無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« しつこい。 | トップページ | 朗報。 »

2007年11月18日 (日)

色々。

めっきり寒くなりましたね。。。

ソレなのに、昨夜は窓を閉め忘れて寝てしまいました。( ̄∇ ̄;)

五センチほど開いてました。

今朝、朝日の中でカーテンがヒラリと動くのが見えて、ざーーーーっと青くなりました。

風邪ひいたら、あるいはひかせたらどーしよお。。。(T▽T)

てか、私自身がノドが痛い。。。ヽ(TдT)ノ

というわけで(?)、本日は記事にはしなかったんだけど、可愛いから捨てがたい写真特集ですー。

P1070808

ぼけぼけなんですが、このベロが好き♪

P1070844

緑の中にいると瞳も緑に染まります。

P1080018

迫力ー!でも、良く見てください。決して怖い顔ではないんですよ。。。

P1070934

サボテンにもスリスリ~っと♪

P1080092

これは昨日、三メートルくらい柿の木に登ったところなんですが、カメラを構えたら降りてしまったんです。残念。間に合いませんでした。

P1070776

この鼻の皺が好き。(^w^)

P1080133

これはすごくわかりにくいんですが、フーのベロは左側が少し切れてます。

いつどうしてこんな怪我をしたのか、全くわからないんです。飼い主失格ですね。

気が付いたときにはもうこうなってました。痛かっただろうに、ごはんを食べにくそうにしていたとか、全くわからなかったんですよ。我慢強いにもほどがあります。

今回は以上でした。(^O^)/

« しつこい。 | トップページ | 朗報。 »

」カテゴリの記事

コメント

朝びっくりしましたね!?喉はいかがですか?
にゃんこ達は無事だったようですね?

にゃんこの写真って失敗しても消せないですよね?
わたしは携帯で撮っているので
そのうち一杯になってしまうんでしょうけど。
今の所ぜんぶ置いてあります。

身体を温かくしてくださいねぇ~
ふたにゃんは大丈夫そうですか?
うちは相方がよくそういうことするんですよ~!
しかも私が寝ているそばの窓を・・・。
「わざとかっ!?」と思わなくもないんですけどね。苦笑

3枚目のフーさんの写真、思わずプッと噴出しちゃいました^^
いやはや迫力っていうかなんというか。笑
舌が切れていたなんて・・・どうしちゃったのでしょうね。
だけど今はもうお水も普通に飲めているようだしご飯も
美味しく食べてくれているなら大丈夫なのでは?
飼い主失格なんかじゃないですよ。
全部が全部気が付いてあげられないことだってありますから。
なんだか自分にも言い聞かせている言葉かも・・。

喉の調子よくなるといいですね。
風邪が流行ってますから 細菌ではなくても心配ですよ。

にゃんこは悪いところを隠すのでしょうかね。
犬だったら騒ぎそうなんですけどね。
フーちゃん 我慢しないでママに見てもらうといいですよ。
そういえば 弟が小さい時よく舌を切っていました。
自分の歯でです。ドジな奴。

喉のほうはいかがですか?
フーさんもキャオちゃんも風邪ひいてないですか?
窓が開いてたなんてびっくりですよね。

フーさんのアップは迫力がありますねー。
いいお顔をしてらっしゃる(^^)
舌はどうしちゃったんでしょうね。
ホント我慢強いのも困ります。
痛いときくらいって思うけどそういう時って逆にかまって
ほしくなくて隠れちゃったりするんですよね。

私も、喉痛いです~
喉から、熱がでたりとかになる事があるので
気をつけて、十分温かくしてくださいね。
キャオちゃん、フーちゃんは大丈夫?
風邪はひきはじめが肝心(CMでも言ってたような)
2~3日はゆっくりしてねy(^ー^)yピース!
こういう、ちょっとした写真って結構あるのよね。

♪kyochanさん♪
眠気が一気に吹き飛ぶ光景でした。(>.<)
フーは電気を切ったコタツの中で寝るので
大丈夫だったようですが、窓際のクーハンの中で
寝たキャオは、ちよっとおかしい感じです。
くしゃみはしませんがいつもより
無口なんですよ。
可哀相なことをしました。
私は鼻水とくしゃみが止まりません。
自業自得ですから仕方ないですけど。。。

わたしも今まで撮った写真は全部とってありますよ。
消せないんですよねー。(^^ゞ
今は携帯の写真も画質がいいからきれいに撮れますよね。便利になりました。

♪やまだのママさん♪
風邪ひきそうです。。。(^_^;)
自業自得ですが。
焼き魚のにおいがこもっていたので
換気しようと思って、すこしだけ開けたまま
カーテンを引いてしまったのが敗因でした。
まさかー!(^w^)
ママさんが風邪でもひいたら、美味しいご飯が
食べられなくなりますもん。
相方さん、結構物忘れされるんですね。

そうですねー。
全部完璧になんて出来るわけがないんですが、
初めて傷に気が付いたときにはショックでした。。。
痛かったろうになーって。
逆にキャオは怖いや痛いはしっかりアピールしてくれるんですよ。そのほうがこちらはやりやすいです。

♪ヤムヤムママさん♪
風邪、流行ってますよね。
うがい手洗いは励行していたのですが、
まさか窓を閉め忘れるとは。。。
こんなこと初めてで、そっちの意味でも
ショックでした。(^_^;)

フーの怪我はもう大分昔のことらしいんですよ。
気が付いたらもう固まっていたんです。
弟さんみたいなの、私も昔はよくやりました。
ベロもですが、口の中もよく噛んで、血だらけに
なってました。。。(T▽T)

♪ちびほさん♪
この家に住んで早や十数年ですが、こんなこと
やったのは初めてで、結構ショックです。(^_^;)
私がくしゃみと鼻水が止まらないのは仕方ないんですが、どうやらキャオも風邪っぽいようで、
なんとなく無口です。
いつもはおしゃべりな子なので、鳴かないのは
どこかが悪い印なんですよ。。。

フーを褒めていただいてありがとうございます。(^^)
ベロはなぜスリットが入ってしまったのか
全くわからないんです。へびでも捕まえようとして
逆に咬まれたのかもと思っていますが。
そうですね。隠れることってありますね。
母猫がいたときのことだったらしいので、
それならなお私には訴えてはくれなかったはず
なので。。。ちょっと悲しいですが。

♪観鈴ちんさん♪
観鈴ちんさんもですか?
(わーい、お仲間?)
ありがとうございます。(^^)
今日はたくさんビタミンCをとろうと
くだものたくさん食べました。
観鈴ちんさんもお大事にしてくださいね。

記事には使えなかったけど、捨てがたい
写真が結構あったので、今日は特集して
みました。けして手抜きでは。。ほんとです。。 ̄m ̄ 

ノド、大丈夫でしたか?
風邪ってノドからやられやすいですからねー。
お気をつけください。

こういう写真特集もいいですね!^^
フーちゃんのベロはちょっと痛々しいですが・・・(;;)

♪にーちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
ビタミン類の過剰摂取、栄養ドリンクの過剰摂取で
乗り切ろうかと思っていますが、風邪引きそうです。。。
キャオもひいてしまいました。ごめんねー。(>.<)

記事にするには小ネタ(?)で、でも、可愛いから
載せたいっていう写真、結構溜まります。
フーはもう済んでしまったことなのですが
やっぱり可哀相でした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17104013

この記事へのトラックバック一覧です: 色々。:

« しつこい。 | トップページ | 朗報。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語