無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 故障。 | トップページ | イルミネーション。 »

2007年12月24日 (月)

楽しいクリスマスを!

今日はクリスマスイブですね。

スーパーに買い物に行ったら、お惣菜のコーナーがチキンばっかりでびっくりしました。

皆さんそんなに今夜はチキン召し上がるのでしょうか。。。

ちなみにウチのメニューは大根と牛スジの煮たのとレタスのサラダ、焼き魚はかます(頂いたのです)で、おつゆは白菜。高菜の漬物。目一杯和風です。

お散歩も普段どおりです。

Hk2

にらみ合ったり。

Hk1

なめなめしたり。(^w^)

P1090783

日陰は寒いので小さくなったり。

まあ、こんなものですよ。小さい子がいる家ではないですからね。クリスチャンでもないですしね。。。

でも、ご挨拶ですから用意しました。

H2

フーにゃんとクリスマスアレンジのキャンドルです。

そして。

K1

おすまししてもらいました。 ̄m ̄ 

皆様に楽しいクリスマスを!!

P1090801

だ~~~。。。。疲れたにゃー。。。。。 ( ̄‥ ̄) = =3

P1090693

フーはそうでもないにゃー♪

   おまけ

P1090756

こんなのイヤにゃー!取ってにゃー!!出してにゃー!!!

良い子だから一回だけにっこりして~!!(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスイブも里親様、お待ちしています!

ミーミーちゃん、避妊済みの良い子です。

詳しいことはこちら「チョイ悪101☆ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p

« 故障。 | トップページ | イルミネーション。 »

」カテゴリの記事

コメント

確かに、この数日はチキンだらけですね
ウチは下の息子が高校せいなので
お肉は毎日でもいいくらいですね~
でも、チキンはやっぱりケ○タですかね。
それに私は骨付きが苦手なので...
さっぱり、和食いいと思いますよ。
キャオちゃん・フーちゃんン舐めたりするの?
いいなぁ、ウチではありえないですよ
最後のキャオちゃん、かなりご機嫌斜めですね
怖いです~~(^w^) ぶぶぶ・・・

さささん、メリークリスマス♪
フーちゃん、じっとなめなめさせてあげるなんてエライ!!
仲良くしてる姿はいいですね~。
リボン付けたおすましキャオちゃんの横顔、王子様みたい☆
・・・と思ったら、最後のご立腹なお写真!!
ひぇ~!!
でもそれもまた、かわいいですぅ♪

ハッピークリスマス!さささん。
フーちゃんキャオちゃん 綺麗にしてもらいましたね。
一部反抗している方がおりますが たまにはいいじゃないの それはそれで可愛いわ~。

売っているチキンは 前もって冷凍してある物が多いので 鶏好きとしてはがっかりです。
なのでターキーを焼いてみましたよ。

Merry X'mas

仲がいいっていいですね。
キャオちゃん、
フーちゃんに優しくしてあげてね
って余計なおせっかいをしてしまいました。
だって、個人的にわたしはフーちゃんの大ファンですから・・・

おしまししたキャオちゃん、
ダンディーです。

メリークリスマス!
キャオちゃん、フーさんにもメリークリスマス!

ちゃんと写真撮らしてくれるなんていいですね~。うちでは 大暴れでした。。。
お決まりのチキン、いただきました~。
鍋の予定だったんだけど、急遽やめたんです。
まぁ なんてったって、大人2人ですから。。。
あ~あ、私にもサンタさん来ないかな~なんて
思ってるんですけどね。

メリークリスマス!
チキンいただきましたよ~
アラリンも食べるし~って焼いてあるの買ってきたら。。。
アラリンには不評でした(涙)
フーさんとっても可愛い~
キャオちゃんは王子様ですね。
とっても素敵です。
最後は悪魔?(^m^)

♪観鈴ちんさん、メリークリスマス♪
そちらもですか?
ウチのほうはイナカだからクリスマスに特化したのかと思いましたよ。天ぷら蕎麦が食べたかったんですが、天麩羅が売ってないんですよ。がっかりでした。(T_T)
骨がダメですか。
気持ち悪いですね、考えてみたら。
ウチの弟もいやだって言ってましたそういえば。私はあまり考えないです。(^^ゞ
キャオはなめたりくっついたりしたいようですが、今まではフーが怒っていたんですよ。
最近諦めたのか、嫌な顔しながら黙ってなめられています。 ̄m ̄ 

♪べべさん、メリークリスマス♪
これはほんとに最近のことなんです。
珍しいので写真撮りました。
今まではフーが怒ったり殴り返したりしていたので、キャオもあまり近寄らないようにしてました。

ありがとうございます。(^^ゞ
なんてことはない猫ですが、うちではやはり王子様です。(^_^;)
最後のガオーも可愛くて捨てられませんでした。

♪ヤムヤムママさん、メリークリスマス♪
フーは被り物も付けるのも絶対拒否だったので、頂き物のクリスマスキャンドルと合わせてみました。(^^ゞ
冷凍だと味が落ちますよね。

ターキーですか!!
すごいですね~!!
本格派なんですね。これはブレちゃんが黙っていないんでしょうねー。(笑)

♪hanaさん、メリークリスマス♪
ありがとうございます。
キャオは優しくしたいようなんですが、フーが怒るんですよ。。。(^_^;)
少し前はこんなことしたら殴ってました。
最近は諦めたのかしなくなりましたが、明らかに不機嫌になります。 ̄m ̄ 
キャオは首輪も付けた事がないので、大分嫌がりましたが、なんとかまともに写せました。

♪ちびんたさん、メリークリスマス♪
ありがとうございます。(^^)
いえいえ、こうなるまでが大変で。。。
さんざん暴れて疲れたトコをパチリですよ。
普段首輪も付けないので、気持ちが悪かったようです。
ウチもチキンでも良かったのですが、なんだかあれこれしていたらこんなでした。
ちびんたさんのお家はなんとなくパーティーかと想像していましたが、お忙しいんでしたね。
まだ続きそうですか?
早く終わるといいですね。

♪ちびほさん、メリークリスマス♪
チキンでしたか♪
でも、アラリンちゃんには不評だったんですか?珍しいですね。なにか気に入らないにおいでもしたんでしょうか?
ありがとうございます。(^^ゞ
なんてことない猫達ですが、自慢の猫でーす♪
アクマなんてものでは。。。
さんざん暴れましたよ。
普段首輪も付けないので、仕方ないんですが。
そんなに?ってくらい嫌がりました。
可愛いのに~☆ ̄m ̄ 

こんにちわ~。
お天気良いですね~。そうそう。日曜日に買い物へ行ったら総菜コーナーもお肉コーナーもチキンだらけでしたよ~。買っちまいましたが(笑) キャー!お二人さん可愛い~♪嫌がらないんですね、羨ましい! ムフフッ今日も「ムッチリ後頭部」堪能させていただきました~♪また遊びに来ますね~。Merry Christmas!

こんにちは!
ウチなんて、前日の鍋の残りで雑炊でしたよ^^;
私も全くさささんと同じ考えです。
クリスチャンでもないし、小さい子もいないし^m^
正直、あの浮かれる熱意が逆に羨ましかったり。
何せ冷めてますので私^^;
最後のキャオちゃんの写真、最高(≧▽≦)
DLさせてもらってはダメですか?
どこかの大魔王みたいで可愛すぎ(≧▽≦)
鼻のシワが・・・プププ

♪かーやさん、メリークリスマス♪
こんにちは。(^^)
昨日はありがとうございました。
メール送りましたので、お暇なときにでもよろしくです。
意地でチキン買わないわけではないんですが、気が付いたらこんなメニューでした。(^^ゞ
ありがとうございます。
キャオ、暴れましたよ~。疲れたところを待ちました。フーはただ座ったところにキャンドルを持っていくというお手軽さでした。。。

♪MyuMyuさん、メリークリスマス♪
こんにちは。(^^)
そうですね、小さい子が居ないっていうとやっぱり行事はあっさりめになりますよね。
日本人はお祭りはなんでも大好きですからねー。節操はないですよね。(^_^;)
ありがとうございます。
DLですか。喜んで!
どうぞ使ってやってください。
キャオも喜びます。(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17467250

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいクリスマスを!:

« 故障。 | トップページ | イルミネーション。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語