無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 剪定。 | トップページ | スイッチ。 »

2007年11月25日 (日)

ねむねむ~。。。

お膝の上でなんの疑問も感じずに寛ぐキャオ。。。ねむねむ~。。。

P1080340

ちょっと触って、みましょう。。。 ̄m ̄ 

Ki3

にゃに?起きましたか?では、本格的になでなで~♪

P1080368

ぐねぐね~♪

Ki2_2

む~。しつこいなぁ~。。。(-_-メ)

Ki1

おれにはこーんな牙もあるけどね、我慢してやってるんだよ。

だからそっとしといてよぅ。

P1080377

分かった?

P1080372

じゃあ、寝るからねー。。。むにゃむにゃ。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○~~♪

***************************

里親さん、まだまだお待ちしています!Mi1                              

詳しくはこちら、「チョい悪101☆どんとこい迷い猫」をどうぞー♪

« 剪定。 | トップページ | スイッチ。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
キャオちゃんの眠け眼が(≧▽≦)
すっかりお寛ぎのようで・・・
こういう時にナデナデしてて、ゴロゴロ言い出しても突然ガブッ!なんてないですか?
あ、ウチだけかな^^;
しかしキャオちゃんのお目目見てたら、眠くなっちゃいましたよ~(*^_^*)

ウチも、ゴロゴロしてる割には
ナデナデするとガブッ!なんてザラですよ~
ちなみにマロン嬢です...( p_q)
キャオちゃんも大好きなお(´▽`) お膝の上で
寝んねするのは気持ちいいけど
触られるのは気にいらない??(^w^) ぶぶぶ・・・

キャオちゃんは この写真だと切れ長に目に見えますね。
手を乗せているお腹のあたりが たまりませんね!
最近ブレも お腹の毛が長くなってきたのでニヤリとしているんですよ。ふふふ。

↓いつでもお嫁さんに行けますね。
ご立派ですねわ。
結婚してから慌てて覚えること多いですからね(恥ずかしながら)
あとはお婿さんだけね。
って choiwaruさんにも同じ事言ったような気がします。

こんにちは。
ご無沙汰でした&コメントありがとうございました。

こうやって写真見ると やっぱりキャオちゃんって
男の子なんだな~って思ってみたり、
ふいに起こされた表情みると、まだまだ赤ちゃんだな~って思ったり。(あどけないって意味です)
やっぱり 猫って大好きだな~って再認識してみたりしました。

さささん~、今日はね、連中エアガン持ってきたんですよ~。もう、なんか言葉を失いそうでした。

キャオちゃんかわいい~
すみません。
PCの調子が悪いので読み逃げしますm(__)m

♪MyuMyuさん♪
こんにちは。(^^)
あまりにも当然のように膝で寝ようと
しているので、ちょっとからかってみました。(^^ゞ
ガブ、来ますよー。
お腹と背中はOKなんですが、しっぽを触られると
怒ってガブッと。
でも、本気ではないんですが。
歯にちょっとずつ力を入れながら、怒られるかどうか
顔色見るんです。。。本気で来てもおこったりは
しないんですけどね。

♪観鈴ちんさん♪
さすがマロン様ですねー。(^_^;)
来ますか、ガブ♪
キャオもしっぽだけは触られるのが嫌で、
怒ってガブッと来ますよ。
でも、私が怒るかどうかチラ見しながら
歯の力の加減を変えてます。
意外と気にし屋君なんです。

♪ヤムヤムママさん♪
そうですね、キャオの目は丸というより
切れ長系です。
フーは丸ですが。(^^)
もうすっかり冬毛なので、お腹もふわふわです。(^^)v
ブレちゃんもですか?
そういえば、背中の毛はすっかり落ち着いてしまった
ようですね。たてがみみたいだったですが。

いえいえ、立派だなんて、この年ではあたりまえですよ。。。絶対。( ̄∇ ̄;)
choiwaru先生は多分忙しすぎなのでしょうね。
でも、イケメン(?)で、仕事もしっかりされてるので、周りの方が放っておかないのではと思いますよ。

♪ちびんたさん♪
お忙しいところ、ありがとうございます。(^^)

キャオねー、もう五歳なんですが、ネロと比べると
子供っぽいんですよー。
ネロも甘えたではあったんですが、なんといいますか
大人がわかっていて甘えてくるのと、
子供がダイレクトに甘えてくるのっていう感じでしょうか。
やっぱり手術したからかなーって思ってます。
そのくせフーには威張りたがるんですけど。(-m-)

エアガンは遊びとはいえないですよ。怖いですね。
これから遊びにいかせていただきますね。

♪ちびほさん♪
パソコン、大丈夫ですか?
早く直るといいですね。
ありがとうございますー。(^^)

キャオちゃん、ちょっと寝ぼけた感じがかわいい!

猫ってしっぽ触られるのっていやなんですね。昔飼ってた猫も普段は穏やかなんですけどしっぽ触ったら「フガッ」てきました。

そっか、フワフワだなーって思ったら冬用になってたんだ。猫にご無沙汰してたから忘れてたけど『冬用』『夏用』ありましたねえ(笑)

♪みどちんさん♪
筋肉痛はいかがですか~?
私は軽かったので、もう大丈夫です。(^^)v

しっぽは嫌な猫さん多いようですね。
背骨の続きだから神経が通っているのでしょうか。
キャオは冬毛爆発です。
ふわふわ~のもあもあ~♪
夏場でもお腹はふわふわだったりもしますけどねー。
でも、抜け毛も酷いんですよ。
ころころが手放せません。(>.<)

キャオちゃんって、オレ様~な感じに見せといて、
実は甘えんぼさんなんですね^^
しかし・・・キャオちゃんがお膝の上って、結構辛くないですか?^^;
(同じくらいの体重のヒザネコを所有中。)

♪にーちんさん♪
キャオは甘ったれで負けず嫌いです。。。(^^ゞ
私がフーに話しかけたり写真撮ったりすると、
必ず次はおれねって感じで入ってきます。
そうですねー。キャオが膝にいると
「エコノミー症候群」になるんじゃないかと
思うことはあります。(^_^;)
重たいっていうより、動けないって感じですね。
キキさん、そういえばコメント入れずに見せて
頂きましたが、キーキーやっている胸板(?)が
厚くてびっくりしました。筋肉が発達していそうですね。筋肉って脂肪よりも重たいそうです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17181723

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ~。。。:

« 剪定。 | トップページ | スイッチ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語