無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 晴れて寒い。 | トップページ | 菊花展。 »

2007年11月13日 (火)

不機嫌。

今日もまたよく晴れましたねー。(^^)v

しかも、暑いくらいです。

お散歩も順調?

P1080032

P1080027

フーにゃん、今日もここが好き♪

しかし、浮かない顔のこのお方。。。

P1080040

何故か。

実は本日「茨城県民の日」であります。

といって、学校がお休みの他は大洗の水族館が半額だったりとかはありますが、後はこれといってイベントはないんですが。。。

(探せばあるとはおもいますけどね)

とりあえず、私もどこかにぶら~っとでようかなっと。

というわけで、キャオはお留守番の予感(?)で、

不機嫌かな。 (*^m^)

忘れるところでした。

本日午後8時から明日14日朝10時までメンテナンスで、コメントはいただけなくなります。どうぞよろしく。m(_ _)m

« 晴れて寒い。 | トップページ | 菊花展。 »

」カテゴリの記事

コメント

今日も天気がよくて気持ちよかったですね~
ちびほは何故かお掃除モードに突入してます。
朝から掃除、洗濯、バリバリ動いてます。。。
アラリンは私が動いてるので右往左往してます(^m^)
いつまで続くことやら。。。
そのうちまた動けないモードに入ると思います。

フーさんは本当にカゴが好きですね。
まったりうっとりで気持ちよさそうです~
キャオちゃん襲っちゃダメよ!
キャオちゃんてば猫じゃないみたい。
人間のヤンチャな男の子みたいなお顔に見えます。
このショットとってもいいですねー(^^)

メンテナンスですね~
またなんか変わるんでしょうか。。。

県民の日ですか。
あまりベントせいはない様なんですけどね。
この時期は 天気が良いと出かけたくなりますよね。
ブレにゃんも ベランダで日向ぼっこですがクネクネしていました。
気持ちがいいとクネクネする子なのかしらね。
キャオちゃんたちは 大人だからクネクネしませんかね。

敏感に察知してるんですね?
勘は鋭いですね。
散歩しててもそれが気になるんでしょうか?
さささんが大好きなんですね?
見つめる先はさささんですか

♪ちびほさん♪
ほんとに今日もいい天気でしたね。(^^)
お掃除、お洗濯、主婦は休めないですね。
お疲れ様でした。
でも、部屋の中がきれいになると
気持ちがいいですよね。アラリンちゃんも
今頃はきれいになったお部屋でゆっくり
しているんでしょうね。

ありがとうございます。(^^ゞ
この一枚は撮っているときはこんな風
ではなかったんですよ。
でも、出来てみたら、あら♪な感じで。 ̄m ̄ 
人間みたいにみえることありますよね!
この間のカリンちゃんも美少女に見えました。
キャオも見えますか。嬉しいです。

メンテナンス。。。ちょっと怖いです。
実は今も若干変なことがあるんですが、
メンテで直るといいなーって思ってます。

♪ヤムヤムママさん♪
そちらは色々な施設がありますから
県民の日も楽しみなのではないですか?(^^)v
あ、実はそれもあります。
あんまりいいお天気で、このまま家にいるのが
勿体無くて。。。でも、大して遠くにもいけなかったですが。

くねくねに当たるかどうかはわからないですが、
地面に転がって、ばたんばたんします。
これは遊んで欲しいときによくやりますよ。
マタタビもらったときのくねくねとは
ちょっと違うかもしれないですが。。。

♪kyochanさん♪
敏感は敏感ですよ。(^^)
というのも、病院に連れていこうとすると
そう思っただけで私のどこからか何かが
出るらしくて、思いっきり身構えますし、
逃げます。(^_^;)
ただ、この写真の場合、お散歩がもうすぐ
終わるって頃なので、そこの不機嫌なんですよ。(^^ゞ
すみませんですー。。。
まだ遊んでいたかったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17061606

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌。:

« 晴れて寒い。 | トップページ | 菊花展。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語