無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カレンダー。 | トップページ | メガネっ子。 »

2007年12月28日 (金)

いつもの。。。

今朝は暖かいのかと思っていましたら、案外寒くてお散歩もさっさと終わり。

夕方もいつものこんな対決があったものの、これももはやマンネリ気味。

Hu22

Ki33

困ったねー、なに書こう。

と、思っていたら、お膝の上にラッコが出現。( ̄m ̄〃)

P1090867

お腹の毛が乱れているのは、私がかまったあとです。(^^ゞ

P1090890

この後甘がみですが、あんぐっと噛まれました。

フーにゃんはお散歩途中にこんなんなってました。(⌒▽⌒)

P1090947

ベロが口の中に変にひっかかったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ里親様お待ちしています。

ミーミーちゃんはおよそ一歳の女の子。

避妊済みで性格は良好です。どうぞよろしく。

詳しいことはこちら「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p

« カレンダー。 | トップページ | メガネっ子。 »

」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!!
なんてかわいいラッコ☆
あまりにもかわいいので、ドドーンっと海の幸プレゼントしたくなりますよ!
甘がみいいですね~。
もっぷは本気噛みしか知らない子だったので、くるみに初めて甘がみされたときは感動でした!
フ、フーちゃん大丈夫?
すごく舌長いのね~。
わたしはこの時季、笑うと唇が乾燥した牙にくっついて困ります。

眼光鋭いですね~(^ω^;)(;^ω^)それにしてもベロが引っかかるとは?なんて不器用さんでしょう(・ω・;)(;・ω・)
 メールありがとうございました!頑張っていっぱい読んでみました(゜∀゜)僕の仕事、かなりのテキトー仕事でした(・ω・;)ちゃんと根付いてくれるかな~?今のところ弱ったりはしてないです、根付いたとしても、花つきとかに影響してくるのかな?写真とって記事にしますね、見てくださいね。

ということは 平和だったのですね。
何事もないのが一番ですよ。うんうん。

でもフーちゃん 起用ですね自分の口なのに。
切ったりしてないといいですが。

♪べべさん♪
ありがとうございます。(^^)
可愛いですが、このラッコ重量級ですよ。
もっぷちゃんは手加減なしですか。
フーも昔はそうでしたよ。
可愛いね~ってほっぺたにごりごりしてたら
はぐっとほっぺた噛まれましたから。( ̄∇ ̄;)
キャオは初めから甘がみ出来る子なんですよ。
後輩は遠慮できるのかもしれないですね。
べべさん、八重歯なんですね♪
笑うと可愛いんですよね。

♪choiwaru101さん♪
写真だけではもう何度目ですから、
ちよっと加工してみました。(^^ゞ
ご紹介したサイトは「理想」と思ってます。
地植えの子は強いですよ。
うちはそもそもあんなにちゃんとやってませんし。。。ぶっちゃけ、お日様があたればそれだけで大分大きくなってくれますから。
勿論楽しみにしてますよ。
がんばってくださいね~♪

♪ヤムヤムママさん♪
平和でした。(^^)
更にいいますと押し迫ってきたので、
細かい用事があれこれとあって
あんまり遊んでやれなかったんです。
フーは歯茎が歯肉炎で少し触ると
ものすごく痛いみたいなんですよ。
でも、このショットは偶然撮れてました。

こんにちは!
キラ~ン☆
フーさんもキャオちゃんもカッコイイー(≧▽≦)
で、ケンカにならない所がまたイイ!
平凡が幸せです・・・

ウチもたまに食べ物が挟まった時に変な顔しながらベロベロやってますが、見てると不気味なくらい動くし長いです^^;

♪MyuMyuさん♪
こんにちは。(^^)
ありがとうございます。
あまりにもいつもの光景なので
ちょっと加工しました。(^^ゞ
そうですね。ケンカにはなりません。
キャオが怒られるのわかっているみたいで
あるところでやめます。
そうですねー!!平凡がいいです!!
昔はそうは思わなかったですが、最近は
ほんとにそう感じますよ。
べろってほんとに長いですよね~。
これは偶然に撮れたのですが、改めてびっくりしました。

フーちゃんの舌って長いですね
ねこって長かった?っけ・・・

そういえばうちのhanaも
時々舌をぺこんって出しています。
こんな点も似てるのかなあ~

ラッコさん状態
かわいいです。
安心しきっている様子ですね

♪hanaさん♪
私も猫の舌ってそれほど長くないと
思ってましたが、これが案外長いです。(^^)
フーのこれは歯肉炎の痛いところに当たって
しまうとベロが出てしまうんです。
キャオのラッコはそうです。
安心していますね。
可愛いですか。
ありがとうございます。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17506816

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの。。。:

« カレンダー。 | トップページ | メガネっ子。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語