無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 台を使う。 | トップページ | またもや。 »

2007年11月 8日 (木)

タヌ。。。キ?

今日はよく晴れましたねー。

フーも久々に朝六時からお散歩に出たいーと鳴きました。

却下ですが。(^^ゞ

さて、いつも主に朝のお散歩を見ていただいておりますが、今日は昨日の夕方のお散歩風景です。

Hu1

ややや???タヌ。。。いえいえ、フーにゃんです。

Hu2

いつものカゴの横に座ってます。

Ki1

こちらはキャオ。

明るい色なので、分かりやすいです。

Ki2

これ、何時ころと思います?

まだ六時前なんですよ。

日が暮れるのが早くなって、もう真っ暗なんです。

でも、ふたりとも暗いほうが盛り上がるようで、行くニャー、出してニャーとうるさいのなんの。

ただ、他所猫さんがいるかもしれないので、夕方のお散歩は私が必ず懐中電気を持ってついて行きます。

月が明るいとなにもいらないんですけどね。

そうそう、今日は立冬です。

テンプレも変えてみました。

« 台を使う。 | トップページ | またもや。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^。
さささんもテンプレ変更ですね(#^.^#)
シンプルだけど優しくってこれいいですね~。
夜の写真はお初?かな。。。
タイトルから まさか??って思ったら、
お二人さんでしたかぁ~。

日が短くなりましたね~。
なんか損した気分になります。

♪ちびんたさん♪
こんにちは。(^^)
テンプレ変更しましたー。
これ、今年ブログを始めるときに使いたいなーって
思ったんですが、二月だったのでもう遅いかなって
諦めたものなんです。
立冬ということで、晴れて使いました。(^^)v

写真はうちのふたりですが、このあたりはタヌキ
出ます。本物が。 ̄m ̄ 
ごはんをやっている方がいるんですよ。

こんにちわ~。テンプレ素敵!
昼間はそんなに寒くはないのですが、夕方辺りから急に冷え込みますよね。お外も真っ暗ですね。フーちゃんタヌキさん、おケツにピカーッ!ライト返し!!夕方のお散歩でも定位置にお座りなのね~♪暗闇のキャオちゃん益々ワイルド!風邪ひかない様に気を付けてね~。また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんにちはー。(^^)
テンプレ変えましたよ。
かーやさんのようにオリジナルは
できないですが、季節ごとに変えたいと
思ってます。

夕方は暮れるのが早いですね。
寒いし暗いし、早く家に入りたいのですが
ふたりとものりのりのお散歩で
朝よりゆっくりしたがるんですよ。
昨日ノドがイガイガしてましたが、今日は
いいようです、ありがとうございます。
かーやさんもお身体お大事にー。(^O^)/

雪の結晶、ステキですね!
テンプレを変えただけで、雰囲気が一遍しますよね
夜の6時はもう真っ暗ですよね。
でも、お散歩は行きたいのね♪
ご立派な後ろ姿ですね(-m-)ぷぷっ
ホント、キャオちゃんは暗がりでも分かりますね。
真っ暗と言えば、朝5:30には起きますが、
まだ真っ暗です...

キレイなテンプレートですねー!
そういえばウチもテンプレートを変えなければ。
(一応今のは夏バージョンのつもり^^;)
立冬ですか、もうすぐ本物の冬ですね・・・

暗い中の散歩って、なんだか新鮮です!
キャオちゃんも、暗い中だといつもと顔がちょっと違う?
でも暗い中の散歩、お気をつけください・・・

♪観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
前から冬になったらこれって思っていたので
私も嬉しいです。
七日の新作待っていたら、がっくしだったこと
もありますが。。。

暮れるのも早いですが、朝も遅いですね。
観鈴ちんさん、起きるの早い!
やっぱり口内炎の理由はお疲れなのではと
思ってしまいます。治って良かったです。(^^)v

♪にーちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
あら、キキログも冬バージョンになるんですか?
楽しみですー♪♪♪

暗いのでぶれぶれですが、雰囲気が面白かったので
載せてしまいました。(^^ゞ
たぬきときつねの珍道中になるかと思いましたが
キャオが普通(?)だったのはびっくりです。
ご心配、ありがとうございます。
そういえば、お恥ずかしい話ですが、ウチの近くに「現場」があるんですよ。。。( ̄∇ ̄;)
「生前」のその方を見たこともありますし、
父が刑事さん(かな)に話を聞かれたそうです。
イナカですが、ちょっとヤバイかもです。

これも素敵ですよね~。
昨日から替えてませんでした?
それで「じゃ私も~」と思ったのですけど。
ココログってテンプレかえると パーツの設定もまたしないといけないのですね。

夕方(夜みたいですけどね)のお散歩の記事は初めてのような気がします。
フーちゃんは暗いときでも 籠へまっしぐらなのかしら?
狸さんでますか。散歩中に遭遇したことはありますか?

♪ヤムヤムママさん♪
ありがとうございます。(^^)
実は昨日はテンプレの新作が出るというので
待っていたんですよ。がっかりだったんですが。。。
でなければ、もう11月になった時点で変えたかったです。このテンプレ使いたくてうずうずでしたから。
ちなみに12月にまた変えるつもりでいます。(^^)v
そうなんです。
ブログパーツとかも表示しなおさないと消えたまま
で、そこがめんどくさいんですよね。

夕方は写真が難しくて。。。これもぶれぶれで見にくくて申し訳ないです。でも、面白かったので載せちゃいましたが。。。(^^ゞ
猫ですから、ふたりとも歩くのはスタスタですよ。
懐中電気の私のほうがよたよたしてます。
タヌキは自動車事故にあった子狸はみたことが
あります。ご臨終でしたが。
ごはんをもらっているのはウチから歩いて五分くらいの住宅街に出る狸さんで、もらうのは夜だそうで、まだ見たことはないです。なぜ知っているかといいますと、その近くに母の知り合いが住んでいるんですよ。

夕方も散歩してたんですね~(^∀^)
まんまる黒目のキャオは新鮮です!暗くなってからの散歩は人間のほうが一苦労ですよね(´;ω;`)、さっき犬の散歩中、珊瑚のスピードで走りまくったらポケットから鍵の束が落ちて・・・暗くて見つからなくて、もう一度電灯持って探しに行きましたよ(^ω^;)(;^ω^)

♪choiwaru101さん♪
朝・夕のお散歩は必須です。(^_^;)
後は私がいるかいないかで決まりますが。
やっぱり暗い中でのお散歩はやや不安です。

珊瑚ちゃん、すっかり元気一杯なんですね。
先生とのお散歩ではしゃいだんでしょうね♪
先生は腰痛もお持ちだったはずで、そちらも
大変そうですね。
鍵はなくすとかなりヤバイですね。
小さいし、返事してくれないですし。。。 ̄m ̄

サフィニアですが、元々は「サントリー」がペチュニアを品種改良して作った花です。
丈夫で増やしやすくて、花が沢山つくように。
で、「サントリー」が作ったペチュニアだから「サフィニア」ということらしいですよ。

暗い時の散歩は恐いので
朝最近は6時過ぎまでりゅうを
待たせています。
今も車庫で待っていますよ。
キャオちゃん達は暴走したりしないから
暗くなっても大丈夫ですよね?
リードが抜ける事を考えると出来ないですね。
暗いと見えないんですもん。
びびりなので遠くには行かないとわかってはいるけど。
暗い中の散歩ご苦労さまです。

♪kyochanさん♪
おはようございます!
観鈴ちんさんもですが、皆さん早起きで
申し訳ない気がします。。。(^_^;)
こちらこそ、早朝のお散歩ご苦労様です。

お散歩に出る前はお腹をすかせておきます。
すると、もし手が届かないとこに
いきそうでも、ごはんだよ!と呼ぶと帰ってくるんですよ。
でないと、やっぱり遠くに行ってしまいそうで
不安です。暴走はあまりしないですが。
りゅう君、暴走するんですか?
そんな風には見えないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17012441

この記事へのトラックバック一覧です: タヌ。。。キ?:

« 台を使う。 | トップページ | またもや。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語