無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風邪引かせてしまいました。 | トップページ | なんだかなー。。。 »

2007年11月21日 (水)

元気です。

お寒うございます。

関東地方は晴れてますが、寒いですー。{{(>∇<)}}

それでもお散歩は欠かせないようです。

P1080215

同じ写真の使いまわしではありませんよー。ほんとに飽きない子です。

Ki

昨日風邪をご心配いただきましたキャオですが、本日は大分腫れもひいてきました。

まだ少し涙は出てますが。ありがとうございました。m(_ _)m

でも、本にゃんはかなり元気でこんなことしてます。

P1080227

フーを狙っているのではありません。。。

P1080221

こちらの鳥さんが目の前をちらちらと飛ぶので気になって仕方がないんですよ。

P1080225

大して大きくもない柿の木なのですが、細くてキャオは登れません。

ソレを知ってか知らずか、鳥さんが枝から枝へとぴょんぴょん飛び移ってます。

で、キャオも釘付け。(^w^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

引き続き、里親さん募集です。

Dsc02792_p

詳しくは「チョい悪101☆ドンと来い迷い猫」をどうぞー♪

« 風邪引かせてしまいました。 | トップページ | なんだかなー。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

本当に寒いですよね。
キャオちゃん少し良くなったとのこと良かったですね。やっぱり風邪はこじらせたら怖いですから。
綺麗な鳥さんですね。こんなのが来るのね~。
柿木は折れやすいのでしたよね。登らないでよかったわ~。

オイルヒーター先ほど注文しました。
ブレが風邪引く前に届くといいけど。

♪ヤムヤムママさん♪
オイルヒーター、ジャスコで見たら
とってもリーズナブルでした。
私も考えようかなって思いました。
二階の私の部屋の暖房って、こたつだけ
なんですよ。狭いので怖くて。(^_^;)

柿の木、大きいのには登るんですよ。
先日は撮れなかったんですけど。(^^ゞ
風邪は大分良くなりました。ありがとうございます。

キャオちゃん、少しでも良くなったのね。
安心しましたよ。
でも、寒いことには変わりありませんものね
ぶり返さないように、
当分はゆっくりしようね。
って、鳥さんに釘付けですか(-m-)ぷぷっ
フーにゃんは相変わらずの籠まったりかな
さささんも、寒い中お散歩お疲れ様~

♪観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
早く目を洗うと割りと早く良くなってくれるので
チェックしてます。
そうですねー、ぶり返されたら困るです。
やっぱり猫ですから。
ウチの中にいれると、いつもなら諦めて
寝てしまうんですが、今日はベランダに出て
身を乗り出すようにみてました。
フーはもう毎日判で押したように同じことを。 ̄m ̄

キャオちゃん元気そうですね。
鳥さんを見てる後ろ姿が可愛いです。
見てるだけでも楽しいのでしょうねぇ。
寒くてもお日様に当たる事は大事ですからね。
帰ってからぬくぬくしましょう~
フーさん今日もしあわせそうです(^m^)

目ヤニのことすみませ~ん
メールお待ちしてます。

♪ちびほさん♪
ありがとうございます。(^^)
フーは籠があるとご機嫌なようです。
キャオはここに張り付いてました。
さすがに飛びつきはしませんでした。
自分が出来ることと出来ないことは
わかっているようです。

あのー。。。メールは遅くなりましたが
昨日送ったのですが、入ってなかったらご一報
ください。行方不明でしょうか。(^_^;)

キャオちゃんあまり悪くならずに良くなってきて
よかったですね^^
やはりまいたけエキスのおかげで免疫力がアップ
しているからでしょうね♪
私も少し前からみんなにシリンジを慣らすために
バッチフラワー飲ませているんですよ。
いつかみんなに強制給餌が必要になったりしたら
と思って練習です^^
意外とみんな抵抗ないようです。

フーさん、いつも通りですね。笑
だけどいつも通りが一番幸せです^^

風邪たいした事ないみたいでよかったですね!
ささんの愛情が効いたんですよ。

鳥って結構バカにしてますよね?
うちもりゅうが雀狙うんだけど、
かなり近くまで来てピョンピョンとんで
おちょくってるみたいな事あります。
またそれにりゅうが見事にひっかかるんです。
キャオくんも鳥におちょくられない様
がんばってね〜

♪やまだのママさん♪
ありがとうございます。(^^)
ほんとに酷くならなくて幸いでした。
マイタケ、効いているといいですが。。。
あまり期待しないで継続しようと思っています。
そういえば、バッチフラワーのこと以前かかれてましたね。シリンジの練習ですか。
そうですね、いざってときの為に慣れているほうが
いいと思います。がんばってくださいね!

フーはたまに違うことしたくならない?って
聞きたくなるくらい同じことをして、しかも
幸せそうです。(^w^)
見ている私も幸せですよ。(^^ゞ

♪kyochanさん♪
ありがとうございます。(^^)
愛情が効いたかどうかはわからないですが、
自分が注目されているのはちゃんとわかったようで
随分甘えてきました。
ちょっと可愛かったです。(^ー^* )

雀はすばしこくて賢いですよね。
かなり離れたところからカメラを向けても
逃げていきますから。
キャオもおちょくられていると思いますよ。( ̄w ̄)
ほんとに目の前をちょんちょん飛んでましたから。

またまたリンク有難う(´;ω;`)!!僕の記事のほうに、皆さんに作っていただいたバナーを載せておきました、良かったら使ってください、っていうかお願いします(>_<;)サイドバーの下隅にでも・・・もう、お酌だけじゃなくてホストもやっちゃう(^∀^)!!どなたかお願いしま~す!
 バラの件参考になりました。路地植え前提の話は書いてなかったですが、鉢だったら、冬でも植え替えしちゃったりするみたいですね、それは怖いですけど、株の分割くらいだったら大丈夫な気がしてきました、ダメもとでチャレンジ!!

キャオちゃん、よくなってきたようで安心です^^
そういえばウチのネコは風邪とかひいた事がないんですよね。
外に散歩とか行くとやっぱり風邪のウィルスとか貰ってきちゃう
確率が高くなるんでしょうかね?

キャオちゃんのまん丸のおしりが可愛い!

♪choiwaru101さん♪
バナー、見せていただきました。(^^)
どれもとっても可愛くて、是非!。。。といたいとこですが、バナーの貼り方よくわからないんですね。(^_^;)すみません。。。本文リンクのほうが簡単なので、しばらくこのやり方でいきます。

バラは凝りだしたら、キリがないようですね。
でも、ウチ限定でいえば、かなりアバウトでも
大きくなりますし、花もつきますよ。
お忙しいのに、大変ですね。
がんばってくださいねー!!

♪にーちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
なんとか酷くならずにすみました。
そうですね、やっぱり外でウイルスをもらうことは
あるようです。
空気で伝染することもあるでしょうし、
排泄物などからもうつるらしいです。
なので、本にゃんの体力をつけて、抵抗力がつくようになればいいなと思ってます。

このお尻、私も気に入ってます。 (*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17137033

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« 風邪引かせてしまいました。 | トップページ | なんだかなー。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語