無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お散歩できない。 | トップページ | 不機嫌。 »

2007年11月12日 (月)

晴れて寒い。

二日続きの雨の後、今日はよくはれましたねー。(^^)v

思うようにお散歩できなかったお年よりは今朝は六時から出してコールで、中々うるさかったです。寒いようだったので、出さずに鳴かせておきました。。。

でも、ほんと寒い。

P1070969

折角出たのに、お日様が当たっているとこを探して、小さくなっています。(='m')

ねー?寒いでしょー?

P1070996

こちらはやる気マンマン。

P1070995

でも、なにかを気にしています。。。

それは。

P1080002

カラスの群れ。朝からぎゃーぎゃー、かーかーとうるさいの。

P1070998

あー、分かりにくいですねー。この空の点々、ごみみたいのが全部カラスなんですよ。

P1080001

どうもケンカしているらしいんですが。。。理由はよくわかりません。

とにかくうるさい。

本日のお散歩はカラスを見ながらでした。

« お散歩できない。 | トップページ | 不機嫌。 »

」カテゴリの記事

コメント

これからの季節は朝晩は冷えますからね。
晴れていても、とにかく{{(>∇<)}} サッム
日向ぼっこしてる方がいいわね♪
カラスは群れをなしますからね、
ギャーギャー鳴いてると
かなり五月蝿いですよね。
何かあったのかな?

♪観鈴ちんさん♪
そうなんですよねー。
朝は晴れていても寒いです。
それでも出たがり、寒くて小さくなってます。
どうしてゆっくりぬくぬくしてようと
思ってくれないのでしょうか。。。
お年なんだから。。。
キャオの方がよほど寝ぼすけ君です。(^_^;)
更に今朝はカラスが騒ぎまくって
怖いくらいに群れていました。
他所でやって欲しいですよ。

昼は暑いくらいでしたけどね。
フーさん寒そうですね~
お年よりは朝が早い?
あっ失礼しました(^^;
キャオちゃんお空見てるお顔がいいですね。
つうかこの角度が好きなんですね、私が(^^)

たまにカラスに追いかけられているトンビを見かけます。
ぴ~ひょろひょろ~って鳴き声が聞こえるんですよ。
カラスのが小さいのに何しちゃったんだっていつも不思議に
思うんですよ~

♪ちびほさん♪
お年とはあまり関係がないかもです。
フーの母猫がそういう子だったんですよ。
季節もなにも関係なく朝が早いんです。(^_^;)
だから、そのころは寝不足でよく風邪を
ひいてました。

ありがとうございます。(^^)
私もこの角度好きです♪
口がへの字で。。。 ̄m ̄ 

えー、とんびのほうが猛禽じゃないですか!
カラスってやっぱ、獰猛なんですね。
くちばしだったら、カラスの方が大きそう
ですしねー。。。怖いですね、カラス。

カラスってうるさいですよね、特に喧嘩の時は。
今回は 地面じゃなかったからキャオちゃん側にいけなかったね。
以前の 側まで行っている写真思い出しました。
野次猫キャオちゃん 参加できなくてつまらなかったかな。
でも 今日は良く晴れました~。でも まだ地面ビショビショで夜冷えますね。
フーちゃん 暖かくていてね。

♪ヤムヤムママさん♪
うるさかったですー。(>.<)
しかも、朝の7時ころからお昼くらいまで
ながながとやってました。
なんだったんでしょうか。

そうなんですよ。
キャオはあのカラスとこのカラスが同じって
わかっているのかなって思いました。(='m')
すごく気にしてたんですよ。地面には降りてこなかったんですけど。
夜はもうきっぱり寒いですね。
ヤムヤムちゃんとブレちゃんがくっついて
眠るなんてことはないんですか?

こんばんは。
今日、こっちは雨です。
めっきり寒くなりました。
昨日さささんちの場所を地図で見たんです。
そしたら、海が本当に近かったです。
なんか良い場所だな~って思いました。
海の近くって憧れですから。

お散歩って本当は絶対にさせた方がいいって思うんですよ~、うちの連中にも。
日光によって健康になれますもんね。
さささんちのお二人さん見てると、やっぱり目が
生き生きしてるな~って思いますよ。

↓のエンジェルトランペットはミゴトでした。
この冬は久々にガーデニングをやろうかと
思ってます。。。果たしてできるかしら。

今日は暖かかったですね。
ミントもココアも朝から出してコールの
座り込みしてましたよ。
これから寒くなるのでついて行くのも大変ですよね。
でも猫さんは元気です!

↓エンゼルトランペットきれいに咲いていますね。
あれだけ咲いていると壮観です。

♪ちびんたさん♪
こんばんは。(^^)
雨ですか・・・。それは寒そうです。
ここはもう少し寒くなってくると、東京よりは
暖かいんですよ。
そして、夏も東京よりは涼しいんです。
が、今年の夏くらい暑いともう訳わかんない
ですけどねー。(^^ゞ

お散歩で健康になれるかどうかはよくわからない
ですけど、フーの場合限定でいえば、お散歩に
行きたがるのは元気な日です。
出たがらない日は必ず熱があるんですよ。。。

エンゼルトランペットは今年は当たり年だったんです。というのも、一度台風で丸坊主に持っていかれてから、ここまで回復したんですよ。
生命力がすごいです。
私はそれほどやってないんですが、ガーデニングは
気晴らしにはすごくいいですよ。がんばってくださいねー♪

♪にゃんこさん♪
日中は暖かくなりましたね。(^^)
雨の次の日はお散歩が大人気ですよね。
寒くて出不精になるのは人間のほうで
猫さんは季節にかかわらず元気です。

ありがとうございます。
エンゼルトランペット、今年はよく咲いてくれました。台風で丸坊主に持っていかれてからここまで
回復したんです。(^^)v
香りもいいんですよ。

晴れると余計に冷え込む季節ですね・・・
フーちゃんの姿で、寒さがよく伝わってきました。^^;
カラス、今日はごみの収集の日だったり?
ウチの方だと、ごみの日はカラスがうるさいです。

♪にーちんさん♪
放射冷却っていうのですね。(^^)
この朝は寒かったんですよ。でも
出たがったのは自分からでしたが。

ゴミの日にカラスは騒ぐのですか。
知らなかったです。(^^ゞ
うーん。。。でも、この日はゴミの日では
なかったようです。
ケンカしていたっぽいんですよ。
カラスがカラスを追いかけたりとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17051701

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて寒い。:

» マジで!?ワンプッシュハンドウォーマー [気になること\(^▽^)/カモン!]
凍えた手も瞬時に温めるポッカイロ おもろいアイテム発見!! [続きを読む]

« お散歩できない。 | トップページ | 不機嫌。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語