフーに触りたい。
でも、フーは嫌がる。
で、可愛さ余って、みたいに追いかけたり
するのでしょうねー。

チョコちゃんも絶対マロンちゃんと
仲良くしたいって思ってますよ。
でも、マロンちゃんはイヤなんでしょうねー。
(^ー^* )

♪ヤムヤムママさん♪
そういえば、少し前までは散歩でワンコがいたり
見知らぬ人がいたりすると、キャオはさりげなーく
後ずさって、フーの背中に隠れようという
そぶりを見せてました。(^w^)
さすがに今は動じませんが。
ただ、それも自分が偉いって勘違いしてる
だけなんですけどね。(^^ゞ

シャイですかー。
昨日記事を書きながら考えたんですが、
フーって、実はわがまま??って思いました。
大きな声で鳴いて自分の意見を通すわけ
ですから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17204346

この記事へのトラックバック一覧です: ネコのケンカ。:

« スイッチ。 | トップページ | 早い。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語