無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 帽子。 | トップページ | 寝坊しました。。。 »

2007年12月 7日 (金)

びっくり。

今日は穏やかに晴れました。(^^)v

さて、数日前に300記事目を通ってきました、このブログですが、ここまでほぼ毎日更新を続けて参りました。

別にむきになっているのでもなく、一日の内のどこかで更新できればやっておこうというポリシーでまいりました。

最近はお昼前くらいには更新というペースだったのですが、実は昨日分は午前12時を過ぎた時点での深夜の更新になりました。

と、いいますのも昨日は水戸に出かける予定でして、これは一日帰ってこれないなーお休みするか。。。?と、ぼんやり思っていましたが、まあ日付が変わる頃に更新すればいっか。

と。(^^ゞ

今までも何度かやったことでもありますが。

という訳で、昨日は頂きましたコメントのお返事が遅くなり、また訪問も更に遅くなってしまいました。スミマセンでした。m(_ _)m

P1080735

海を見ながら走ること二時間弱で水戸に到着です。こちらは水戸のシンボルともいえる建物、NHKで水戸を映すと必ずここが出ます。

夕景になっちゃいました。

でも、仕事ではありません。。。ちょっと忙しい日が続きましたので、母とお買い物。

デパート一軒見ただけであっというまに日が暮れました。

収穫はなかった。。。ガッカリ。。。私の年代って何を着ればいいのか悩みます。

二十台の働く女の子向けのはいっぱい売ってました。

あと、五六十台の奥様が着るようなのもありました。

が、その間のってなかなかこれって思うのがない。

ジャケットかカットソーが欲しかったんですが、若向けだと妙に可愛くて恥ずかしいし、奥様向けは今は着たくないし。

でも、バーゲンセール中だったので、結構混んでいて人混みに疲れました。。。

お昼は湯葉とお豆腐が売りの和食のお店に入ったのですが、これもイマイチで。

なんだか物足りない気分で車に戻ったら、腰が抜けそうでした。

後ろの窓がない!!

いやーーーー、車上荒し!!!!!

と、一瞬よぎりました。

でも、車には荷物を置かないようにしています。

そーっと近づいていくと、なんと窓が開けっ放しになっているのがわかりました。。。(T▽T)

車を降りる前に、後ろの窓が開くボタンを間違って押してしまったらしいんです。

とういわけで、車は無事だったんです。

神様や色々なあれこれに感謝した一瞬でした。(人-)

無事に帰れただけで幸せです。(ちょっとウソ)

お留守番にゃんは付けっ放しにしておいたコタツから出たり入ったりしていたようで、こんな感じ。

P1080744

で、今朝のお散歩はまたまたおおはしゃぎで、こんな。

K2

後ろからフーに飛びついて、自分が横倒しになりながらフーも倒そうとするキャオ。

K1

昨日のお散歩は一瞬(でもないですが)だったもんねー。なにかが溜まっているんだよねー。でも乱暴はいけないよ。

里親さん、まだまだお待ちしていますよ~♪

ミーミーちゃん、キュートです♪

詳しいことはこちら「チョい悪101☆どんとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p 

« 帽子。 | トップページ | 寝坊しました。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、
最近何着ていいか考えてしまいます。
特に仕事初めて制服が無いので
私服なんです^^;
ほんと仕事の日は考えてしまいます。

↓キャオちゃん可愛い!
その迷惑そうなお顔も素敵よ^m^

お買い物?バーゲン!!
いいですね~~
私なんて、そろそろ50に突入ですが
若い子のお店でバンバン買ってますよ~
年甲斐ない?って思いつつ...
大丈夫ですよ!気も若くなりますv( ̄ー ̄)v

キャオちゃん、仲良くしたいモード
炸裂しちゃった?(^w^) ぶぶぶ・・・
フーにゃんもしっかり反撃中~~(笑

ショッピングは不発でしたか。残念ですね。
でもそういう時って無理に買っても 後で着なかったりしますから 月半ば過ぎればまバーゲンですから何かいいもの見つけますよ。
車はビックリしたでしょうね。
でも たまにあるようでうから、何事もなくてよかったです。
フーちゃんは 反撃したのでしょうか?
キャオちゃん お手柔らかにしてあげて下さいね。

♪にゃんこさん♪
仕事場は気を使いますから制服が
あったほうが楽ですよねー。
続けて同じの着ていけないですし
といっていつも違うと派手とかいわれそう
ですし、考えちゃいますね。(^_^;)

ありがとうございます。
にゃんこさんのご一家の帽子がすごく
可愛かったのでまねさせていただいちゃいましたー。(^^ゞ

♪観鈴ちんさん♪
似合えば年代は関係ないって思うんですが、
似合わないんですよ、私。。。( ̄∇ ̄;)
体形はMなんですが、髪型とかメイクのせいですかねー。
私も気は若いつもりなので、鏡を見ると
がっかりしますよ~☆

キャオは今朝は暖かいのもあったのか
またまたおおはしゃぎで、フーも警戒
していたのですが、やられてました。
まぁ、怪我をしない程度ですけど、
フーはいやがってましたねー。。。(^_^;)

♪ヤムヤムママさん♪
ほんとにがっかりでした。
そうですね、クリスマスに向けての
バーゲンはまたやると思いますから
無理には買わなかったんです。
でも、さみしーですよ。。。
車はほんとに嫌な汗が出ました。(^^ゞ
でも、勘違いでよかったです。
臆病なくせにそそっかしくて。

フーはやられっぱなしで、怒ってました。
警戒していたのに、後ろから来られたので
防げなかったのが口惜しかったみたいです。

私も最近どんなの着たらいいのか悩みます・・・。
若い子向けのは自分の趣味じゃないし、かといって
まだおばさん街道まっしぐらの服にははまりたく
ないし。苦笑
さささんのお年を存じ上げないのですが、きっと
同じくらいかなぁ?と想像しています。
どうでしょうか。
うちの母なんてかなり若い子向けのを着ています。笑
ある一定の年齢を超えると戻るのでしょうか。

突進しておきながら自分が寝ちゃうときって
ありますよね。
これいつも笑っちゃいます。

♪やまだのママさん♪
洋服は悩ましいですよね~。。。
にゃんこの抜け毛を考えなくちゃいけないし
流行のものは着たいし。(^^)
とりあえず、無難なのばかり選んでしまって
つまらないんですよ。。。(^_^;)
年は私もママさんの年齢を知らないので、
ほんとにどうでしょうか。
街行く人をみると結構なお年の方が
結構な若作りしてたりするので
あんまり考えなくてもいいのかなーとも
思ったり。

キャオはおばかでねー、自分からいったんですが、自分の方が転がってしまいました。
いつも笑わせてくれる良い子なんですよ。

わたしはよく服の趣味で母親とけんかになります。
年齢とか考えずに好きなもの着てるので。
でも「○歳らしい格好」とかみんなが着てる“奥さんらしい格好”とか、雑誌に載ってる流行の○○風とかって、なんか嫌で・・・
気に入ったものがなきゃ、買わない!それもアリです。

キャオちゃんサンタ、かわいい~♪
怒ったような、不機嫌そうな目がたまりませんね!
プレゼントはいらないから、うちにはキャオちゃんサンタさんが来てくれないかな!!

なんかね~その年代その年代でいつも思うんですよ。切るものが無いって!で、なんかいつも中途半端な格好してるかも‥
でも、今は若い子の店でも買います(渋めのものを選んでではありますが)

『ハントンライス』カツがのってるのもありました。そして、ハンガリー、フランス語は説得力に欠けるようですね。

そうだ、前の記事のキャオちゃん可愛かった~^▽^次、期待してま~す。

♪べべさん♪
お母様、べべさんのことが心配なんですね。(^^)
でも、確かに決め付けられて着るのはイヤかもですねー。
自分が気に入らないのは流行っていても
着たくないですもんね。
でも、べべさんは何着ても似合いそうですよ。
以前日焼けの写真載せてられたの見せていただきましたけど、スリムで素敵でした。

ありがとうございます。(^^)
では、くるみちゃんともっぷちゃんのプレゼントを持たせて新幹線に乗せましょう!
(それは無理です~。(^^ゞ)

♪みどちんさん♪
着たいのと似合うのが違うときってありませんか?私は大体そうなんです。
客観的に観て、絶対こっちが似合うのが
わかっているんですが、気持ちはあれが着たい。ので、お買い物してもつまらないんです。(^_^;)

ハントンライス、食べてみたくなりましたが、
この辺では無理ですよね。
そうなると、直食べてみたい~。(^^ゞ
大人のお子様ランチみたいで、美味しそう♪

ありがとうございます。
またたくらんでますよ。。。 ̄m ̄ 
小物、買ってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17296505

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり。:

« 帽子。 | トップページ | 寝坊しました。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語