無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 色々。 | トップページ | 風邪引かせてしまいました。 »

2007年11月19日 (月)

朗報。

まだ猫と暮らしたことがない貴方、そして猫と暮らしてみたいけど今働いているから手のかかる子はちょっと~、とお嘆きの貴方に朗報です。(^^)v

Hanasi

人間大好きっ子!!

Dsc02792_p

Dsc02787_p

可愛いでしょ~♪人間にすりすりの甘えっこでーす♪

しかも、なんと避妊済み!更にどん!掛かり付けの獣医さんがついてきます。 ̄m ̄

といいますのも、今この子を保護しているのが獣医さんだからです。

健康状態もばっちり!

なにか不安なことがあってもすぐに掛かり付けの獣医さんがお返事します。(⌒▽⌒)

なかなかいいお話でしょー。

ただし、問題点がひとつだけ。。。

この子、にゃんこに対してはすごーく内気で、固まってしまうんですねー。

だから飼い主さんと一対一でラブラブ~になりたいんです。

これからぐっと寒さが厳しくなりますが、人懐こいにゃんことラブラブ生活始めませんか?

Ohanasi

口の中を大怪我しても飼い主に頼ろうなんて目ヤニほども考えもしなかったフーですが、このように申しております。。。♪(* ̄ー ̄)v

大人の猫はちょっとねー、と思われた貴方、ウチのキャオなんかもう五歳ですが、充分子供っぽいことして笑わせてくれます。心配御無用です!o(*^▽^*)o

是非という方はご一報くださいね。

できれば関東地方の方とご縁があればと思います。

もっと詳しいお話が知りたい方は、「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をどうぞ!

そうそう、自己申告ですが、獣医さんは小泉幸太郎ばりのイケメンだそうです。

私はお目にかかったことがないので、この件に関しましては責任が持てませんが、悪しからず。。。( ̄w ̄) 

« 色々。 | トップページ | 風邪引かせてしまいました。 »

」カテゴリの記事

コメント

ヤンママミーミーちゃん 早く決まると言いですね。
ミーミーちゃんのバナーを作ったのですけどね、 貼りかたがわからなくて頓挫してます。
URLの前につけるものとかが不明で 現在頭を冷却中です。
 
ところでフーさんは 爪を仕舞っていますか?
他のブログの猫さんは 出しっぱなしになったとあったのですが。
フーちゃんのほうが同い年でも若そうなんですけどね。キャオちゃんがいるからかな。

まぁ~、
我が家のココアちゃんと一緒のキジトラさん!
可愛い!ですね(=^・^=)
人懐っこいこなら飼いやすいですね。
好い飼い主さんが見つかるといいですね。

↓結構こういう写真たくさんあります。
どれもみんな可愛い写真ですね。

可愛い子ですね~
スリスリは猫好きにはたまりませんね。
しかも獣医さん付き(笑)
個人的に興味はありますが。。。
いい飼い主さんが見つかるといいですね。

フーさんはまた幸せそうなお顔してますね~
可愛い~~~♪

♪ヤムヤムママさん♪
すごいですねー。バナー作れるんですか!!
私もいつかは。。。と思いつつ、出来ませんです。(^^ゞ
で、バナーの件でメールしました。
お暇なときにお願いしますです。
フーの爪ですか。。。
そうですね。
年をとると色々なとこに色々なことが
起きますよねー。
といいつつ、今フーを抱っこして調べてます。
うん、大丈夫みたいですよ。(^^)v
まだまだ元気でいてくれそうです。
キャオ。。。年下君がいいシゲキなのかもしれませんねー。 ̄m ̄ 

♪にゃんこさん♪
私も先代がキジトラだったせいもあり
キジトラ好きなんです。(^^)
更に人懐こいってとこが可愛くて、悲しいです。。。
いいご縁があることを祈ってます。
ただ猫とはあまり上手く付き合えないって
いうのがネックなんですが。。。

ありがとうございます。
にゃんこさんの写真整理を見せていただいて
私もあるなーって。
マネさせていただきました。(^^ゞ

♪ちびほさん♪
ありがとうございます。
そう、獣医さんつきってのがミソです。(-m-)
でも、この子も可愛いので、いいご縁があることを
祈ってます。
そういえば、ちびほさんところのにゃんこの里親さんもまだ決まらないようですね。。。
どの子もかわいいんですけどね。。。

今朝のお散歩はこれだけ日が当たっていても寒くて、
はやく家に入りたかったんですが、お年よりなのに
籠に入ったらまったりーで、なかなか動いてはくれませんでした。。。いいか。健康なら。。。(^_^;)

マロンと同じキジトラちゃんなんですね。
あ、でもシッポが長い~~。
人懐っこい子なのね。
獣医さんもバックに付いてるなんて
頼もしいですねd(-_^)Good!!

フーちゃん、籠と同化しつつあるようですね(笑

♪観鈴ちんさん♪
はい。獣医さんがバックにいらっしゃるのが
ミソです。(^^)v
ポイント高いかなーと思いまして。
里親待ちしている可愛い仔猫は沢山いるので
なにか特色を出したいと思いました。(^^ゞ

フーはここのところ、籠にはまってます。
何がどうしたのか、最近では杭は
振り向きもしません。。。(* ̄m ̄)

えーこんな人懐こいのなら飼ってみたいです。

いつか、子供達も家を出て行ったときに猫か犬を飼ってみたいとは思ってるんですけどね。

いいおうちが見つかるといいですね。

あっフーちゃんの籠の中の草がなくなってますね。綺麗になってる。

キジネコさんかわいい~♪
おでこのMマークや、口元の白いトコなんかがすごく素敵です!!
しかも獣医さんがついてるとなると、心強いことこの上なし!!

はやく暖かい家族ができますように!!

♪みどちんさん♪
懐こい子ですよ~♪
いかがです? ̄m ̄ 
なんて、軽薄な書き方しましたが、生き物の一生を
引き受けるのですから、そう簡単なことではない
ですよねー。(^_^;)
でも、深刻にお願いすると重くなってしまいそうで。

ほんとに良いご縁があることを祈るばかりです。

籠はさすがにきれいにしました。
いつまでもあのままでは、フーも可哀相ですし。
でも、フーは別に感想はないらしいです。

♪べべさん♪
ありがとうございますー。(^^)
私も初めて迎えた猫がキジトラだったので
キジ猫さんは特別な感じです。
きりっとしてて可愛いですよね。
そう、しかも獣医さんがバックアップしてくれるんです。ここ、ポイントなんです。(^^ゞ

べべさんの応援をいただいて嬉しいです。
私もこの子に良いご縁があることを祈ってます。

ありがとうございます(´;ω;`)!!
自称ちょい悪小泉孝太郎がお届けにあがって、ついでにお酌もしちゃいますよ~!そこのあなた!どうですか~!!?
 話は変わりますが、バラ買いました。寄せ植えになっているんですが、春には別々に植えたいんです。今のうちに根が絡まないように分割したらまずいですか?そのままにしておいて春にばらしたほうがいいですかね~??

 

♪choiwaru101さん♪
あら、先生がお酌もしてくださるんですか?
これはもっと美味しいですねー。(⌒▽⌒)
。。。先生、ノリがすばらしいです。

バラ。。。私も本職ではないので
確かそうなとこ探してみました。
http://botany.cool.ne.jp/logb/200511/05110001.html
こちら、ご覧になってみてください。
一口に苗といっても、状態により扱いが
結構違うようです。
バラって奥が深いです。。。
(ウチは結構あばうとな扱いなんですが。。。)
明日はそちらもずいぶん寒そうですね。
ご自愛くださいねー!!

かわいいコですね~!
こんなにかわいければすぐに貰い手が見つかりそうに
思えちゃいますけど。
おまけに人懐っこいってところが最高ですねー!
甘えてきてくれるネコ、もうウチで欲しいくらい・・・
でも先住ネコがいますからねえ・・・(-_-)ゞ

♪にーちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
私も初めて迎えた猫がキジトラだったので
こんなこを見ると切ないです。。。
性格も良いし、とても飼い易い子だと
思うんですが、他の猫と一緒だと
固まってしまうっていうのがネックです。
なんとかいいご縁があるといいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17118530

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報。:

« 色々。 | トップページ | 風邪引かせてしまいました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語