無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« まだ暖かい。 | トップページ | 台を使う。 »

2007年11月 6日 (火)

そんなわけは。。。

P1070752

雨ですね。

雨なのよ、しかも寒いの。

P1070754

と、云って聞かせたのに、出てみないとわからにゃいにゃーと外に出してコールのふたり。

んじゃー、見てみなさいよ、と出したら、小止みですよ、お散歩に行けますにゃーと歩いていくので、ウソ、降ってますってーとぶつぶついいながら、付いて行く。

P1070758

でも、ふたりともやっぱり寒いやとか冷たいやとか思ってはいたようで、五分と掛らずにお散歩は終了。

P1070761

そんなばっちいとこで、飲むのはやめてーといいつつ、シャッターを切る。。。(^^ゞ

P1070763

お約束もあります。。。

ふと思い出したのですが、ネロがまだいた頃のこと。

縁側でブラッシングしていると、居間でそれを見ていた父が

「あ、オスなのにおっぱいがある・・・」

あんたはないのか?

思わずブラシを握り締めた、私。。。お粗末。m(_ _)m

« まだ暖かい。 | トップページ | 台を使う。 »

」カテゴリの記事

コメント

昨夜からの雨で今日は一段と寒いですね
でも、お散歩にでたのね。
自分で確認したかったのかしら?
フーちゃん、一生懸命背伸びしてる~
猫ちゃんは泥の水溜りでも、
降ったばかりの新鮮なお水が好きだからね!
でも、ちょっとね...
フーにゃん、お腹にはお気をつけ下さいませね♪

♪観鈴ちんさん♪
昨日が暖かだっただけに今日は寒いです。
でも出たがりますね。
で、降ってるねーってこちらを
見上げるのが可愛かったりします。(^^ゞ

雨水を飲むのはいつもなんですが、
このばけつはちょっと汚すぎ。。。
中に雨水が溜まらない様に伏せておいたのですが
まさか、底に溜まったのに気がつくとは。
トホホです。

今日は雨模様で寒いです。
でも、我が家もココアとミントは出してコール。
お外に出してあげましたが、今朝はいまいち体調直優れず猫ちゃんたちだけのお散歩になりました。

何処も一緒ですね。
キャオちゃんもフーさんも直ぐ帰ってきたから偉い!
我が家は暫く帰ってきませんでした。

♪にゃんこさん♪
体調いかがですか?
寒いせいというより、季節の移り変わりの
頃って不調になりがちですよね。
お大事に。

ウチのはお散歩に行っても畑なので
足が濡れていやだったようです。
行きたがるくせに濡れるのがキライで。(^w^)
しばらく帰らなかったミントさんとココアちゃん
気合入ってますねー。

今日は寒いですねー。
二人ともあんよが濡れるよ~
キャオちゃんの勇ましいお顔好きです(^m^)
あはは。
お父様ってばぁ~
そういえばいつもブログでお邪魔している猫さんもオスでして、
管理人さんはおっぱいをイボだと思ったらしいで
す。
オスにもおっぱいがあるのを知らない人もいるってことで(笑)

♪ちびほさん♪
寒いですね。
と、お帰りなさーい♪
楽しまれましたか?

雨が降ってもお散歩は出たいようです。
でも、足を拭くと怒ります。
めったに怒ることがないキャオですが、
噛もうとまでするんです。

おっぱいがイボですかー。
あんなにあったら慌てますね、イボ。( ̄m ̄〃)
ちょっとびっくりしますね。(笑)

お父様 面白い方ですね(笑)
実は 私もブレイドでお笑いをしました。
お腹をさすっていたら ぷっちと出っ張りがあるので「ゴミか?」と指先でほじほじしたらおっぱいでした。
「しっかり付いてるな」と毛を掻き分けて見て気がつきました。
女の子みたいに 大きくないので気がつかなくて~。痛くなかったようなので よかったわ。

やっぱり寒くても出て 確認しないと気がすまないようですね。

小やみで外に連れて出ると
濡れるのにかまわず寝転んだりと
りゅうは平気です。
寒さにも強いのでこれからの
散歩が思いやられます。
さっさと入ってくれてうらやましいです。
うちは強制終了します。

♪ヤムヤムママさん♪
ママさんもですか?(^w^)
ナゼでしょうねー、男の子は確かにおっぱいが
あっても使う必要がないですが。。。
でも、ママさんは前のにゃんこは置くとして、
ブレちゃんとはまだ数ヶ月のお付き合い
ですから仕方ないと思いますよ。

ウチの場合は、もうネロの晩年の頃ですから
すでに10年近く飼ってました。
気がつかないにもほどがあります。(笑)

お外ってそんなにいいですかねー。
寒いのに。。。

♪kyochanさん♪
りゅうちゃん、寝転ぶんですか!( ̄0 ̄;
大物ですねー。
毛皮が立派だから冷たいのが
気にならないのかもしれないですね。
長毛の子はそもそも寒い地方から
来てますから寒さにも強いんでしょう。
でも、そこを付き合わされる人間は
たまんないですねー。(^_^;)
風邪などひかれないように
お気をつけてくださいね。

強制終了。。。
うちはパソがよくあります。(^^ゞ

二人とも毛がちょっとフワッと(゜∀゜)寒そうな感じがよく出てます。まだまだこのくらいの寒さでニャンこがブルブルしてちゃダメですね~
 そういえば一昨日だったかな、テレビでチョウセンアサガオの分布を調べている小学生のことやってました、どんどん増えてるらしいですね、まあ、食べなきゃ平気でしょうけど(^ω^;)(;^ω^)

♪choiwaru101さん♪
そちらはもっと寒いのでしょうねー。(^^ゞ
キャオは暑がりといってもいいのですが、
フーは10歳を過ぎてからめっきり寒がりに
なりました。
年をとると体温まで下がるって、にゃんこに
教えてもらいました。。。
だからお年寄りって、厚着なんだなーって
感心しました。

チョウセンアサガオ、脈絡もなく
増えているんですか?
。。。そういえば、こちらではオレンジの
芥子がいきなり咲き出してめちゃくちゃ
増えたことがあります。
珍しいうちは咲かせてましたが、とんでもない
生命力で他を駆逐するので、今は見つけ次第
抜きまくっています。
なんなんでしょうか。温暖化?チャイナマフィアの
陰謀。。。( ̄∇ ̄;)

今日は冷たい雨でしたねー。
一雨ごとに寒くなっていくような・・・

そういえばキキにも立派なおっぱいがついています。
最初見た時は私もビックリ!!Σ( ̄□ ̄;
でもよく考えたら、確かに自分にもある。(笑)

なんて絶妙なぼけとつっこみ。
夜中なのにげらげら笑ってしまいました。
さささんのお父様、いい味出されてますね!
優しくて素敵なお父様なんだろうなぁって思います。
私はニャンのおっぱい見えると
「ニャンのおっぱい見いいっけ~」って大声出して
まわりから白い目で見られます。

こんばんわ~。
だんだん寒くなってきましたよね~。 フーちゃん本当に雨水が好きなのね~。天の恵み水は一味違うのかな?最近、キャオちゃんとフーちゃんの距離がまたまた近づいて来ましたよね~♪猫団子が見られるかもしれませんね♪ また遊びに来ますね。

♪にーちんさん♪
前日が暖かだったので、余計に寒かったですね。
いつまで暖かでも、心配ですが。

にーちんさんもですか。(='m')
ナゼ一瞬でもびっくりしてしまうんでしょう。
ウチの父はオオボケなだけですが。(笑)

♪くまごろーさん♪
ウチの父はただのオオボケですよ。 ̄m ̄ 
何年抱っこしてて気がつかないの?
って感じですよ、もう☆

ニャン君は毛がぺったりしている感じですから
のびーとかすると見えるんでしょうね。(^^)
白い目で見るのはラブラブのご主人様ですか?

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
ほんとに寒いですねー。
寒いのに雨水なんて止めて欲しいですよ。
お腹壊したら困りますから。。。

ふたりが近く見えるのは、きっと
キャオがじわじわつめているんですよ。
先日、フーはキャオに往復びんたをかまして
ましたから、フーは嫌がってますね。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/16992376

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけは。。。:

« まだ暖かい。 | トップページ | 台を使う。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語