無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 変。 | トップページ | 色々。 »

2007年11月17日 (土)

しつこい。

昨日はグチですみませんでした。

自分で出来るメンテといったら、Cドライブのチェックくらいなので、それをやってみました。

(弟には見当違いだといわれましたが。。。(^_^;))

で、結果は。。。ビミョーでした。

一回で書き込める回数は増えましたが・・・・・だめなときはだめです。( ̄∇ ̄;)

でも、軽くはなった感じですので、がんばりまーす。(^^ゞ

さて、お散歩です。

P1080110

今朝は晴れていましたから、ふたりとも、待ってましたです。(^w^)

P1080115

一緒にすりすりしたり。

P1080126

草を食べたり。

P1080119

フーにちょっかい出したり。。。これこれ。

P1080134

そいでもって、縁側に戻ってもまだちょっかい出して。

P1080135

ついに猫パンチが炸裂!

写真は間に合いませんでしたが。。。フーの前足がまだ残っています。

ぶたれたキャオの耳が寝てます。

P1080137

そんなに怒らなくてもいいじゃーん、てかい?しょげる(ように見える)キャオ。

P1080139

しつこくするからにゃん!と、何故かぺろりのフーでした。

« 変。 | トップページ | 色々。 »

」カテゴリの記事

コメント

寒いから、フーちゃんのぬくもりが欲しいのかな?
キャオちゃんの「ウ~~、何で??」
ってななめってるお顔がカワイイです。
ホントにウチのマロンとチョコにそっくり!
チョコもマロンに怒られると、フリーズして
「なんで??」的な顔しています(o^-^o) ウフッ

ブログだけの問題なんですよね
すんなり行く時は行くので、他に問題がないのであれば、やっぱりniftyのサーバーへの
アクセスが集中してるとしか考えられないと
思うのですが...
役に立てなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

私もPCっていうかlivedoor側っていうか、おかしくって
更新できないんですよ・・・
写真が一枚しか載せられないんです。
一昨日からなので解決できない場合、ネタも溜まってきちゃうので
どこかに移ろうかなって思い始めています。
だけど移るのにも作業が・・・う~ん・・。
キャオちゃん、フーさんのちょっかいだしって、
うちのチャンちゃんがスーちゃんを追いかけるのと
よく似ています^^
何かっちゅうと追いかけてちょっかい出したがります。
だけどスーちゃんに「フー!」と威嚇されてへっぴり腰に
なるチャンちゃんです。笑

こんにちわ~。
原因は何なのでしょうか。ココログ側の不都合なんでしょうかね。 キャオちゃんは仲良くなりたいんですよね。フーちゃん相変わらずキビシーですね。強烈パンチ炸裂でスネた顔がまた可愛い~~♪ また遊びに来ますね。

♪観鈴ちんさん♪
そうみたいですよ。(='m')
キャオはこの寒さにかこつけて
フーにくっ付きたくてたまらないみたいです。
でも、フーは嫌がるんですよね。
チョコちゃんのフリーズ、可愛いんでしょうね。
やっぱり男の子の方が甘えんぼですね。(^^)

アドバイス、ありがとうございます。
ウチのパソの不具合でないならいいんですが。
修理ってなったら、めんどくさいですし。( -.-) =з

♪やまだのママさん♪
ママさんのほうもですか。
困りますよね。(^_^;)
でも、お引越しも結構大変なのでは?
ましてママさんは今お忙しいでしょうし。

チャンちゃんがスーちゃんを追いかけるんですか。(^^)
そうそう、怒られるのがわかっていてしつこくするんですよねー。見てるこちらは結構楽しいですけど。(^w^)

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
お騒がせしてすみませんでした。
ウチのパソの故障でないことを
祈っちゃいます。(^_^;)
春頃はフーのほうが強かったんですけど、
段々キャオが強くなってきた感じだったので、
フーのパンチは久々でした。(^w^)
で、久々にぶたれたキャオはさすがにへこんでましたよ。ぷぅちゃん、うららちゃんのように、できればなって欲しいんですけどねー。。。(T_T)

はてはてなんででしょ?
私の方はここのところ問題ないですけど。
要らないソフトを消してみてはいかがですか?
デフラグツールとかクリーンアップもやっているとなるとそれ以外私もわかりませ~ん。

今時期は 畑の作物は無いのですね。
あ、でもほうれん草や大根の葉っぱはあるみたいですね。

キャオちゃんは フーちゃんにぶたれてもやり返さないのね。やさしいわ~。少しずつでも仲良くできると良いですね。

♪ヤムヤムママさん♪
アドバイス、ありがとうございます。(^^)
もしかしたら、私が静電気体質なのが原因なのかも?
と思ったので、今日は静電気除去のリング着けて見ました。前のは100円のだったからだめだったのかなーって。。。300円の奮発(笑)しました!

お目に留まりましたか?
そうです。今はほうれん草と大根が大きくなりつつ
ありますよ。
やり返す?
キャオはそれやらないですねー。
云われて気が付きましたよ。
ほんとだ。。。やっぱり何かガマンしてるのかも。
でも、仲良くなって欲しいですよ。
折角一緒に暮らしているんですからね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17097014

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい。:

« 変。 | トップページ | 色々。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語