無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 元気です。 | トップページ | キャット・ウオッチング。 »

2007年11月22日 (木)

なんだかなー。。。

また管理画面に書き込みが出来なくて、遅くなってしまいました。。。

ついでだからいっちゃうけど、昨日新しいテンプレートが発表されてたんだけど。。。今更ナゼ~?のもみじ。。。

前から思ってたんですがねー、季節のテンプレは早め早めに出してくれないかなー。

12月に入ってからクリスマスのとか出たら口惜しいお。。。

もう使うの決めてるけど。

今年は面白いから季節ごとにテンプレ変えたけど、来年はどうしようかなーって思ってます。

以上、グチでした。m(_ _)m

お散歩はいきましたよ~♪

P1080274

きゃーぽんは草を食べ。。。

P1080251

フーにゃんは温泉。。。じゃない、籠でまったりー♪可愛いので接写していると。

P1080263

入って来た。(^w^)

それが気に入らなかったのか、どうか。

P1080276

フーにゃん、珍しくころん、ころん♪

どうやら気持ちが良い様で、しばらくこうやってました。

P1080275

なんだか地面と同化しちゃってますね。♪(* ̄ー ̄)v

そして、この方はチャンス!と思ったらしいです。

P1080284

あら。フーの耳が裏返ってますね。

この後、キャオはすぐ出てしまいました。(⌒▽⌒)

入ってみたかっただけらしいです。

:::::*****:::::*****:::::*****:::::

本日も里親募集中ですよ~!

Dsc02792_p

詳しいことはこちら、「チョイ悪101☆ドンと来い迷い猫」をどうぞー♪

« 元気です。 | トップページ | キャット・ウオッチング。 »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう私も新しいのが出てる!と思って見てがっかり
もっと新鮮?なの出してほしいよね。

キャオ君良かったね。
フーちゃんの籠入いる事で来て。
フーちゃんキャオ君が入ってるの気づいてたのかな?

テンプレはいいの無かったよね~
そうそう、今”もみじ”~~(。・・?)ナゼ?
勘弁して欲しいよ~orz

キャオちゃん、最近よくフーちゃんの傍に行くみたいな気がするんだけど...
そんなに居心地がいいの?って確認しに行ったかな?
最後のフーにゃん、体が土と同化して
見分けが付かないよ~(-m-)ぷぷっ

テンプレについては 同感ですよ。
ココログは遅いし好みの少なくて~。
gooは 季節の先取り早いのですけどね。
と言っても季節感ない違うの使ってますけど。

フ~ちゃん気持ちよかったのかな~。
地面が暖まったから思わずコロンと。
その隙に しっかり籠に入ってみるキャオちゃん可愛いです。

オイルヒーター付きました。早すぎでビックリ。
さすがアマゾンですわ。 

♪kyochanさん♪
でしょー?!
今更もみじはナイですよねー。
あと、季節感全くないパスタ。。。
がっくしです。

キャオはフーのまねっこが大好きで
なにかというと同じことしようと
するんですよ。(^_^;)
で、フーに嫌がられます。(-m-)
でも、キャオはまねが楽しいみたいですよ。

♪観鈴ちんさん♪
ですよねー!!
いいのも無かったー。(>.<)
なんで?っていうのばっかりで使えないです。

キャオはフーのまねが大好きでなにかというと
同じことしたがるんです。
でも、フーはそれが嫌で逃げてしまいます。
フー、同化してますでしょー。(^_^;)
私も写真の選択するときに間違ったかと
思ったくらいですから。。。

♪ヤムヤムママさん♪
でしょでしょ!!
もっと早めに出してくれたらもみじだって
使ってたかもしれないのにって思いましたよ。
他所のブログみると「隣の芝生」かもしれないですが
いいなーって思うのがあります。

今日は寒かったですが、地面は暖まっていたようで
フーはしばらくこの姿でころころしてました。
冬にはあまりころころしないので、珍しいです。
キャオにはチャーンスだったようで。(^w^)
でも、入ってみたらそんなに楽しくはなかった
ようで、すぐ出てきちゃいました。
マネは楽しいらしいんですけどね。

ヒーター、どのくらい暖かいか是非教えてください。
今年の冬は寒そうなので、できれば私も導入したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17151537

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなー。。。:

« 元気です。 | トップページ | キャット・ウオッチング。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語