無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 見上げるフー。 | トップページ | いつもの。。。 »

2007年12月27日 (木)

カレンダー。

今日は穏やかな一日でしたが、細かいことでばたばたしている内に日が暮れてしまい、窓拭きしようと思っていたのですが出来ませんでした。。。

年内に間に合うのか??心配です。。。

でも、そんな中でもお散歩は行きますよ。

P1090942

まったりと寛いで草を食むキャオ。

いいけどさー、そこはお隣の畑だよ。フーにゃんもね。

Hu1

さて、ここ数年動物病院でいただくカレンダーを使っていました。

にゃんこのイラストが個性的で気に入っていたのですが、今年は頂きそびれました。

でも、もっと素敵なカレンダーが本日届きました!

P1090906

じゃ~ん!!

ヤムヤムママさんから頂きました~♪

ヤムヤムちゃんとブレイド君のカレンダーって思っていたら、ウチのフーとキャオまで入れていただきました!!ヤムヤムちゃんのお誕生日の記念企画です。

これだけではありません。

P1090903

私が大好きな矢車草の種、にゃんこが大好きなキャットニップの種、「ミャウミャウ」というシリーズのごはん、そしてトイプードルのヤムヤムちゃんと、今年家族になったチャトラ白のブレイド君の可愛いカード。

まだまだあります。 ̄m ̄

P1090902_2

これ!一番奥の花柄のは「ティーコゼ」といいまして、お茶の保温のためにポットに被せるものです。それから三色のカラフルな編み物は、アクリル毛糸のスポンジ。ガラスの汚れが良く落ちます。こちらはどれもママさんのお手製です!

私はこういうのはからっきしなので、大変尊敬してしまいます。

更ににゃんこ大喜びのねずみちゃんに、一番手前はアロマミスト。優雅な午後の香りというものです。ローズマリーが利いてます。う~ん、リラックス。。。。。

ヤムヤムちゃんのお誕生日は明日28日です。一日早いですが、お誕生日おめでとうございます♪これからも元気で弟分のブレちゃんとの可愛いやりとりを見せて下さいね。

そして、ヤムヤムママさんありがとうございました~♪♪♪

一つ残らず大事に使わせていただきますね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼントが届く日も、里親様、お待ちしています!!

ミーミーちゃんはおよそ一歳。

避妊済みの可愛い子です。

詳しいことはこちら「チョい悪101★ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p  

« 見上げるフー。 | トップページ | いつもの。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

あ!また一番?

ご紹介くださいましてありがとうございます。
色々送ったのですけれど 種はうちでは植える場所が無いから(笑) 端っこでも蒔いてやってくださいませ。
ティーコゼのひっぱるところ もしかして中心じゃないようですね(笑)
カレンダーには ヤム姉さんが載ってないし7月に毛布が写っているし9月にはコタツも。
自分で言うのもなんですが結構笑えるカレンダーです。
こう見ると色々ありますが 喜んでいただいて嬉しいです。

ヤム姉さんへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
これからも2匹で元気に暮らせると良いなと思っています。

作物が育っていると ちょとしたかくれんぼになって楽しいのかもしれませんね。

♪ヤムヤムママさん♪
このところ、ずっと一番乗りです。
ありがとうございます。(^^)
ティーコゼの中もきれいな花柄ってとこ
お見せしたかったのですが、なにか使わないと
無理だったので、たたんだ形になってます。
中心は折り方の関係でそう見えるのではないでしょうか?
カレンダーは、とっても可愛くて。
まさかウチのも入っているとは思わなかったので、ほんとにびっくりしました。
アロマミストもほんとにいい香りですねー。
こんなに頂いてしまって、嬉しいやらびっくりするやら。。。クリスマスが寂しかったので、これがプレゼントみたいで、大事にしますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17497206

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー。:

« 見上げるフー。 | トップページ | いつもの。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語